08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



トリップアドバイザーお勧めブロガーに認定されました

トリップアドバイザーってご存知ですか?
以下HPより抜粋

「トリップアドバイザー®(本社:米国マサチューセッツ州ニュートン、NASDAQ:TRIP)は、旅行者が最高の旅行を計画し実行するための世界最大の旅行サイト。トリップアドバイザーは、旅行者の実体験に基づくアドバイスと、幅広い旅行の選択肢および予約ツールとシームレスにつながったプランニング機能を提供しています。世界最大の旅行者のコミュニティとして、世界30カ国でサイトを展開し、月間ユニークユーザー数5000万人*、5000万件以上のクチコミ情報を掲載しています(中国ではdaodao.comとして運営)。」


先日その日本法人の方から私のブログのとある記事に鍵コメを頂きまして、お薦めブログとして掲載したいとの事。

正直、今年の正月に書いた記事で「どんな記事だっけ?」と本人もはっきり覚えてなかったので一応記事内容をチェックしてから掲載OK!!の回答をしました。

回答の翌日にオリジナルバナー(右側に張ってます)を頂き、「串本町の旅行情報」におすすめブログとしてリンクして頂きました。(^_^)v

選ばれた理由はおそらく・・・・・ちょっとマイナーな観光地情報だからかな(笑)

こんな事いったら地元の人に怒られるかもしれませんが、関西圏でも京都や大阪、神戸とに比べると少し地味な和歌山県、そして和歌山県の中でも白浜や那智勝浦と比べるとマイナーな観光地である串本町を記事にした点かな?

あとはものすごい晴天で空と海の青さと灯台の白さが良いバランスで写真が撮れた事ですね?

2012年1月2日の記事見た事ない人はいちど見てやって下さい

お勧めいただいた記事はこちら⇒
「和歌山旅行(灯台巡り編)」

掲載された事をこうやって記事にする事でトリップアドバイザーを口コミで広げるという戦略にガッツリはまっている単純部長でした。(笑)


コメントもそうですが、誰かに自分の記事を認めてもらって誉めてもらえるって良いね♪


募集掲示板

〇あなたのお薦めのテンションの上がる曲を教えて下さい!!

ウルトラマラソン用にプレイリストをつくりたいのでご協力お願いします。

Team☆MオリジナルTシャツ進捗状況!!

3月12日正式注文しました。
4月 7日先行プリント確認、本生産を依頼しました。

ネーム入り ¥7,140
ネームなし ¥6,825

ブログランキング参加してますのでよければ応援クリックお願いします。
       ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ  



theme : 国内旅行
genre : 旅行

No title

こんばんは。早速来ちゃいました(笑)

本当だ。すごい写真がきれいです。プロみたい。
選ばれるのも不思議ではないですね。

絵ハガキにできそうです。
って今も絵ハガキって売ってるのかな(笑)

No title

トリップアドバイザー
わたし達もおフランスのホテル探しで
大変お世話になりました♪

そんなページにおすすめされるなんてすごいな~!

祝☆

わー!トリップアドバイザー、ワタクシ・・ハワイをはじめ
海外旅行の時には必ず利用する
お得意サイトだよ~~~☆

すごーい!
それに採用されたなんて!!おめでとうございますv-308

Re: アレキさんへ

> こんばんは。早速来ちゃいました(笑)

いらっしゃい!!(笑)

> 本当だ。すごい写真がきれいです。プロみたい。
> 選ばれるのも不思議ではないですね。

お誉めの言葉ありがとうございます。
同じ風景でも天候次第で撮れる写真も変わってくるからこの日はラッキーでした。

> 絵ハガキにできそうです。
> って今も絵ハガキって売ってるのかな(笑)

たぶん絵ハガキは今でも観光地に存在すると思いますよ。

Re: かおりんんさんへ

> トリップアドバイザー
> わたし達もおフランスのホテル探しで
> 大変お世話になりました♪

結構利用されてる人は多いみたいですね。

> そんなページにおすすめされるなんてすごいな~!

すごいでしょ~♪
そんなすごい人の友人って事で自慢していいですよ(笑)

5月21日の金環日食で串本町注目してくれる人増えたらブログ見に来てくれる人増えるかな?(笑)

No title

おぉ~ すごいじゃないですか!!
おめでとうございます。

そして、和歌山を紹介いただきありがとうございました(笑)

Re: トモリンコさんへ

> わー!トリップアドバイザー、ワタクシ・・ハワイをはじめ
> 海外旅行の時には必ず利用する
> お得意サイトだよ~~~☆

トモリンコさん常連さんなんだ~☆

> すごーい!
> それに採用されたなんて!!おめでとうございますv-308

ありがとうございます♪
我ながら信じられません、だってこのブログ、ランブログなんだもん
お薦めブログにしてもらってもいいのかなぁ~(笑)
でもちょっと自慢♪

Re: カメザルさんへ

> おぉ~ すごいじゃないですか!!
> おめでとうございます。

ありがとうございます♪
世の中見てる人は見てるもんですね、正直本人もビックリしてます。


> そして、和歌山を紹介いただきありがとうございました(笑)

カメザルさんを差し置いて和歌山の宣伝ブログに認定されちゃいました(笑)
Secret

プロフィール

ネガティブモンスター

Author:ネガティブモンスター


☆Private Best

◇ロード部門


○10Km 1:24′27″
(2014/06/22 富里スイカロードレース)
〇Halh 1:44′42″
 (2012/12/24 宝塚ハーフマラソン)
〇24Km 2:17′26″
 (2011/06/12 みかた残酷マラソン)
〇Full 6:24′03″
 (2016/11/20 神戸マラソン)
〇72Km 10:40′42”
 (2011/04/30 チャレンジ富士五湖)
〇100Km 364D13:42′04″
 (2013/06/09 飛騨高山ウルトラM)


◇トレイル部門


〇10Km 1:54′33″
 (2012/08/26 かっとび伊吹)
〇30Km 3:32′09″
 (2013/12/08 東山三十六峰MM)
〇36Km 6:16′27″
 (2013/04/14 ダイトレ)
〇42Km 9:50′08″
 (2014/03/30 六甲CB)
〇66Km 12:48′45″
 (2011/09/18 京都半周トレイル)
〇92.3Km 17:22′47″(特別完走)
(2013/09/15 信越五岳110Km)


◇ドナルド君部門


◯ 5Km  23′25″
 (2012/05/20 六甲アイランド駅伝)
〇10Km  47′13″
 (2011/12/18 駅伝カーニバル)
〇Half 1:46′12″
 (2011/12/23 宝塚ハーフマラソン)


◇Target

〇Half 1:49′30″
〇Full 4:14′50″


◇今後の予定

☆印はエントリー済

2016年
11/20 神戸マラソン☆

RUN友募集!!

これからランニングを始めてみようと思ってる方からベテランランナーまで幅広く意見交換ができればと思ってます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

「ブロとも」大募集中です。

この人とブロともになる

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QRコード

ブログランキング参加中

Jog Note

カテゴリ

STY (1)

最新記事

最新コメント

トリップアドバイザー/串本町

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

月別アーカイブ

