10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



Team☆M新体制発表!!

第1回Team☆M部長選抜選挙の結果です。

新部長当選  ぺこ@さん (1票)
     次点  ゆるりんさん(1票) 

今回の選挙を踏まえた2012-2013年度の体制です。

兵庫本部

部長      :ぺこ@さん
副部長     :ゆるりんさん
メンバー    :MJさん
         :まぐ♪さん(MJさんの奥さん)
         :みほさん(アチーブRC)
         :たけとらさん
         :さっちゃん(たけとらさんの娘さん)
         :さなさん


大阪支部

支部長    :かおりんさん
メンバー    :のぶりんさん(かおりんさんの旦那さん)

        
京都支部  

支部長    :くみさん(鴨走会)
メンバー    :takacchさん(鴨走会)
         :井出浩一さん(別名:きもいおっさん)
         :ゆかさん(鴨走会)


奈良支部

支部長    :おっとーさん

和歌山支部

支部長   :カメザルさん
メンバー   :カメザルさん弟


愛知支部

支部長   :トモリンコさん
メンバー  :ハッピィーパパさん(百花繚乱)

千葉支部

支部長  :つくさん(チバレン)
メンバー  :Ofumiさん

      
北海道支部

支部長  :マツさん

新しい部長のもとで次のシーズンもみなさんの目標に向けて頑張って下さい!!
これまで以上にみなさんが活躍される事を期待してます。


Team☆Mオーナー Masahiko

P.S.

私は今シーズンは(ひょっとしたら来シーズンも)自分を見つめ直す時間にしたいと思います。

 
ちなみに

知る人ぞ知る「ゆるりん寝顔ファンクラブ」の会長は続けます

あっ、それから「ぺこさんの結婚を勝手に応援する会」の会長でもやろうかな(笑)


    

theme : ジョギング・ランニング
genre : スポーツ

Masahikoさん、こんにちは。
奈良支部、メンバーがおらんのは寂しいですね。
スカウトしないと(笑)

Re: おっとーさんへ

> Masahikoさん、こんにちは。
> 奈良支部、メンバーがおらんのは寂しいですね。
> スカウトしないと(笑)

おっとーさんのOKがでればいつでも娘さんメンバー入りできますよ(笑)
スカウト活動に関しては新部長に相談してみて下さい。

あれ?

今、ブログ再開に気づいた(笑)
選挙も終わってた~(@_@;)
いつの間にこんなにメンバーが増えてたの!?
それもこれもMasahikoさんのおかげですね☆

Re: ゆるりんさんへ

> 今、ブログ再開に気づいた(笑)

まだ再開じゃないです、とりあえずのスポット参戦です。
次はかっとび伊吹か六甲縦走を完走したら書きます。
後はほろ酔いで帰ってきたら寝れなくて書いてるかも(笑)

> 選挙も終わってた~(@_@;)

どう?やっとぺこさんが拒否してた事やかおりんさんが熱弁してた
意味がわかった?(笑)

> いつの間にこんなにメンバーが増えてたの!?

新しく入ったのは鴨走の「ゆかさん」ぐらいで後はみんな知ってるでしょ?
まだ酔ってる?(笑)

> それもこれもMasahikoさんのおかげですね☆

もちろん私のおかげです(笑)
これからもオーナーとしてメンバー集め頑張ります。

駅伝やトレイル・マラニック・飲み会等の活動は新部長に頑張ってもらいます。

No title

Team☆Mオーナーかー。
なんか、一気に役職の響きに貫禄が増しますね^^
オーナーには全国飛び回っていただき、全都道府制覇願いたいです(笑)

Re: 千葉県2号さんへ

> Team☆Mオーナーかー。
> なんか、一気に役職の響きに貫禄が増しますね^^

でもオーナーは選手じゃないのである意味みんなの蚊帳の外なんです。
しかもオーナー権限なんて何もないし(笑)

> オーナーには全国飛び回っていただき、全都道府制覇願いたいです(笑)

はい、これからのスカウト活動頑張ります!!
まずは千葉県3号にDさん狙ってるんですがどうでしょう?
神戸では一緒に応援も楽しんだし8割メンバーと言っても過言じゃないと思うんですが(笑)
チームTシャツも似合うそうだし(^O^)
本人に聞いてみてね♪
Secret

プロフィール

ネガティブモンスター

Author:ネガティブモンスター


☆Private Best

◇ロード部門


○10Km 1:24′27″
(2014/06/22 富里スイカロードレース)
〇Halh 1:44′42″
 (2012/12/24 宝塚ハーフマラソン)
〇24Km 2:17′26″
 (2011/06/12 みかた残酷マラソン)
〇Full 6:24′03″
 (2016/11/20 神戸マラソン)
〇72Km 10:40′42”
 (2011/04/30 チャレンジ富士五湖)
〇100Km 364D13:42′04″
 (2013/06/09 飛騨高山ウルトラM)


◇トレイル部門


〇10Km 1:54′33″
 (2012/08/26 かっとび伊吹)
〇30Km 3:32′09″
 (2013/12/08 東山三十六峰MM)
〇36Km 6:16′27″
 (2013/04/14 ダイトレ)
〇42Km 9:50′08″
 (2014/03/30 六甲CB)
〇66Km 12:48′45″
 (2011/09/18 京都半周トレイル)
〇92.3Km 17:22′47″(特別完走)
(2013/09/15 信越五岳110Km)


◇ドナルド君部門


◯ 5Km  23′25″
 (2012/05/20 六甲アイランド駅伝)
〇10Km  47′13″
 (2011/12/18 駅伝カーニバル)
〇Half 1:46′12″
 (2011/12/23 宝塚ハーフマラソン)


◇Target

〇Half 1:49′30″
〇Full 4:14′50″


◇今後の予定

☆印はエントリー済

2016年
11/20 神戸マラソン☆

RUN友募集!!

これからランニングを始めてみようと思ってる方からベテランランナーまで幅広く意見交換ができればと思ってます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

「ブロとも」大募集中です。

この人とブロともになる

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QRコード

ブログランキング参加中

Jog Note

カテゴリ

STY (1)

最新記事

最新コメント

トリップアドバイザー/串本町

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

月別アーカイブ

