06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



泉州国際マラソン応援おまけにちょっとラン

今日は泉州国際マラソンの応援に行ってきました。

今回はたかっちさん、くみさん、レイラさん、ストリーマーさん、よしさん、ガブさん、あやたさんetcと知ってるランナーさんが多く走られるんですが、メインで応援するのはこの人


2013_02_17 (2)  

かおりんさん・・・・じゃなくて今回は旦那さんののぶりんさん。

泉州国際マラソンは制限時間5時間と関西で行われる大会では比較的制限時間の厳しい大会なんですが、あえてのぶりんさんはそこにチャレンジするとの事でこれはTeam☆Mオーナーとしてメンバーの応援に行かねばと!!

言う事でかおりんさん、のぶりんさんと朝9時に浜寺公園駅で待ち合わせ。

駅から会場まで歩いて5分もかからない所なんですが、ここでかおりんさんが「あっ!」と知り合いを発見!!

誰かな?と思ったら、噂の美女ランナーのYさんでした。

たかっちさん、くみさん、レイラん、HIDEKIさんなどみんなが「綺麗!」「綺麗!」と言うので一度見てみたかったんですが、いずれどこかの大会か鴨走会関係のイベントで会うかなと思っていたんですがまさかこんな形で会うとは(笑)

まぁ~その話は置いといて、浜寺公園に着いたら、たかっちさんをはじめ鴨走会?北摂走ろう会?なんか良く分かりませんが、色んなランナーさんと合流。

スタート地点に行く前にみんなで記念写真


2013_02_17 (7) 
すいません、基本私もよく知らない人だらけなので顔は伏せております

みなさんがスタート地点に向かったところで、予定どおりかおりんさんと急遽参加する事になったあずきさんとゴール手前の橋で応援しようと思い移動!!

もちろん移動手段は二足歩行です(笑)


2013_02_17 (12) 

途中、岸和田城近くではだんじりの音で盛り上げてたり、私設エイドではまさかの

2013_02_17 (14) 

おでんエイド!!

今日は寒かったから、結構助かった人も多かったんじゃないでしょうか?

そんなものを見ながら、ノンビリ走っていたら当初予定していた応援ポイントに行く前にトップランナーが走ってきたので急遽予定を変更して27Km地点で3人で応援開始!!

かおりんさんはここでぴかちゅうに変身(あっ、写真撮り忘れた)

顔と名前が一致する中では最初にあらわれたのはワンパパさん、次は鹿男さん。

この2人はサブ3を狙えるぐらいのいいペースで颯爽と過ぎ去って行きました、あずきさんの旦那さんのストリーマーさん。

ストリーマーさん朝まで熱があったらしいですが、これまたサブ3行けるか?と思わせるぐらい快調なペース。

その後はよしさん


2013_02_17 (26) 

いつものアフロが無い分速い?(笑)

あやたさん、ガブさんと過ぎて言ったんですが、お二人に関してはこちらから見つけられず、ぴかちゅうを見つけて声をかけてもらう状態で写真が撮れませんでした。あやたさん、がぶさんゴメンネm(__)m


2013_02_17 (47) 

たかっちさんを応援し終わったところで再度、移動開始!!

私とあずきさんは普通の格好なのですが、かおりんさんはピカチュウのまま移動したもんだから子供には大人気(笑)

車道を走っているランナーさん以上に声援をもらいながらの移動となりました。

今回は鴨走会のあずきさんが一緒にいてくれたおかげでこの人が過ぎたら、次誰々さんが来る頃と教えてくれたので、30Km付近でサブ3.5ペースぐらいで来るであろうくみ姐さんを応援する為に再度ストップして応援開始


2013_02_17 (53) 

援開始してまもなくしてくみ姐さんも無事に通過!!

この後、レイラさんにはあやたさん達同様見つけてもらうと言う失態をしてしまいながら、当初応援ポイントと考えていた橋に向かうのですが、あずきさんがワンパパさんのサブ3達成の瞬間を見たいとの事だったので急遽ゴール地点に移動先を変更!!

私達が信号ストップしている間にワンパパさん通過・・・・・。

慌ててダッシュするも追いつかず、近道だ!!と思って言ったら余計に遠回りになってしまい、結局ゴールシーンには立ち会えませんでした(笑)

その後、あずきさんとは別れ私とかおりんさんはメインののぶりんを応援する為に橋の方へ移動。

橋に向かう手前で応援んしてたんですが、のぶりんが来ない(>_<)

待てども、待てども来ない(>_<)

やっとこさ、来た!!と思ったらのぶりん歩いてるし(笑)

結局、のぶりんの雄姿を見たのはこれが最後でした・・・この後どうなったかはたぶんかおりんさんのブログにアップされるでしょう。


2013_02_17.jpg 

今日走られた皆さんお疲れ様でした。

そしておまけランの結果ですが、何だかんだで約25Kmも走っちゃいました(笑)




走行距離:24.78Km 時間:3時間19分05秒

月間走行距離:83.02Km 年間走行距離:333.93Km



ブログランキング参加してますのでよければ応援クリックお願いします。
       ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ  











theme : マラソン
genre : スポーツ

お疲れ様でした~

昨日はいろいろありがとうございました。
寒かったけど楽しかったですね。

のぶりんの結果、アップしました(笑)

Re: かおりんさんへ

> 昨日はいろいろありがとうございました。
> 寒かったけど楽しかったですね。

昨日はありがとうございました。
重たい荷物持っての25Kmは思ったより大変でしたけど
かおりんピカチュウのおかげでなぜか私達まで応援貰って楽しかったです(^o^)

> のぶりんの結果、アップしました(笑)

しばらくは傷心ののぶりんに優しくしてあげて下さい(笑)
Secret

プロフィール

ネガティブモンスター

Author:ネガティブモンスター


☆Private Best

◇ロード部門


○10Km 1:24′27″
(2014/06/22 富里スイカロードレース)
〇Halh 1:44′42″
 (2012/12/24 宝塚ハーフマラソン)
〇24Km 2:17′26″
 (2011/06/12 みかた残酷マラソン)
〇Full 6:24′03″
 (2016/11/20 神戸マラソン)
〇72Km 10:40′42”
 (2011/04/30 チャレンジ富士五湖)
〇100Km 364D13:42′04″
 (2013/06/09 飛騨高山ウルトラM)


◇トレイル部門


〇10Km 1:54′33″
 (2012/08/26 かっとび伊吹)
〇30Km 3:32′09″
 (2013/12/08 東山三十六峰MM)
〇36Km 6:16′27″
 (2013/04/14 ダイトレ)
〇42Km 9:50′08″
 (2014/03/30 六甲CB)
〇66Km 12:48′45″
 (2011/09/18 京都半周トレイル)
〇92.3Km 17:22′47″(特別完走)
(2013/09/15 信越五岳110Km)


◇ドナルド君部門


◯ 5Km  23′25″
 (2012/05/20 六甲アイランド駅伝)
〇10Km  47′13″
 (2011/12/18 駅伝カーニバル)
〇Half 1:46′12″
 (2011/12/23 宝塚ハーフマラソン)


◇Target

〇Half 1:49′30″
〇Full 4:14′50″


◇今後の予定

☆印はエントリー済

2016年
11/20 神戸マラソン☆

RUN友募集!!

これからランニングを始めてみようと思ってる方からベテランランナーまで幅広く意見交換ができればと思ってます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

「ブロとも」大募集中です。

この人とブロともになる

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QRコード

ブログランキング参加中

Jog Note

カテゴリ

STY (1)

最新記事

最新コメント

トリップアドバイザー/串本町

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

月別アーカイブ

