11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



京都マラソンドタバタ応援記

スタートが西京極競技場8時30分

泊まっていた友人の会社がが千本鞍馬口付近、そこから会場まで約7Km(下調べ済み)

6~7分ぐらいの、のんびりJogで1時間もあれば余裕だろうと思い6時出発で7時には会場に着く予定・・・・・・・・・

なのに当日1時30分まで友人と飲んでました(笑)

朝起きたのが5時40分すぎ、ボーっとした頭でシャワーを浴びて6時15分ぐらい。

この段階では予定より時間がオーバーしている事にまだ気づいてません。(笑)

服を着替え荷物を片づけ6時30分頃、ここで初めて「ヤバイ!7時に間に合わへん」と言う事に気づく。

朝食もそこそこに、6時42分からランニング開始

当然猛ダッシュで最初の1Km=4分31秒

もちろん、寝起きでそんなペースが続くはずもなく、結局7.61Kmを40分32秒(キロ5分19秒)

7時20分前後にやっと西京極競技場に到着!!

慌てて、まずはおっとーさんに連絡、同じ応援組なのでここは確実に連絡取れると思っていたので安心してましたが、すでにマツさん・カメザルさん・井出さんと合流しているとの事なので、みんなのいる場所に向かいつつ、MIHOさん、たかっちさん、くみさんと連絡。

MIHOさんは連絡付かず、すでに荷物を預けたんだろうと思い会うのを諦めました、たかっちさんも電話にでませんでしたが、くみさんと連絡とれて、おっとーさんとかの近くにいるとの事でひと安心。

そして無事みんなと合流し、スタート前に少し歓談。

2012_03_11 (5) 
たかっちさん&くみさん

2週連続のフルマラソンを走るパワフル夫妻です。
2012_03_11 (6) 
カメザルさん、井出さん、おっとーさん

カメザルさんとは前日にすでにお会いしましたが、無事レース前に会えてよかったです。

2012_03_11 (7) 
井出さん・マツさん・Masahikoさん

今回初めて会う北海度支部長のマツさん、もっとストイックな方かと思ってましたがすごい爽やかな方でした。

この後、偶然にもよしさんにも会えてほぼ知り合いのランナーさんとの交流できました。

7時45分過ぎぐらいにランナーのみなさんは集合場所へ、おっとーさんと井出さんは4Km地点で応援するとの事で移動。

2012_03_11 (11) 
私は一般観覧席でスタートを見ようと移動・・・・

そしたら目の前に見覚えのある美ジョガーさんが…近づいて行ったらMIHOさんでした♪

これは本当に偶然、先週のガッキーさんと言いTeam☆Mの見えない絆に感謝です。

実はMIHOさん、ランナーさんだらけで予定していた電車に乗れず、今着いたところとの事すでに荷物預け時間は終了間際であわただしく準備をしている所でバットマン事Mさんも登場

2012_03_11 (9) 

今回は仮装禁止との事でバットマンTシャツだけで、マントも仮面もなしです。

MIHOさんもギリギリでしたが、無事荷物を預けて記念写真

2012_03_11 (10) 
2012_03_11 (41)   

みんなを見送った後は先ほどの一般観覧席で応援!!

全員のランナーを見届けた後はゆるりんさん、ぺこ@さんと待ち合わせをしている35~36Km地点へ移動します。

もちろん、自分の脚で(笑)

距離は約7Km、待ち合わせの時間は10時と余裕があるので今度は朝と違いノンビリとランニング。

ただ、背中に背負ったリュックが重たく意外と疲れました。

7.14Kmを43分42秒(キロ6分07秒)

待ち合わせ場所に着いてからは着がえをしてゆるりんさんとペコさんを待ち2人と合流、3人で応援ポイントを探しているところでおっとーさん・井出さんも来られてTeam☆M応援団全員集合!!

今回は仮装応援ではありませんが、いつものように気合の入った応援開始

2012_03_11 (49)  
2012_03_11 (50) 

途中からはハイタッチゾーンをつくり、応援すると同時に自分達も楽しみました。

やっぱこういう大きな大会の応援は楽しいですね♪

レース終了後はみんなで軽く打ち上げをしに近くのびっくりドンキーへ移動。

そして各自の帰宅時間やその後の予定もありますので16時頃に解散。

私はそこから、駐車場まで本日3回目のランニング。

ガーミンの充電が切れていて距離がはっきり分かりませんが約4~5Kmというところです。

後は車を取りに行って帰るだけなのに、ここでまさかの雨・・・・・

今日は最初から最後までなんか締まらない私ですが多くのランナーさんとの交流は楽しかったです。

Team☆MオリジナルTシャツ購入者!! 

購入希望者、11名

XL: Masahiko(有) 、カメザル「兄」(無)、カメザル「弟」(無)
L : おっとー(有)、たかっち(有)、ぺこ(有)
M : くみ(有)、ゆるりん(有)、つく(有)、トモリンコ(有)
XS: かおりん(有)

敬称略

お聞きした購入希望のネーム有・無およびサイズに間違いがあれば11日までに連絡を下さい。

ブログランキング参加してますのでよければ応援クリックお願いします。
       ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 

      

theme : マラソン
genre : スポーツ

No title

Masahikoさん、こんばんは。
今日はお疲れさまでした。
やっぱり、雨に遭われたんですね…。
バスに乗ってたら降ってきたので、ちょっと心配してました。

写真、何枚かお借りしまーす。

No title

京都マラソン応援、お疲れ様でした~!
チーム☆M首脳陣、総動員で応援とは素晴らしー♪

マラソンは走るのも応援するのもホント楽しいですね。
先週の皆さんの篠山の結果に続き
かおりんさんの自己ベストも素晴らしかったですねぇ。
感動しました!!

応援ありがとうございました。

いつも応援ありがとうございます。
ほんと力になりますよ~!
36kの鴨川下りまでは何とか踏ん張ってたのですが、川端通りの登りでチームMの面々の顔をみたら・・・脱力!!!(笑)
しかしハイタッチさせてもらったら再び走る元気が出て何とか完走できた感じです。
オット~さんやいでさんともお会いでき苦しいけど楽しい1日となりました。
ありがとうございました。

Reおっとーさんへ

> Masahikoさん、こんばんは。
> 今日はお疲れさまでした。
> やっぱり、雨に遭われたんですね…。
> バスに乗ってたら降ってきたので、ちょっと心配してました。

しかもムカつく事に駐車場着いて着替えてたら
雨止んでしまいました(・_・;

> 写真、何枚かお借りしまーす。

どうぞご自由に♪

Re: トモリンコさんへ

> 京都マラソン応援、お疲れ様でした~!
> チーム☆M首脳陣、総動員で応援とは素晴らしー♪

ありがとう!!
名古屋の方角向いて応援してたんだけど届いた?
(^O^)

> マラソンは走るのも応援するのもホント楽しいですね。

自分が走ってるからこそ応援は2倍楽しいね♪
どこかでトモリンコさんともTeam☆M応援団結成したいね☆

> 先週の皆さんの篠山の結果に続き
> かおりんさんの自己ベストも素晴らしかったですねぇ。
> 感動しました!!

かおりんさんのタイムも同時に見てたけど最後の追い込みが凄かった!!
トモリンコさんも無事目標は達成したし良い1日でしたね。

Re: takacchさんへ

> いつも応援ありがとうございます。
> ほんと力になりますよ~!
> 36kの鴨川下りまでは何とか踏ん張ってたのですが、川端通りの登りでチームMの面々の顔をみたら・・・脱力!!!(笑)

今回は多くの人がファンランでいつもの通過タイムが当てにならないから
探すの必死でした。

> しかしハイタッチさせてもらったら再び走る元気が出て何とか完走できた感じです。
> オット~さんやいでさんともお会いでき苦しいけど楽しい1日となりました。
> ありがとうございました。

レース後お疲れのところぴょんぴょこ石?案内してくれたり
軽く打ち上げ付き合って頂きありがとうございました。

これからも宜しくお願いします。

No title

昨日はお疲れ様でした。
そういわれてみれば、
リュック、結構膨らんでいましたよね。
あれもって走るのは結構つらそう・・・

No title

36km地点でハイタッチで元気もらいました。
ありがとうございました。

死にかけてたので声をかけれませんでした(笑)

No title

Masahikoさん、こんばんは。
昨日は京都マラソンの応援ありがとうございました!
そして、北海道支部長正式に任命して頂き、光栄です。

初めてお会い出来て、とても嬉しかったです。出来ればもう少しみなさんとお話したかったのですが、残念でした。
次は打ち上げで一緒にお酒を飲んで、更に交流を深めたいですね!

また、お会い出来るのを楽しみにしてます^^
本当にありがとうございましたm__m

No title

前日の受け付けの時からお世話になり
ありがとうございました。

おかげで迷子にならずに済みました。

1時半まで飲んでいてよく朝早くこれましたね(笑)

No title

朝はお待たせしましたe-466
今までの中で最大の遅刻ですねe-330

お!マツさんが北海道支部長にe-420
さすがMasahiko部長ぬかりないですねe-348

Re: 井出浩一 さんへ

> 昨日はお疲れ様でした。
> そういわれてみれば、
> リュック、結構膨らんでいましたよね。
> あれもって走るのは結構つらそう・・・

中身は、一眼レフ・ロングTシャツ2枚・カーゴパンツ・パーカー・応援グッズ・500mlのペットボトルetcで約3~4Kgかな(笑)

Re: tetu801さんへ

> 36km地点でハイタッチで元気もらいました。
> ありがとうございました。

少しでもお力になれて良かったです。

> 死にかけてたので声をかけれませんでした(笑)

前半かなり厳しかったみたいですね
お疲れ様でした♪

Re: マツさんへ

> Masahikoさん、こんばんは。
> 昨日は京都マラソンの応援ありがとうございました!
> そして、北海道支部長正式に任命して頂き、光栄です。

マツさんも完走おめでとうございます。
支部長の件、ずっと内定状態だったので正式に任命できて良かったです(笑)

> 初めてお会い出来て、とても嬉しかったです。出来ればもう少しみなさんとお話したかったのですが、残念でした。
> 次は打ち上げで一緒にお酒を飲んで、更に交流を深めたいですね!

今回の打ち上げは準備不足で話す人が限られてしまって申し訳ありませんでした。
次はもう少しゆっくり話できるようがんばりますので、また関西方面来る事があったら
ヨロシクお願いします。

> また、お会い出来るのを楽しみにしてます^^
> 本当にありがとうございましたm__m

こちらこそ、次に会うのを楽しみにしてます。
ありがとうございました♪

Re: カメザルさんへ

> 前日の受け付けの時からお世話になり
> ありがとうございました。

お世話というほどの事はしてませんが、
口熊野以来の再会ができて楽しかったです♪

> おかげで迷子にならずに済みました。
> 1時半まで飲んでいてよく朝早くこれましたね(笑)

思ったより暖かったのでよかったです。
昨日みたいな寒さだったら、もう少し寝てたかも(笑)

Re: ゆるりんさんへ

> 朝はお待たせしましたe-466
> 今までの中で最大の遅刻ですねe-330

ホントですよv-293v-293
この償いはどこかでしてねv-290

> お!マツさんが北海道支部長にe-420
> さすがMasahiko部長ぬかりないですねe-348

久々の勧誘成功です。
何せ、篠山はガチレースで香川支部長(ガッキーさん)、東京支部長(ネコさん)と逃してますからね
あっ、今回も山梨支部長(怪盗紳士さん)の勧誘忘れてたv-290

応援ありがとうございました。

京都マラソン最高でした。
36km地点で会ったときはすごい変なテンションで跳び跳ねてたと思います。(笑)
それくらい楽しくゆっくりファンランということもあったのですが、気持ちよかったです。

いいな~♪

Team☆M大集合ですね~(笑)
私も行きたかった!

名古屋では名古屋支部長トモリンコさんとプチサミット!
おいしいおそば食べました!

来シーズンはどこかで
全国サミット開きましょうv-220

Re: よしさんへ


> 36km地点で会ったときはすごい変なテンションで跳び跳ねてたと思います。(笑)
> それくらい楽しくゆっくりファンランということもあったのですが、気持ちよかったです。

36Km地点で応援していて誰よりもよしさんが京都マラソンを
楽しんでいるように見えました(笑)
いつものよしさんと比べるとあまりにもファンランしすぎで
なかなか来ないから私とペコさんは関係無いアフロに「よしさ~ん」
と叫んでしまいました(笑)

Re: かおりんさんへ

> Team☆M大集合ですね~(笑)
> 私も行きたかった!

みんなが集まって楽しかったよ~☆

> 名古屋では名古屋支部長トモリンコさんとプチサミット!
> おいしいおそば食べました!

名古屋グルメ満喫でそっちも楽しそうですね。
そして密かに参加していたOfumiさんを含めTeam☆M
大活躍でしたね!!

> 来シーズンはどこかで
> 全国サミット開きましょうv-220

全国サミットするなら、もちろん部長&副部長&大師匠が御用達
の年末の宝塚ハーフ、打ち上げはプジャーでしょ!!
マイナーすぎる(笑)

No title

masahikoさんはどんどんお友達増えていきますね☆
うううううらやましいぃ~~v-237
友達100人できるかな?v-266v-341
関西方面の大会来年こそはでますので(はーふっふ~v-389
そのときはよろしくね☆

Re: スポ姫さんへ

> masahikoさんはどんどんお友達増えていきますね☆

おかげ様で色んな方に仲良くしてもらってます♪

> うううううらやましいぃ~~v-237
> 友達100人できるかな?v-266v-341

友達100人できるといいね~☆
その為にスポ姫さんも協力してね。


> 関西方面の大会来年こそはでますので(はーふっふ~v-389
> そのときはよろしくね☆

来年と言わず、今年おいでよ♪
その時は大阪の「粉もん」と神戸の「スウィーツ」どっちがいい?

No title

応援ランお疲れ様でした。
スタート地点でもなんとかお会いできパワーいただきました。

36キロでmasahikoさん達を見つけた時ホンマにうれしかったなぁ
ゴールした時よりうれしかったです。
ありがとうございました。

Re: くみさんへ

> 応援ランお疲れ様でした。
> スタート地点でもなんとかお会いできパワーいただきました。

スタート前はまさかの遅刻でギリギリでしたがお会い出来て良かったです。

> 36キロでmasahikoさん達を見つけた時ホンマにうれしかったなぁ
> ゴールした時よりうれしかったです。
> ありがとうございました。

さすがに2週連続フルは厳しかったようですね♪
本当にお疲れ様でした。
次はダイトレですか?
これからはトレイル&ウルトラシーズンですね♪
Secret

プロフィール

ネガティブモンスター

Author:ネガティブモンスター


☆Private Best

◇ロード部門


○10Km 1:24′27″
(2014/06/22 富里スイカロードレース)
〇Halh 1:44′42″
 (2012/12/24 宝塚ハーフマラソン)
〇24Km 2:17′26″
 (2011/06/12 みかた残酷マラソン)
〇Full 6:24′03″
 (2016/11/20 神戸マラソン)
〇72Km 10:40′42”
 (2011/04/30 チャレンジ富士五湖)
〇100Km 364D13:42′04″
 (2013/06/09 飛騨高山ウルトラM)


◇トレイル部門


〇10Km 1:54′33″
 (2012/08/26 かっとび伊吹)
〇30Km 3:32′09″
 (2013/12/08 東山三十六峰MM)
〇36Km 6:16′27″
 (2013/04/14 ダイトレ)
〇42Km 9:50′08″
 (2014/03/30 六甲CB)
〇66Km 12:48′45″
 (2011/09/18 京都半周トレイル)
〇92.3Km 17:22′47″(特別完走)
(2013/09/15 信越五岳110Km)


◇ドナルド君部門


◯ 5Km  23′25″
 (2012/05/20 六甲アイランド駅伝)
〇10Km  47′13″
 (2011/12/18 駅伝カーニバル)
〇Half 1:46′12″
 (2011/12/23 宝塚ハーフマラソン)


◇Target

〇Half 1:49′30″
〇Full 4:14′50″


◇今後の予定

☆印はエントリー済

2016年
11/20 神戸マラソン☆

RUN友募集!!

これからランニングを始めてみようと思ってる方からベテランランナーまで幅広く意見交換ができればと思ってます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

「ブロとも」大募集中です。

この人とブロともになる

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QRコード

ブログランキング参加中

Jog Note

カテゴリ

STY (1)

最新記事

最新コメント

トリップアドバイザー/串本町

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

月別アーカイブ

