07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ついに禁断の扉を開く・・・・


募集掲示板(1)

9月29日(日) くすのき駅伝メンバー募集中!!

現在の参加メンバー :確定3名(Team☆Mオーナー・かおりんさん・ゆるりんさん)
              :予定1名(ひよぱぱさん) 
                              :検討中1名(えーかわさん)

少しでも気になる人は、
5月10日の記事呼んでね。
 
多くの方の参加をお待ちしております(^O^)/


募集掲示板(2)

6月29日(土) 有馬温泉トレラン参加者募集中!!

宝塚⇒六甲最高峰⇒有馬温泉

距離:15Km~20Km超

時間:4~5時間ぐらい

有馬温泉で入浴後有馬の街を散策しバスで宝塚に戻ってきて希望者で打ち上げをしたいと思ってます。

現在の参加メンバー:2名(Team☆Mオーナー・かおりんさん)
検討中3名:(のぶりんさん・ゆるりんさん・bgさん)



 
昨日は1試合だけでしたのでテニスのダメージはほぼ無しですが、今日は休養日にしました。

明日から雨っぽいので次走れるのは週末かな?

さて、昨日の真剣勝負に続き、本日も真剣勝負をしてきました。

しかも人生初のクリック合戦!!

ターゲットは「信越五岳110Km」

この大会のエントリーは毎年平日のPM12:00、一般的なサラリーマンなら仕事中という時間帯です。

当初とある情報筋から今年は20日がエントリー日と聞いていたので先週月曜日は休みを取ってました(笑)

ところが、エントリー開始日がなかなか発表されないまま日が過ぎて16日にようやく発表、エントリー日は27日・・・・・・・・・・・

えーーーーーーーーっ!!!

1週間ちがうやん!!

さすがに直前すぎて有給の変更も出来ないし、よもや2週連続の有給あり得ないので今日は普通に仕事です。

私の会社の昼休憩はローテーションで取るのでよっぽどタイミングが悪くなければ少し早目に取る事も可、条件は多少悪くなりますがiphoneで勝負です。

今日の私は11時45分に会社を脱出!!

まずは事前に調べていたWiFiの最も安定してつながるYAMADA電気へGo!!

予定通り10分前にはスタンバイ完了。

後はひたすらiphoneで画面の更新・・・更新・・・更新・・・

12時ジャストに来たっ!!

待機画面・・・・・いよいよエントリー開始。

いつ繋がるか、繋がるかとドキドキする事2分ほどでエントリーボタン出現!!

やりました、無事エントリー開始です。

ここから名前やメールアドレス、ペーサーの有無等々を慎重に入力。

PCからなら誤字・脱字の心配はそんなに無いのですが、iphoneだと慌てて打つと間違ってしまうので慎重に慎重にチェックしながら入力し、12時6分12秒に入金手続きも済み、無事エントリー完了\(^O^)/

ついに禁断の「Road to UTMB」の門を開いてしまいました。

何が禁断かと言うと

レースのエントリー代+宿泊費&遠征費はもちろんですが、装備品をこれから色々用意しないと・・・

いやぁ~お金がかかる(笑)。


ちなみに「Road to UTMB」最短コース

2013年(38歳) 飛騨高山100Km完走(ロード100Km完走してウルトラマンに変身)

2013年(38歳) 信越五岳完走(UTMBポイント:3ポイント)

2014年(39歳) UTMF完走(UTMBポイント:4ポイント)

2015年(40歳) UTMB出走&完走

UTMFの出場資格は100Km以上のトレイル1回、もしくは70Km以上のトレイル2回完走なので信越五岳を完走できなければUTMFには参加できません、UTMBの出場資格は前々年、前年の3レース以内7ポイント。
そしてUTMF、UTMB共に出走資格を得たうえで抽選と言うなかなか厳しい道です。

果たして私は自らに40歳のプレゼントを贈れるのか?45歳?はたまた50歳?それとも途中で断念するか・・・・これからの私の姿をみなさん見ていて下さい!!



月間走行距離:161.97Km 年間走行距離:941.57Km



ブログランキング参加してますのでよければ応援クリックお願いします。
       ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ   

theme : トレイルラン
genre : スポーツ

No title

おー!素晴らしい!中長期計画的な!?
着々と目標に向かって頑張ってるねーv-91

もうすぐ飛騨高山だね。
体調整えて頑張ってーーーーーー!v-290

Re: トモリンコさんへ

> おー!素晴らしい!中長期計画的な!?
> 着々と目標に向かって頑張ってるねーv-91

いつも計画だけは完璧です(^^)v
もう覚えてないかもしれないかもしれないけど、2月に話したとある国のとある祭に出る計画も完璧に立ててました。(今年は信越に向けて練習に集中したいので、来年以降に延期にしましたけど)

> もうすぐ飛騨高山だね。
> 体調整えて頑張ってーーーーーー!v-290

ありがとうございます、去年よりも練習不足ですが
今年は結果を気にせず楽しんできたいと思います。

No title

まずは、信越五岳110Kmのエントリーおめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ☆
夢への0関門突破ですね♪
ウルトラマンのすごい階段をひとつひとつ駆け上がって1番ステキなお誕生日プレゼント、はやく来ますように…
飛騨高山、もうすぐですね♪
がんばってください☆((o( ´ ▽ ` )o))

No title

おお~。信越五岳エントリーおめでとうございます。
最終的にUTMB完走をみているのですね。

応援していますよ~。


ところで、温泉&トレラン企画
>トレラン初心者の方でも比較的走りやすいコースではないかと思います

という甘い誘惑に駆られているのですが私も検討させていただいてもいいのでしょうか??


Re: ローラさんへ

> まずは、信越五岳110Kmのエントリーおめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ☆
> 夢への0関門突破ですね♪

ありがとう(^O^)/
先の長く果てしない夢ですが、勇気を出してまずは一歩踏み出してみました。

> ウルトラマンのすごい階段をひとつひとつ駆け上がって1番ステキなお誕生日プレゼント、はやく来ますように…
> 飛騨高山、もうすぐですね♪
> がんばってください☆((o( ´ ▽ ` )o))

ローラさんも今週末のしまなみ海道、楽しんで来て下さいね。
お互い完走目指して頑張りましょう!!

Re: えーかわさんへ

> おお~。信越五岳エントリーおめでとうございます。
> 最終的にUTMB完走をみているのですね。

死ぬまでにやりたい事リストの1つにUTMB完走があります。
まずは信越・・・・と言うかロードで100Km完走しないと、
去年はそこでつまづいたので計画が1年ずれ込んでます。(笑)

> 応援していますよ~。

ありがとうございます!!

> ところで、温泉&トレラン企画
> >トレラン初心者の方でも比較的走りやすいコースではないかと思います
> という甘い誘惑に駆られているのですが私も検討させていただいてもいいのでしょうか??

レースのように関門がある訳ではないですし、歩けば小学生でも登れる山ですから是非来てください!!
今回の目的はあくまで温泉メインですから(笑)

決心決まったらまたコメント下さいね♪

No title

オーナーのUTMB完走までの道のりを
しっかりと見届けたいと思います(笑)

頑張って下さい。

Re: カメザルさんへ

> オーナーのUTMB完走までの道のりを
> しっかりと見届けたいと思います(笑)

カメザルさんが生きている内に達成しないと!(笑)

> 頑張って下さい。

これからの1つ、1つのレース頑張っていきます(^O^)/

No title

エントリーおめでとうございます
自分は2014のハセツネ目指して頑張ります。
STYは2015で狙います。
なので2013はロングトレイルの基礎づくりのため
10月のキャノンボールはでます。
他のレポートブログを見れば見るほど楽しそうです

Re: bgさんへ

> エントリーおめでとうございます

ありがとうございます。
エントリー締め切りが8分・・・・。
超異常なエントリー合戦をなんとか勝ちぬきました。
これは意地でも完走しないと、実力が有ってもエントリー出来なかった
人に失礼ですよね。

> 自分は2014のハセツネ目指して頑張ります。
> STYは2015で狙います。

bgさんは私と違ってかなり現実路線の目標ですね。
十分時間もありますし、頑張って下さい!!

> なので2013はロングトレイルの基礎づくりのため
> 10月のキャノンボールはでます。
> 他のレポートブログを見れば見るほど楽しそうです

私もキャノンボール出た事は無いのですが、アットホームな
大会で楽しそうなので今年は是非出たいと思ってます。

No title

今朝のエントリー足きり8分か9分台ってメール、
めっちゃビックリしました~(@_@;)
もう、私の心も体もお財布も信越に向けて走りだしていたので(笑)

Masahikoさんの目標に向けてチャレンジする姿が、
私もまた一歩踏み出すきっかけになりました!ありがとう。
お互いチャンスをいただけたことに感謝して頑張りましょうね♪

Re: ゆるりんさんへ

> 今朝のエントリー足きり8分か9分台ってメール、
> めっちゃビックリしました~(@_@;)
> もう、私の心も体もお財布も信越に向けて走りだしていたので(笑)

FBでダメだった人が何人かいたので気になって連絡しました。
もしダメだったらペーサーをお願いしようかとも思ってました。

> Masahikoさんの目標に向けてチャレンジする姿が、
> 私もまた一歩踏み出すきっかけになりました!ありがとう。
> お互いチャンスをいただけたことに感謝して頑張りましょうね♪

本来は去年進むはずだった道ですが、1年遅れで再度チャレンジします。
自身を持って望めるように今年こそは飛騨高山完走して
3ヶ月間山の練習を頑張りたいと思いますのでお付き合いください。

そして一緒に感動のゴールを迎えましょう♪

No title

エントリーおめでとうございます♪

ウルトラマンからスーパーマンになるんですね!!

すごい!!

私は奈良マラソンのエントリー失敗しました(笑)

Re: かおりんさんへ

> エントリーおめでとうございます♪

ありがとうございます。
人生初のクリック合戦は気合いで勝ちました(^^)v
なにせ8分で締めきりですからね、来年出れる保証はないので
これは何が何でも完走しないと!!

> ウルトラマンからスーパーマンになるんですね!!

まずはウルトラマンへの道をクリアしないと。

> すごい!!
> 私は奈良マラソンのエントリー失敗しました(笑)

良かった、良かった、これで12月は東山三十六峰にでれますね(笑)
今年は一緒に走りましょう。
Secret

プロフィール

ネガティブモンスター

Author:ネガティブモンスター


☆Private Best

◇ロード部門


○10Km 1:24′27″
(2014/06/22 富里スイカロードレース)
〇Halh 1:44′42″
 (2012/12/24 宝塚ハーフマラソン)
〇24Km 2:17′26″
 (2011/06/12 みかた残酷マラソン)
〇Full 6:24′03″
 (2016/11/20 神戸マラソン)
〇72Km 10:40′42”
 (2011/04/30 チャレンジ富士五湖)
〇100Km 364D13:42′04″
 (2013/06/09 飛騨高山ウルトラM)


◇トレイル部門


〇10Km 1:54′33″
 (2012/08/26 かっとび伊吹)
〇30Km 3:32′09″
 (2013/12/08 東山三十六峰MM)
〇36Km 6:16′27″
 (2013/04/14 ダイトレ)
〇42Km 9:50′08″
 (2014/03/30 六甲CB)
〇66Km 12:48′45″
 (2011/09/18 京都半周トレイル)
〇92.3Km 17:22′47″(特別完走)
(2013/09/15 信越五岳110Km)


◇ドナルド君部門


◯ 5Km  23′25″
 (2012/05/20 六甲アイランド駅伝)
〇10Km  47′13″
 (2011/12/18 駅伝カーニバル)
〇Half 1:46′12″
 (2011/12/23 宝塚ハーフマラソン)


◇Target

〇Half 1:49′30″
〇Full 4:14′50″


◇今後の予定

☆印はエントリー済

2016年
11/20 神戸マラソン☆

RUN友募集!!

これからランニングを始めてみようと思ってる方からベテランランナーまで幅広く意見交換ができればと思ってます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

「ブロとも」大募集中です。

この人とブロともになる

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QRコード

ブログランキング参加中

Jog Note

カテゴリ

STY (1)

最新記事

最新コメント

トリップアドバイザー/串本町

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

月別アーカイブ

