05
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

UTMFボランティア&応援(応援&閉会式)

28日1時にボランティア終了。

出来ればゴール会場に移動してたかっちさんのゴールを見たかったのですが、宿からゴール会場まで約13Km。

朝7時半からは会場、富士山駅等にピストン移動してくれるとの話でしたが、それではたかっちさんどころか鹿男さんやレイラさんのゴールも見れないかもしれないので、たかっちさんゴール後に無理を言ってくみさんに宿まで迎えに来てもらいました。

ゴール会場に着いてまずはたかっちさんにお祝いの一言と思ったのですが、40時間不眠不休で走っていた超人のたかっちさんでもさすがに疲れと眠気が襲ってきたようで休憩室のテントで就寝中でした。

テントの中はストーブもたかれていて程よい温度でここまで48時間不眠不休の私も眠気に襲われましたがそこは気合で乗り切りました。(笑)

くみさんが少し離れた駐車場に車を取りに行き戻ってくる間、たかっちさんと少し談笑。

その後鹿男さんのサポートで来ていた、あやこさん、よしかさん、まんちゃん等とも合流しみんなで鹿男さんのゴールを見届けた後は車で1時間30分ほどの仮眠。

今思えばもう少しここで時間取って寝てても良かったかなと思ったのですが、なんとなく眠れず吉田うどんと岩魚の塩焼きで朝食を取り、はるのすけさん・たかっちさん・そして救護ボランティアの業務が終了したあずきさんとも合流しレイラさんのゴールまでは色々なブースを見たりしながら談笑。

2013_04_27 (45) 

2013_04_28 (108)


そしたらすぐそばのブースで

2013_04_28 (54) 


ジュリアンがいました!!

あずきさんとたかっちさんはジュリアンとの2ショット写真をお願いしに行ってましたが、凄い気さくに写真撮って下さってました。

そして11時過ぎにレイラさんが河口湖大橋を越えたと、くみさんから連絡が入り、ゴール前に移動して待機。

ランナーズアップデートでずっとレイラさんの様子を見てたのですが、制限時間の2時間前ぐらいで各ポイントを通過しており、毎回ドキドキしながら見ておりみんな感慨深いものがある中、素敵な笑顔で帰ってこられました。

この後は表彰式&閉会式で夢のような3日間が終了です。

2013_04_28 (19) 


表彰式は女子の1~5位、男子の1~10位。

それぞれの表彰が終わり、最後は写真セッション。

2013_04_28 (38) 


そしてここからが私の出番(笑)

最後にボランティアの方をねぎらうと言う意味で壇上にボランティアの方が呼ばれ、みんなに紹介するとの事。

もちろん、私も壇上へ

2013_04_28 (47)


壇上で鏑木さんが何人かのボランティアにねぎらいの言葉をかけながら握手をしてるのえすが、私からはドンドン離れていってしまいましたが、そこはかってテニスの元世界No.1フェデラー選手のサインを多くのファンを押しのけて貰った私です。

こんなチャンスを逃すはずもなく、タイミングを見て少し強引に鏑木さんの前に立ち、握手しました。(^_^)v


2013_04_28 (39) 

2013_04_28 (41)  


この後は鏑木さんをはじめ実行委員の人を胴上げ、もちろんここでも円の中心にグイッと体を入れて直接、鏑木さん、六花さん、三好れいこさん等の腰の辺りを支える形で直接胴上げに参加しました(^_^)v

終わってみればあっという間な気もしますが、内容の濃い3日間でした。




月間走行距離:10.02Km 年間走行距離:789.62Km



ブログランキング参加してますのでよければ応援クリックお願いします。
       ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ   



theme : トレイルラン
genre : スポーツ

No title

お疲れ様でした。

とっても有意義で濃い3日間だったようですね。

次は選手として出る番でしょうか!!

Re: カメザルさんへ

> お疲れ様でした。
> とっても有意義で濃い3日間だったようですね。

マラソン大会ともウルトラマラソン大会ともまた違って
独特の雰囲気で楽しかったです。
そして100マイルを走る事の凄さを感じました。

> 次は選手として出る番でしょうか!!

そうですね、いつかは走りたいと思ってます。
もちろんカメザルさんと一緒にね(^_-)-☆
Secret

プロフィール

ネガティブモンスター

Author:ネガティブモンスター


☆Private Best

◇ロード部門


○10Km 1:24′27″
(2014/06/22 富里スイカロードレース)
〇Halh 1:44′42″
 (2012/12/24 宝塚ハーフマラソン)
〇24Km 2:17′26″
 (2011/06/12 みかた残酷マラソン)
〇Full 6:24′03″
 (2016/11/20 神戸マラソン)
〇72Km 10:40′42”
 (2011/04/30 チャレンジ富士五湖)
〇100Km 364D13:42′04″
 (2013/06/09 飛騨高山ウルトラM)


◇トレイル部門


〇10Km 1:54′33″
 (2012/08/26 かっとび伊吹)
〇30Km 3:32′09″
 (2013/12/08 東山三十六峰MM)
〇36Km 6:16′27″
 (2013/04/14 ダイトレ)
〇42Km 9:50′08″
 (2014/03/30 六甲CB)
〇66Km 12:48′45″
 (2011/09/18 京都半周トレイル)
〇92.3Km 17:22′47″(特別完走)
(2013/09/15 信越五岳110Km)


◇ドナルド君部門


◯ 5Km  23′25″
 (2012/05/20 六甲アイランド駅伝)
〇10Km  47′13″
 (2011/12/18 駅伝カーニバル)
〇Half 1:46′12″
 (2011/12/23 宝塚ハーフマラソン)


◇Target

〇Half 1:49′30″
〇Full 4:14′50″


◇今後の予定

☆印はエントリー済

2016年
11/20 神戸マラソン☆

RUN友募集!!

これからランニングを始めてみようと思ってる方からベテランランナーまで幅広く意見交換ができればと思ってます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

「ブロとも」大募集中です。

この人とブロともになる

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QRコード

ブログランキング参加中

Jog Note

カテゴリ

STY (1)

最新記事

最新コメント

トリップアドバイザー/串本町

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

月別アーカイブ