11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ゆりかもめウルトラマラソン応援~☆

今日は私のホームコース武庫川河川敷を「ぐわぁTシャツ軍団」が駆け巡るとの情報を手に入れましたので、偵察に行ってまいりました(笑)

もちろん、会場までは二足走行です。


2013_05_03 (99)
 

キロ5分ぐらいで走っていったんですが、応援する前に程よく疲れました(笑)

かおりんさんとは10時頃待ち合わせしてたんですが、朝寝坊で9時30分スタートで会場10時30分頃到着。

かおりんさんが私設エイド用に色々用意をしていたので木陰にレジャーシートを引き準備。

そしてこれが噂の「ぐわぁT」


2013_05_03 (2) 
モデル:かおりんさん

2013_05_03 (3) 
モデル:かおりんさん

走ってる途中にすでに井出さんとはハイタッチ済み。

次に見つけたのが「はじめまして」のRUMIOKANさん


2013_05_03 (4) 

宮古島トライアスロンを走られた後で体調が今一つとの事で、少し苦しそう。

そしてえーかわさん


 2013_05_03 (35)

残念ながら「ぐわぁT」間に合わずとの事で少し見つけるのに時間がかかりました、この頃はまだまだ元気そうでした。

その後、アンドゥさん、ワンパパさんと名前と顔の分かる方が何人か通過。

そして井出さん2周目・・・・・。

あれ?あやたさんは????

全ランナーが1周してるはずなのにあやたさんがいない!!

「ぐわぁT」着てるはずやし、すぐに見つかると思ったんですがあやたさん走ってる時にオーラーを消す特技があるようでいつも見つけきれません(笑)

その間にも、先日「コニカミノルタ駅伝」の募集をかけた時にコメントを頂いたひよぱぱさんとも遭遇。

と言うかひよぱぱさんの方から声掛けて頂きました。

Tシャツにひよぱぱって書かれているのに気付かずにスイマセンでしたm(__)m

でも、まだあやたさんが見つからない・・・・ひょっとして走ってないのか?

と思ったら、「ぐわぁT」を着たランナーが近付いて着たけどあれは誰?あやたさん?

と思ってみてたらようやくあやたさん登場。

私もかおりんさんも帽子姿のあやたさんを想定しておらず、近づいてくるまでまったく気付きませんでした(笑)

そしてあやたさん、どなたかランナーでは無い女性の方と話ながらくるので「奥さん?」と思ったら名古屋から応援にこられているローラさんでした。

ローラさんも「はじめまして」


周りをいっぱい走ってる人がいて体がムズムズしてきたランナーかおりんはコソッとあやたさんと走りに行ってました。

そしてローラさんも木陰で応援してると寒いとの事で井出さんと併走ランへ。

そして遠くの方から仲良く「ぐわぁT」で走る二人は夫婦みたい。



2013_05_03 (72) 
ぐわぁT夫婦(笑)

そしてこちらはチョット距離のあるローラさんと井出さん


2013_05_03 (17) 


いやぁ~みんな頑張ってる!すごい!

そんなみんなの気持ちに胸をうたれ熱い気持ちがこみ上げてこみ上げてこみ上げ過ぎた結果、いたずらがしたくなり「井出さんに」1周目は、ぱさぱさクッキーを3つほど口に、2周目はバナナチップスを3つほど口へ投入(笑)

これ以上はさすがにTeam☆Mで1番穏やかで優しい井出さんでも怒るだろうと思い、悪魔のオーナーから天使のかおりんにバトンタッチ、3週目は冷たくひやしたオレンジ、折り返し後は同じく冷たくひやしたグレープフルーツを
あげてプラスマイナス0にしておきました。(笑)

邪魔してゴメンネ井出さんm(__)m

そんな感じでやりたい放題やった後は12時30分頃にみなさん頑張ってる中、私はひと足先に帰宅の途に着きました、もちろん二足走行で帰りは結構暑かったなぁ~、明日はUTMF2014に向けての試練その1に行ってきます。



走行距離;10.36Km  Time:52分22秒(Avr.5分03秒)
走行距離: 9.41Km  Time:1時間00分32秒(Avr.6分26秒)

月間走行距離:10.02Km 年間走行距離:789.62Km



ブログランキング参加してますのでよければ応援クリックお願いします。
       ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ   

theme : ジョギング・ランニング
genre : スポーツ

今日はお疲れ様でした♪

一緒に応援できて良かったです。

一人やったら伴走とかもできなかったし…といいながら後半もう一度伴走した(笑)

いいお天気で良かったね♪

次はどこの応援行こうかな~(笑)

明日はお互い山修行やね!!
がんばろう(^o^)/

No title

本日ご挨拶できてうれしかったです。私も普段武庫川走ってますので機会あればご一緒くださいませ。

No title

応援ありがとうございました。

masahikoさんのおかげで、
ぐわぁ(゜Д゜)T夫婦でランデブーができました(笑)

明日、山がんばってくださいね。

No title

ありがとうございました!
並走って、ドーピングかってくらい効きますね。
疲れが出始めていて、
負荷は変えてないつもりだったんですが、
自然とペースがあがっていました。
クッキーはせめて
エイドの手前で・・・。

きのうはお互い応援たのしくおつかれさまでした(笑)
お会いできて気さくにお話ししてくださってうれしかったです☆
ぱさぱさクッキー口に入れられた〜!に爆笑してました。
天使のかたのフルーツに感心しきりでした。
またどこかの大会でお会いできるのを楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ☆

Re: ぐわぁ(゜Д゜)T嫁です(笑) さんへ

> 今日はお疲れ様でした♪
> 一緒に応援できて良かったです。

お疲れ様でした。
クッキーやオレンジ等エイドの準備をして頂いてたのでいらずらも出来て楽しかったです(笑)
それとおにぎりありがとうございました、食べ応え十分で美味しかったです。

> いいお天気で良かったね♪

ホント暑すぎず寒すぎずいいお天気でしたね。

> 次はどこの応援行こうかな~(笑)

6月9日飛騨高山でおまちしております(笑)

> 明日はお互い山修行やね!!
> がんばろう(^o^)/

のぶりんとの高野山楽しんできてください。

Re: ひよパパさん

> 本日ご挨拶できてうれしかったです。私も普段武庫川走ってますので機会あればご一緒くださいませ。

こちらこそ、お会いできて良かったです。
ひよパパさんもあそこはホームコースでしたか、機会があれば一緒に練習しましょう!!

Re: あやたさんへ

> 応援ありがとうございました。

70Kmお疲れ様でした。

> masahikoさんのおかげで、
> ぐわぁ(゜Д゜)T夫婦でランデブーができました(笑)

これからもぐわぁT夫婦として頑張って下さい(笑)

> 明日、山がんばってくださいね。

山楽しかったですよ~。
ほとんど今日はトレッキングに近いぐらいスローペースでしたけど(笑)

Re: 井出浩一さんへ

> ありがとうございました!
> 並走って、ドーピングかってくらい効きますね。
> 疲れが出始めていて、
> 負荷は変えてないつもりだったんですが、
> 自然とペースがあがっていました。

そうなんです、誰かと一緒に走ると自然と元気になるんです。
これはレースでも同じだと思うので、丹後では早めに同じぐらいの
ペースの人を見つけて、楽しく走ればきっと完走できますよ。

> クッキーはせめて
> エイドの手前で・・・。

それじゃ、いたずらにもいやがらせにもならないじゃん!(悪魔のオーナーより)
次機会があればタバスコ入りクッキー用意しとくね(笑)

Re: ローラさんへ

> きのうはお互い応援たのしくおつかれさまでした(笑)
> お会いできて気さくにお話ししてくださってうれしかったです☆

こちらこそ、少しですがお話できて楽しかったです。
あの後の打ち上げも楽しそうで少し羨ましかったです。

> ぱさぱさクッキー口に入れられた〜!に爆笑してました。
> 天使のかたのフルーツに感心しきりでした。

悪魔と天使でバランスとれて良い感じでしょ(笑)

> またどこかの大会でお会いできるのを楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ☆

ローラさんの参戦予定見させてもらいましたが、
かっとび伊吹、いびがわマラソン(ハーフ)で一緒に走れそうですね。
特にいびがわマラソンは秘かにTeam☆Mを中心に大集合大会に出来ればと思ってますので
その時はまたヨロシクお願いします。
Secret

プロフィール

ネガティブモンスター

Author:ネガティブモンスター


☆Private Best

◇ロード部門


○10Km 1:24′27″
(2014/06/22 富里スイカロードレース)
〇Halh 1:44′42″
 (2012/12/24 宝塚ハーフマラソン)
〇24Km 2:17′26″
 (2011/06/12 みかた残酷マラソン)
〇Full 6:24′03″
 (2016/11/20 神戸マラソン)
〇72Km 10:40′42”
 (2011/04/30 チャレンジ富士五湖)
〇100Km 364D13:42′04″
 (2013/06/09 飛騨高山ウルトラM)


◇トレイル部門


〇10Km 1:54′33″
 (2012/08/26 かっとび伊吹)
〇30Km 3:32′09″
 (2013/12/08 東山三十六峰MM)
〇36Km 6:16′27″
 (2013/04/14 ダイトレ)
〇42Km 9:50′08″
 (2014/03/30 六甲CB)
〇66Km 12:48′45″
 (2011/09/18 京都半周トレイル)
〇92.3Km 17:22′47″(特別完走)
(2013/09/15 信越五岳110Km)


◇ドナルド君部門


◯ 5Km  23′25″
 (2012/05/20 六甲アイランド駅伝)
〇10Km  47′13″
 (2011/12/18 駅伝カーニバル)
〇Half 1:46′12″
 (2011/12/23 宝塚ハーフマラソン)


◇Target

〇Half 1:49′30″
〇Full 4:14′50″


◇今後の予定

☆印はエントリー済

2016年
11/20 神戸マラソン☆

RUN友募集!!

これからランニングを始めてみようと思ってる方からベテランランナーまで幅広く意見交換ができればと思ってます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

「ブロとも」大募集中です。

この人とブロともになる

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QRコード

ブログランキング参加中

Jog Note

カテゴリ

STY (1)

最新記事

最新コメント

トリップアドバイザー/串本町

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

月別アーカイブ

