04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



今日は有馬温泉トレランの日ですよ~


募集掲示板(1)

9月29日(日) くすのき駅伝メンバー募集中!!
現在の参加メンバー :確定3名(Team☆Mオーナー・かおりんさん・ゆるりんさん)
              :予定1名(えーかわさん)
             
少しでも気になる人は、
5月10日の記事呼んでね。
多くの方の参加をお待ちしております(^O^)/


募集掲示板(2)

「ナイトトレイル in 六甲縦走」

集合時間:7月20日(土) 23時50分
集合場所:山陽電車 須磨浦公園駅
コース  :須磨浦公園⇒宝塚(六甲縦走路:45Km)
所要時間:10時間以上かかる可能性もあります。
宝塚到着後は温泉(ナチュールスパ宝塚)に入り、朝食or昼食を取って解散予定

参加者:私、くみ姐さん、あずきさん、ストリーマーさん、クリアンさん 、MJさん、ゆるりんさん
検討中:たかっちさん、レイラさん、、あやこさん

参加条件:トレイルで45Km走れる自身のある方。夜は危険度も増しますので自分の身は自分で守れる方。

1月の新年会以来ひさびさのTeam☆M公式イベント「有馬温泉トレラン」開催です\(^O^)/

こんなめでたい日にも関わらず私の体調は「下の下」(T_T)

先週土曜日から風邪で喉を痛めて、月曜日・火曜日は声が出ない状態で仕事にも支障があるので病院に行き薬をもらい、木曜日・金曜日と回復して良かった、良かった(^^♪

と思ったのも金曜日9時頃まで、なんかお腹の調子がおかしいな??

と思い始めたら、徐々に体調悪化・・・・・。

腹痛+吐き気がひどくて、横になったまま起き上がる事もできす1時~2時ぐらいまで布団の上で悶絶・・・

正直、朝になったらみんなにメールして主催者欠席で行ってもらおうと思ってました。

そんな状態でしたが朝5時頃に目が覚めてみると、寝た事で少し状態は良くなっておりなんとか体は動くのでとりあえず準備をして集合場所のJR宝塚駅まで約2Kmのラン。

走るとやっぱりお腹にひびき苦しくてキロ8分台のゆるラン。

すでにMJさんとえーかわさんは到着。

5分ぐらいしてゆるりんさん、bgさんと揃い、最後にかおりん・のぶりん夫妻到着。

まずはみんなに体調が悪い事を伝え、リタイアする可能性がある事を伝えたうえで、記念写真。

2013_06_29 (20) 

ここからのトレランの模様は参加されたみなさんがそれぞれの感想を書かれると思うのでそちらにお任せすることにして・・・・

2013_06_29 (11) 

六甲最高峰到着!!(笑)

心配していたお腹の具合ですが、走り始めると徐々に良くなってきて問題なく走れました(^^)v

六甲最高峰で少し写真タイム&休憩を取った後は魚屋道の下り区間。

体調悪いなりに本気走りで頑張っちゃいました。

走り始めてすぐに心肺機能がアップアップになりますが、後ろにピタッとbgさん、ゆるりんさんのフル3時間30分台コンビがおり、この2人に煽られながらゴール!!

そして最高峰までの登り区間では苦労していたえーかわさんが4番目、続いてかおりんさん、MJさん、のぶりんさんの順にゴールして本日のトレラン終了。

その後は有馬温泉観光でまずは泉源公園で天然炭酸水を味見。

みんなの感想は・・・・・各自のブログで(笑)

到着時12時30分ぐらいでしたので、まずは牛肉コロッケ&ミンチカツで小腹を満たして

2013_06_29 (16) 

「金の湯」へ

2013_06_29 (14) 

金の湯の入浴料は¥650円なんですが、「金の湯・銀の湯」セットだと¥850円。

しかも当日限りでは無く、1年間有効。

1年もあればまた走りに来るであろうからセット券買いました。

なので次の有馬温泉トレランはゴールが「銀の湯」です。

温泉後はもちろん

2013_06_29 (15) 

有馬温泉サイダー!!

その後は「金の湯」の前のお店で少し遅めのランチ

2013_06_29 (17) 

煮込みハンバーグ(¥700)
2013_06_29 (18) 

ソーセージ盛り合わせ(¥800)

そしてTeam☆M幹部3人はビール(*^_^*)

煮込みハンバーグ美味しかった♪

ランの話を中心に関東と関西の違いや梅田の地下の複雑な事など、関西在住1ヶ月のbgさんにレクチャーなどしつつ15時10分のバスで宝塚に帰ってきて、解散!!

参加された皆さん、楽しい時間をありがとうございました。

あれ?
トレランイベントの話やのに食べ物の写真しかないや~♪

おまけ

みなさんとは駅でお別れしていつものようにゆるりんさんと話をしながら歩いて帰るのですが、ここで前から二人とも気になっていた「宝塚牛乳」のお店の話になり、帰り道にあるのでチョット寄り道。

2013_06_29 (19) 

宝塚牛乳ソフトクリーム(¥390円)

少しお高いですが、宝塚らしい上品なお味で美味しかったです(^_^)v

これ食べたい人、手を挙げて~(^O^)/

次にトレランイベントに参加してくれた人はお店の場所教えてあげます(笑)



走行距離: 1.88Km  Time:15分30秒(Avr.8分16秒)
走行距離:15.82Km  Time:3時間45分28秒(Avr.14分15秒)


月間走行距離:219.52Km  年間走行距離:1171.10Km



ブログランキング参加してますのでよければ応援クリックお願いします。
       ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ   

theme : トレイルラン
genre : スポーツ

No title

今日は本当にありがとうございました。

凄く楽しい一日でした。
最近ずーと一人で走っていたので、皆で走るの楽しいですね。

トレランはあれぐらいのまったりした感じがいいですよね。
特にレースでもないので。

また機会があれば参加させてください。

No title

いいですねー。楽しそうです。次回は是非参加させてくだいー。旨いビール飲みたいです。

Re: bgさんへ

> 今日は本当にありがとうございました。

こちらこそ、写真いっぱい撮ってくださりありがとうございました。
ブログで使いますねと言いながら、1枚も使わないでゴメンナサイm(__)m

> 凄く楽しい一日でした。
> 最近ずーと一人で走っていたので、皆で走るの楽しいですね。

1人でガチ練習ばかりしてると、ランニングが嫌いになりますので
たまにはみんなで走って、ランニングの楽しさを思い出すの
って大切ですよね(笑)

> トレランはあれぐらいのまったりした感じがいいですよね。
> 特にレースでもないので。

まったりしすぎて物足りなくはなかったですか?
楽しんでもらえたら何よりです。

> また機会があれば参加させてください。

こちらこそ、これからヨロシクお願いします。

Re: ひよパパさんへ

> いいですねー。楽しそうです。次回は是非参加させてくだいー。旨いビール飲みたいです。

15Kmほどのコースなので、次の機会には是非参加して下さい♪

ありがとうございます!

ありがとうございました。楽しかったです。
右足首の調子がイマイチでしたが、なんとか走れました。
また宜しくお願いします!

Re:MJさんへ

> ありがとうございました。楽しかったです。

こちらこそ、来てくださってありがとうございました。

> 右足首の調子がイマイチでしたが、なんとか走れました。
> また宜しくお願いします!

怪我を感じさせないいい走りで登っていかれましたね。
かっとび伊吹に向けてまた山走りに行きましょう!!

No title

一日遅れですいません。

昨日は色々とありがとうございました。

人並みに登れるようになるのはいつの日か・・・。

とりあえず坂道の頻度増やすことにします。

Re: えーかわさんへ

> 昨日は色々とありがとうございました。

こちらこそ、遠い所から来て頂きありがとうございます。

> 人並みに登れるようになるのはいつの日か・・・。
> とりあえず坂道の頻度増やすことにします。

山の走りはロードと違いますし、回数をこなせば慣れてくると思います。
私も登りは苦手な方なのでお互いこの夏は山の登りに強くなれるように頑張りましょう。

No title

体調不良の中、2日連続のトレランお疲れ様でした。
有馬への下り、ガレ具合にヒヤヒヤしながらも楽しめました♪
いつも楽しい企画をありがとう❤

写真が食べ物の方が多いがな(笑)

Re: ゆるりんさんへ

> 体調不良の中、2日連続のトレランお疲れ様でした。

楽しすぎて2日連続知ってる道でまさかまさかのロストをしてしまいました(笑)

> 有馬への下り、ガレ具合にヒヤヒヤしながらも楽しめました♪
> いつも楽しい企画をありがとう❤

徐々に昔の下りの速いゆるりんさんが戻ってるのが確認できて
よかったです、こちらこそいつも企画に参加してくれてありがとう❤

> 写真が食べ物の方が多いがな(笑)

bgさんからトレイルの良い写真いっぱい貰ったんですが、普通に書いたら
誰かと被るなと思ったらこうなりました(笑)

基本的にTeam☆M企画はラン+グルメですしこれもありでしょ(^_-)-☆

遅くなりましたが…

土曜日はお疲れ様でした♪

私もやっと記事アップしました!!

それにしてもソフトクリーム!!!

なんでもう少し早く思い出してくれないの~~~(涙)

ソフトクリーム食べたいのでまたトレランのお誘い
お待ちしております(笑)

Re: かおりんさんへ

> 土曜日はお疲れ様でした♪

お疲れ様でした。
かおりんさん来る前に話してたんだけどのぶりんと走るのってロードも含めて
初めてですよね?(大会を除いて)
貴重な体験!!(笑)

> 私もやっと記事アップしました!!

これ書いたらすぐに見に行きます。

> それにしてもソフトクリーム!!!
> なんでもう少し早く思い出してくれないの~~~(涙)

たまたまね商店街みたいなところを通った時に
「宝塚牛乳」が販売に来てて思い出しました(笑)

> ソフトクリーム食べたいのでまたトレランのお誘い
> お待ちしております(笑)

今週土曜日に7割ぐらいの確率(今のやる気度)で新神戸から宝塚まで走ろうと
思ってるけど来る?(笑)


Secret

プロフィール

ネガティブモンスター

Author:ネガティブモンスター


☆Private Best

◇ロード部門


○10Km 1:24′27″
(2014/06/22 富里スイカロードレース)
〇Halh 1:44′42″
 (2012/12/24 宝塚ハーフマラソン)
〇24Km 2:17′26″
 (2011/06/12 みかた残酷マラソン)
〇Full 6:24′03″
 (2016/11/20 神戸マラソン)
〇72Km 10:40′42”
 (2011/04/30 チャレンジ富士五湖)
〇100Km 364D13:42′04″
 (2013/06/09 飛騨高山ウルトラM)


◇トレイル部門


〇10Km 1:54′33″
 (2012/08/26 かっとび伊吹)
〇30Km 3:32′09″
 (2013/12/08 東山三十六峰MM)
〇36Km 6:16′27″
 (2013/04/14 ダイトレ)
〇42Km 9:50′08″
 (2014/03/30 六甲CB)
〇66Km 12:48′45″
 (2011/09/18 京都半周トレイル)
〇92.3Km 17:22′47″(特別完走)
(2013/09/15 信越五岳110Km)


◇ドナルド君部門


◯ 5Km  23′25″
 (2012/05/20 六甲アイランド駅伝)
〇10Km  47′13″
 (2011/12/18 駅伝カーニバル)
〇Half 1:46′12″
 (2011/12/23 宝塚ハーフマラソン)


◇Target

〇Half 1:49′30″
〇Full 4:14′50″


◇今後の予定

☆印はエントリー済

2016年
11/20 神戸マラソン☆

RUN友募集!!

これからランニングを始めてみようと思ってる方からベテランランナーまで幅広く意見交換ができればと思ってます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

「ブロとも」大募集中です。

この人とブロともになる

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QRコード

ブログランキング参加中

Jog Note

カテゴリ

STY (1)

最新記事

最新コメント

トリップアドバイザー/串本町

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

月別アーカイブ

