10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



少し・・・・いやかなり早いですがくすのき駅伝参加メンバー募集!!

気付けば飛騨高山ウルトラマラソンまで後1ヶ月ほど、これまでの練習状況を考えても去年よりも今年の方が走れる気がしない(笑)

今のところ、プラス材料は去年走ったという経験ぐらいですね。

そんな私の今週の状況


日:5.16Km疲労抜きJog(キロ5分41秒)
月:オフ
火:オフ
水:12.83Kmペース走(キロ5分01秒)
木:テニスレッスン(絶好調!!)
金:強制オフ(久々の雨ですね)


本題はここから!!

正式にくすのき駅伝の開催日が武庫川スポーツクラブのHPで発表されました。

予想通りですが、9月29日(日) 募集開始は7月下旬

ここからはまだ未発表ですが、例年どおりだとこのようになります。

場所:阪神電車「武庫川駅」近くの武庫川河川敷

時間:10時スタート

人数:1チーム7人

距離:1人3Km、最終走者のみ3.0975Km

エントリー代:1チーム 6000円~7000円だったかと思います。

募集開始から1週間ぐらいでエントリー締めきられるので今からメンバー募集を開始します。

出来れば今年は2チームぐらい作れたらいいなぁ~と勝手に思ってますので多くの方の協力お願い致します。

参加希望の方はコメント欄に下記の質問をご回答下さい。

①参加確定or参加希望(但し、もう少し日が近づかないと予定がはっきりしない人)

②仮装OK!or 状況次第ではOK!or 仮装は絶対に嫌!

③レース後に河川敷でする打ち上げも参加希望 or レースのみで打ち上げは不参加

打ち上げ代は別途2000円~3000円ぐらいで考えてます。

④今後の連絡およびエントリーに必要になりますので「管理者にだけ表示を許可する 」のチェックボックスに「レ」を入れて秘密コメントにして名前とメールアドレスを教えて頂くようお願いします。

後、①の質問で参加希望の方はいつ確定の返事が出来そうか教えて頂くと助かります。

第1次締切は6月30日(メンバーの集まり方次第で期間を延長する可能性はあります)

7人以上の申込があって1チームしか作れない場合は当然先に連絡を頂いた方を優先しますのでまずは連絡を早めに下さい。




月間走行距離:92.33Km 年間走行距離:871.93Km



ブログランキング参加してますのでよければ応援クリックお願いします。
       ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ   


theme : ジョギング・ランニング
genre : スポーツ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメ(ひよパパ)さんへ

> 先日はどうも。ひよパパです。駅伝興味ありです。一度お会いしただけの私ですがいいのでしょうか?

全然OK!!です。
一昨年も初めて会ったさなさんをお誘いしてその後はTeam☆Mのメンバーとして色々参加して貰ってます。
(^_-)-☆

> ①参加希望、休みがとれるなら参加したいです。ただ9/15丹後ウルトラに出る予定ですので故障してご迷惑かかるといけない不安ありです(去年感じからだと大丈夫ですが)

一応、メンバーが決まれば各自の走力を考慮して目標タイムは決めると思いますが、直前のコンディションは考慮しますので、大きな故障でなければゆっくり走って貰っても構わないので気にせず参加して下さい♪


> ②仮装OKですーーーーー。
> ③打ち上げ・・・これは絶対参加ーーーー。

了解です!!

> 是非是非宜しくお願いします。

みんなの予定が合えば、本番前に顔合わせのマラニックをしても良いかなぁ~とも思っています。
その辺は決まり次第、ブログでアップもしくはメールで連絡送りますのでヨロシクお願い致します。

Secret

プロフィール

ネガティブモンスター

Author:ネガティブモンスター


☆Private Best

◇ロード部門


○10Km 1:24′27″
(2014/06/22 富里スイカロードレース)
〇Halh 1:44′42″
 (2012/12/24 宝塚ハーフマラソン)
〇24Km 2:17′26″
 (2011/06/12 みかた残酷マラソン)
〇Full 6:24′03″
 (2016/11/20 神戸マラソン)
〇72Km 10:40′42”
 (2011/04/30 チャレンジ富士五湖)
〇100Km 364D13:42′04″
 (2013/06/09 飛騨高山ウルトラM)


◇トレイル部門


〇10Km 1:54′33″
 (2012/08/26 かっとび伊吹)
〇30Km 3:32′09″
 (2013/12/08 東山三十六峰MM)
〇36Km 6:16′27″
 (2013/04/14 ダイトレ)
〇42Km 9:50′08″
 (2014/03/30 六甲CB)
〇66Km 12:48′45″
 (2011/09/18 京都半周トレイル)
〇92.3Km 17:22′47″(特別完走)
(2013/09/15 信越五岳110Km)


◇ドナルド君部門


◯ 5Km  23′25″
 (2012/05/20 六甲アイランド駅伝)
〇10Km  47′13″
 (2011/12/18 駅伝カーニバル)
〇Half 1:46′12″
 (2011/12/23 宝塚ハーフマラソン)


◇Target

〇Half 1:49′30″
〇Full 4:14′50″


◇今後の予定

☆印はエントリー済

2016年
11/20 神戸マラソン☆

RUN友募集!!

これからランニングを始めてみようと思ってる方からベテランランナーまで幅広く意見交換ができればと思ってます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

「ブロとも」大募集中です。

この人とブロともになる

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QRコード

ブログランキング参加中

Jog Note

カテゴリ

STY (1)

最新記事

最新コメント

トリップアドバイザー/串本町

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

月別アーカイブ

