07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



みんなに支えられて生きてます♪

先日「かおりんさん」から誕生日プレゼントを頂きました。

2012_05_12.jpg 
少し前の記事を見て「ニューハレ」

さすがかおりんさん、本番で着る予定のTeam☆Mシャツに合わせてオレンジを買うつもりだったんですが、しっかりオレンジを選択してくれてました(^_-)-☆

それと80Km~90Kmで使って下さいとのメッセージ入りで


2012_05_12 (2) 
ハニープラス

写真は裏側ですが、表側にも色々メッセージ書かれてますが内容は2人だけのひ・み・つ♪

ありがとうね♪

これ使う為には途中で関門に引っ掛かる訳にはいかないし、頑張るそ!!

去年の暮れには「Takacch」さんから

2012_05_13 (4) 
正真正銘のお守り

苦しくなったらこのお守りを握りしめて、闘魂注入しながら乗り切ります。

そして西宮テニス協会の試合では「なみへい」さんからこんな物を


2012_05_12 (5) 
芍薬甘草湯

足攣り予防にスタート前に1袋、後半攣りかけたとき用にと予備で2つ頂きました。

なみへいさんは私以上にテニスやランが忙しくなかなかお会いできないんですが、こうやって応援してくれている事に感謝です。

そしてプレイリスト作りにも多くの人から多くの曲をお薦め頂きました。

紀ちゃん・おっとーさん・井出浩一さん・Ofumiさん・Takacchさん・スポ姫さん・アレキさん

みなさんありがとうございます。

みなさんにお薦め頂いた曲の中から何曲か選曲させて頂きました。 

後半苦しくなったらこのプレイリストを聞きながらみなさんの優しい気持ちを思い出して頑張ります!!
 
人生の伴侶はつかみ損ねましたが、こんなに多くの優しい仲間に恵まれた私は幸せ者です。

たぶん・・・・(笑)


募集掲示板

〇金魚すくい選手権メンバー募集

日時:8月19日(予定)
参加人数:現在3名
興味のある方、参加希望の方はこちら「フィニッシューラインの向こう側」

〇くすのき駅伝メンバー募集

日時:9月30日
距離:1人3Km×7名
参加人数:現在1名 
募集期限:6月22日19時まで

レース後その場で簡単な打ち上げをします。

〇Team☆Mメンバー随時募集

活動内容:特にないかなぁ(笑)
練習は各自で頑張って、レースを通じてランニングを楽しんでる人の集まりです。
極々まれに武庫川河川敷・六甲山・京都1周トレイル等を一緒に走ってます。

活動方針:「清く・正しく・面白く」・「思いついたら即実行!」


  
 Team☆MオリジナルTシャツ完成しました!!

ネーム入り ¥7,140(5着以上注文の場合)
ネームなし ¥6,825(5着以上注文の場合)

今からでもチームTシャツ欲しい方がいらっしゃったら一度ご相談下さい。

ブログランキング参加してますのでよければ応援クリックお願いします。
       ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ  




theme : ジョギング・ランニング
genre : スポーツ

漢方ですか?

はじめまして。お誕生日だったのですね。おめでとうございます。
足攣りに効くのですか?試してみようかな。その前に右太もも痛を治さなければ...

No title

ぬ!出遅れたか!!
誕生日おめでとうございます。

って・・・いつだったん?(笑)

いよいよ来週ですか。
飛騨高山だけに、
やっぱりかなりアップダウンありますよね?
ウルトラマンになって
無事生還されることを祈っております。

No title

今年二度目のお誕生日おめでとう(笑)
いつの間にそういうことに!?
年齢差が縮まってうれしいな~♪
みんなに愛されてシアワセですねe-51
きっと力に変えられますよね!
人生の伴侶はまだまだつかむチャンスあるでしょe-271

高山完走だあ~!

高山までもうすぐですね。激坂に打ち勝って是非完走してくださいね。
私は脚をいわしてすばらくリハビリ生活です(泣)まあ、たまには休みも必要ですしね。
喜びの報告期待しています。

Re: あっちぃ7さんへ

> はじめまして。

初めまして!!ようこそいらっしゃいました♪

〉お誕生日だったのですね。おめでとうございます。

ありがとうございます。毎年1回はほっといてもくるみたい・・・・。
あれ?でも2ヶ月前にも祝ってもらったような気が(笑)

> 足攣りに効くのですか?試してみようかな。その前に右太もも痛を治さなければ...

はい、なにやら速攻性があるらしく重宝するみたいです。
私も今までは使った事無いんですが、今回は念には念を入れて使う予定です。

Re: たけとらさんへ

> ぬ!出遅れたか!!
> 誕生日おめでとうございます。
> って・・・いつだったん?(笑)

ありがとう!!
次の誕生日は313日後(笑)

> いよいよ来週ですか。
> 飛騨高山だけに、
> やっぱりかなりアップダウンありますよね?
> ウルトラマンになって
> 無事生還されることを祈っております。

ありがとうございます!!
来年のUTMFそしてその先のUTMBへの第一歩と思って
必ず走り切ってきます。

Re: ゆるりんさんへ

> 今年二度目のお誕生日おめでとう(笑)

ありがとう!!(笑)

> いつの間にそういうことに!?

文書の書き方が悪かったかな?
なんか知らないうちにそういう事になりました(笑)

> 年齢差が縮まってうれしいな~♪

私もゆるりんさんから2回目の誕生日プレゼント貰えると思うとうれしいな~♪

> みんなに愛されてシアワセですねe-51
> きっと力に変えられますよね!
> 人生の伴侶はまだまだつかむチャンスあるでしょe-271

はい!!本当にシアワセ者だと思ってます。
きっと苦しい登り坂でみんなの気持ちが背中を押してくれると信じてます。
その為にも頑張ります!!

人生の伴侶ね・・・ラストチャンスにかけてみます(笑)

Re: takacchさんへ

> 高山までもうすぐですね。激坂に打ち勝って是非完走してくださいね。

ありがとうございます!!
お守り握りしめてがんばります!!

> 私は脚をいわしてすばらくリハビリ生活です(泣)まあ、たまには休みも必要ですしね。

病院は行かれましたか?
しばらく安静にして下さいね。
たかっちさんの分も飛騨頑張ってきます!!

> 喜びの報告期待しています。

楽しみに待っていて下さい♪

喜んでいただいて何よりです

今回ニューハレはオレンジとイエローのビタミンカラーをチョイスしましたがteam☆Mのシャツは実は何色にもあわせやすくていいですね!

あっ、コメント入りのジェルには切り込みが2カ所入っています。

1回切るの失敗しても大丈夫なようにね♪
なので
上の切り込みから切って下さいね!

無事ウルトラマンになって帰ってきてね♪

Re: かおりんさんへ

> 喜んでいただいて何よりです

ありがとね♪

> 今回ニューハレはオレンジとイエローのビタミンカラーをチョイスしましたがteam☆Mのシャツは実は何色にもあわせやすくていいですね!

そうなんですよ、メインの色はオレンジですが緑や青の水玉のおかげで色んな組み合わせが楽しめそうですね♪

> あっ、コメント入りのジェルには切り込みが2カ所入っています。
> 1回切るの失敗しても大丈夫なようにね♪
> なので
> 上の切り込みから切って下さいね!

説明ありがとう!!

> 無事ウルトラマンになって帰ってきてね♪

頑張ってきます!!
Secret

プロフィール

ネガティブモンスター

Author:ネガティブモンスター


☆Private Best

◇ロード部門


○10Km 1:24′27″
(2014/06/22 富里スイカロードレース)
〇Halh 1:44′42″
 (2012/12/24 宝塚ハーフマラソン)
〇24Km 2:17′26″
 (2011/06/12 みかた残酷マラソン)
〇Full 6:24′03″
 (2016/11/20 神戸マラソン)
〇72Km 10:40′42”
 (2011/04/30 チャレンジ富士五湖)
〇100Km 364D13:42′04″
 (2013/06/09 飛騨高山ウルトラM)


◇トレイル部門


〇10Km 1:54′33″
 (2012/08/26 かっとび伊吹)
〇30Km 3:32′09″
 (2013/12/08 東山三十六峰MM)
〇36Km 6:16′27″
 (2013/04/14 ダイトレ)
〇42Km 9:50′08″
 (2014/03/30 六甲CB)
〇66Km 12:48′45″
 (2011/09/18 京都半周トレイル)
〇92.3Km 17:22′47″(特別完走)
(2013/09/15 信越五岳110Km)


◇ドナルド君部門


◯ 5Km  23′25″
 (2012/05/20 六甲アイランド駅伝)
〇10Km  47′13″
 (2011/12/18 駅伝カーニバル)
〇Half 1:46′12″
 (2011/12/23 宝塚ハーフマラソン)


◇Target

〇Half 1:49′30″
〇Full 4:14′50″


◇今後の予定

☆印はエントリー済

2016年
11/20 神戸マラソン☆

RUN友募集!!

これからランニングを始めてみようと思ってる方からベテランランナーまで幅広く意見交換ができればと思ってます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

「ブロとも」大募集中です。

この人とブロともになる

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QRコード

ブログランキング参加中

Jog Note

カテゴリ

STY (1)

最新記事

最新コメント

トリップアドバイザー/串本町

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

月別アーカイブ

