06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



暴走天使!!(篠山マラソン後編)

最初に断わっておきますががメチャクチャ長い文章ですので、時間のある時にお読みください。

これまでの後半失速の原因は色々あると思うのですが今回はそれぞれに対して出来る限りの準備をしてみました。

大撃沈の一番の要因と思われるエネルギー不足に対してはいつもより多めの補給食を準備。

15Km、20Km、25Km、30Km地点用にカーボショッツのレモンライム味

35Km、40Km地点用にカーボショッツのグリーンプラム味(カフェイン入り)

脚のダメージ軽減の為に

アミノバイタルプロの小袋を20Km、30Km用に2つ

鼻づまり対策(副鼻腔炎)

これは多くのランナーさんには関係ないと思いますが、私にとっとは大きな問題なんです。

ゼッケンにティッシュ2つ貼り付け(口熊野では1つだったんですが30Kmで使いきってしまったので)

ブリーズライト(鼻に貼って鼻腔を広げる)

すべては後半戦の粘り対策です。

でその後半戦ですが、ブリーズライト効果か心肺機能はいつもより少し余裕がある感じでしたが、ここまでず~~~っと違和感だらけだった左股関節が雨の影響による寒さが原因かと思われますが急激に悪化!!

脚が攣ったとかでなく股関節そのものが機能せず左足が前に出せなくなり右足で前に進み、左足は引きずるような感じで前に持ってくるような走りしかできなくなってしまいペースダウン、距離といい一瞬「いびがわマラソン」の悪夢が頭をよぎりました

23: 5分29秒

ここで止まったら再スタートできなくなると思い、不格好な走りですが止まらず必死に脚を動かして前へ前へ、治るかどうか不安でしたが治ると信じて我慢の走りをしてましたが、まったく痛みが引く様子が見えず、更にペースダウン・・・・頭の中に初めてリタイアの4文字と収容バスが浮かぶぐらいこの区間の2Kmは苦しかったです。

24: 5分34秒

自分の感覚では6分~7分位まで落ちてる感覚でだったんですが、実際のタイム的には20~30秒ほどのタイムロス。

思ったほどタイムが落ちてなかった事で少し気持ちが前向きになり、この状態でも騙し騙しならばまだ走れそうだしとにかくゴールを目指そうとギリギリのところで気持ちをつなぎ止めました。

そしてここで「勝利の女神」効果か、トップランナーとのすれ違い区間に突入。

声をかけれませんでしたが、アンドゥさんが目の前を通過。

自分の記録は半分あきらめ掛かってましたが、サブ3を目指すぺこ@大師匠、33分切りのゆるりんさん、サブ4切りのおっとーさんには悔いなく走って欲しかったので、せめてすれ違いざまに声をかけて声援をしたいと思いセンターラインを走りながら、対向車線ばかり見て走ってました。

アンドゥさんから遅れる事3分ぐらいでぺこ@大師匠が通過、顔は苦しそうでしたがサブ3達成を確信させる良いペースで走ってました。

そこからさらに5分位でアフロよしさん通過、続いてたかっちさんと元気な2人とすれ違い逆にパワーをもらいました。

その後も遠くの方からでもすぐに見つけられるスティッチさん。

去年はこのあたりでストップしてしまい、見つけられなかったゆるりんさんとも無事すれ違い「勝利の女神」に続き「幸運の女神」ともハイタッチ!!

次に来るであろうくみさんを探してたんですが、なかなか見つからず見逃したか?と思った頃にくみさんも通過、レース後聞きましたがくみさんにとっては辛いレースになってたみたいです。

折り返し前最後のランナー探しはおっとーさんなんですが、どこまで行っても見当たらない

私より3分ぐらい先にスタートしてたはずだし途中で抜いた記憶はないし、おっとーさんはいずこへ?・・・・と思ってるうちに折り返し地点(30.6Km)へ来てしまいました。

みんなを応援するつもりで対向車線のランナーの中から仲間探しをした事で、痛み以外に意識を向けたのが良かったのか騙しだましではありましたが、少し脚の状態がよくなり痛みは残ってますが引きずらなくても走れる程度には回復しました。

25: 5分08秒 26: 5分42秒 27: 5分26秒

28: 5分28秒 29: 5分17秒 30: 5分35秒

30Km通過タイム(2時間39分47秒)

色んな意味でここからが勝負!!

脚の状態は不安だらけでしたがこれまでのレースに比べると心肺機能の方は余裕があったので痛みにさえ耐えられればまだまだ行けると思い、走りのリズムを崩さない事だけを考えて走っていたら、極端にペースを上げたわけでもないのに前半飛ばして少しバテてきたランナーが面白いように抜けるんです。

みなさんも経験あると思いますが30Km以降の苦しい所で周りのランナーに抜かれると疲れがどっとでてくると思うんですが、今回はここのポイントで逆に周りのランナーを抜くという状態になった事は満身創痍の私には精神的支えとして大きかったです、苦しいのは自分だけじゃないと思えた事で少しペースを上げる事ができました。

31: 5分40秒 32: 5分10秒 33: 5分09秒

34: 5分01秒 35: 5分19秒

35Km通過タイム(3時間06分09秒)


奇跡的に回復していたガーミン君で通過タイムを確認

この段階で残りを約7分ペースでもサブ4達成できる状態となり、この日初めてサブ4達成を確信しました。

それに満足してペースを維持すれば良かったのですが疲れから掛け算と足し算ができなくなり残り5分ペースでいけば3時間45分を切れると勘違い(笑)

当然、暴走天使としては「攻撃は最大の防御!!」残り7.195Kmなら押せるところまで押して仮に限界を迎えて大撃沈してもサブ4は達成できると思いまさかのロングスパート!!

結果から言うとこのロングスパートは大失敗でした、見てもらった通り、実際にはそのままのペースを維持すれば十分可能性あったみたいです(笑)

36: 5分02秒 37: 5分00秒 38: 5分01秒

39: 5分12秒 40: 5分28秒

40Km通過タイム(3時間31分54秒)

気持ちはロングスパートですが、脚は思ったほど動いてなかったようでタイムは上がらず、逆に心肺と脳に無理な負担をかけただけでした(笑)

その無理なスパートが響いて疲労は完全にピークに達しました。

徐々にタイムが落ちてきたところで本日2回目の井出さん発見!!

井出さんの応援に答える為にも最後の踏ん張りだ!と気合を入れなおしました

この時点では3時間45分切りまだいけるという自信はありました。

その気持ちがいけなかったのか油断した訳ではないんですが、左足の痛みが再び暴発!!

22Km地点では心肺機能に余裕がまだあったのでごまかしごまかし走れたんですが、40Km地点過ぎてのこのダメージはしのぎ切れず、ついに5秒ぐらい歩いてしまいました。 
 
41: 5分57秒

41Km通過タイム(3時間37分51秒)

残り6分ペースでゴール予想3時間45分2秒

ラスト1Kmちょいで本当の意味で貯金が無くなってしまいました。

そして残念な事にキロ6分で走る脚どころかまともに走る事できず、脚を引きずりながらこの1Km区間で2~3回歩いた結果

42: 6分44秒

それでも最後は走ってゴールをしたいので、脚をいたわりながら歩くようなペースで走っていたらラスト500mぐらいで急に22Km以降の苦しかった我慢の走りや、すれ違い区間で多くの仲間に勇気づけられた事、45分切りが目の前に見えてたのに最後2Kmを踏ん張れなかった自分の不甲斐なさや悔しい思い、いびがわマラソンでサブ4達成を祝ってくれるつもりでゆるりんさんとぺこ@大師匠が来てくれたのに大撃沈して逆に必要以上の心配を与えてしまった事など色んな事が頭に浮かんできて感極まって目頭が熱くなってゴールする前に涙がこぼれそうになってしまいました。

そんな感傷的なゴール!!となるはずだったんですが、最後のコーナーを曲がり電光掲示板が見えたら切りの良い数字が切れそうだったので本当に最後の力を振り絞ってラストスパート、特に目標にしていたタイムではありませんが一応達成できそうなのを確信したところでペースを落としてラストは完走証に移る写真用にポーズを決めてゴール!!

ただ顔が笑ってなかったかも(笑)

2.195Km: 2分34秒

トータルタイムは各自で計算して下さい(笑)




って言ったら怒られそうなので発表します。

グロス:  3時間49分44秒
ネット :  3時間47分03秒


無事にグロス・ネット共に自己ベスト更新出来ました!!

レース後はボロ雑巾状態。

左足は完全に引きずって歩いてましたし、左脚を一切曲げられないので自分でほどけない靴ひもをサブ3ランナーのぺこ@大師匠にほどいてもらい、右足の靴下脱いだまでは良かったんですが、軽く攣りかかっている右足をかばい無理な体勢でゲイターを脱ごうとしたら腹筋攣ってダメージ2割増し、腹筋はすぐに治りましたが左脚は軽く痙攣して一切動かせず30分位伸ばしっぱなしの状態でした(笑)

レース後の事は気が向いたら書くとして、レース分析

家で5Km毎のラップを見ると

 0~ 5Km: 27分13秒(キロ5分27秒)

 5~10Km: 25分58秒(キロ5分12秒)

10~15Km: 26分08秒(キロ5分14秒)

15~20Km: 26分20秒(キロ5分16秒)

20~25Km: 26分38秒(キロ5分20秒)

25~30Km: 27分28秒(キロ5分30秒)

30~35Km: 26分21秒(キロ5分16秒)

35~40Km: 25分45秒(キロ5分09秒)

40~Last  : 15分15秒(キロ6分22秒)

スタートの渋滞や、故障発生時のタイムの落ち込みはありますがほぼイーブンペースしかも35~40Kmがこの日最速区間と言うのは少し意外、にしてもラストの落ち込みは私らしいと言えば私らしい大撃沈ですがひどいですね、

ぺこ@大師匠にガーミン見せたらこの区間のラップタイム見て「ありえへん」って笑われた。

今回の記録更新は本当に多くの人に感謝してます。

私の調整が上手くいかないのを気づかって一緒に走ってくれたり、縁起のいい青いパンツをプレゼントしてくれた「ゆるりんさん」

同じく30Km走に寝起き5分で駆けつけてサポートしてくれた「ぺこ@大師匠」

サブ4挑戦宣言は良くありますがサブ4達成宣言をして私に闘志を与えてくれた「おっとーさん」

レース直前に精神的なアドバイスをくれた「ハンサムネコさん」

会うたびに元気をもらえる、「たかっちさん・くみさん・よしさん」

初めてお会いましたがレース前に話ししてリラックスする事ができた「ガッキーさん」

雨の降る中で応援に来てくれた「みほさん」「井出さん」

いつも誰よりも速報を気にしながらエールを送ってくれる「かおりんさん」

FBを通じて応援コメントをくれた「トモリンコさん」「さなさん」

ブロ友第1号で口熊野では最後まであきらめなければ大幅に記録更新できる事に気づかせてくれた「カメザルさん」

脚の状態が思わしくなく走れない状態の中FP1で下見に行ってくれた「MJさん」

100Km完走、サブ4達成と常に私の前を走る永遠のライバル「さぶろうさん」

その他多くのコメントを下さったみなさま並びに大会関係者・雨の中準備・サポート・応援をしてくれた篠山市のみなさまありがとうございました。<m(__)m>

エンドロール・・・・・

監督・脚本・主演

Masahiko

共演

ぺこ@大師匠
ゆるりん
おっとー
ハンサムネコ
たかっち
くみ
ガッキー
namihei
よし
アンドゥ

友情出演

井出浩一
みほ

・・・・End




Team☆MオリジナルTシャツ購入者募集中!!
詳しいデザイン・購入にあたっての注意点等は2月24日のブログ記事を読んで下さい。
最終締切は
3月9日ですので購入希望者の方は早めに連絡をお願いします。

購入希望者、現在9名

XL: Masahiko(有)
L : おっとー(有)、たかっち(有)、ぺこ(無)
M : くみ(有)、ゆるりん(有)、つく(有)、トモリンコ(有)
XS: かおりん(有)

敬称略

お聞きした購入希望のネーム有・無およびサイズに間違いがあれば連絡を下さい。

ブログランキング参加してますのでよければ応援クリックお願いします。
       ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 


theme : マラソン
genre : スポーツ

お疲れ様でした☆☆☆

篠山は一番苦しくなる時に、
すれ違い区間に入ることが、
ホントに心の支えになりますね♪
Masahikoさんからは記録とその後の攣りまくり~
しか聞いていなかったんで、
後半を上げた、良い走り!
と、思いきやラスト大失速(笑)
喜ばせて、泣かせて、笑わせる素晴らしい仕上がりです!

見事!サブ4達成おめでとう!!!

Re: ゆるりんさんへ

> 篠山は一番苦しくなる時に、
> すれ違い区間に入ることが、
> ホントに心の支えになりますね♪

今回は特に苦しいというよりどうしようもない痛みに耐えない
といけない区間だったので助かりました。

> Masahikoさんからは記録とその後の攣りまくり~
> しか聞いていなかったんで、
> 後半を上げた、良い走り!
> と、思いきやラスト大失速(笑)
> 喜ばせて、泣かせて、笑わせる素晴らしい仕上がりです!

喜んで、泣いて、笑って頂けるような結果が出せて良かったです。
やっぱり大失速は私に付きもののようです(笑)

> 見事!サブ4達成おめでとう!!!

ゆるりんさんこそ、ハーフに続きフルでの40分切りおめでとう!!
私とは違うドラマがあった中での記録達成は素晴らしいと思います。

そして本当に色々な意味でサポートありがとう。

No title

やっと言えますね!
サブ4おめでとうございました!
それも一気に3時間47分!!
去年の篠山から走力はあるのに結果が出ない状態は凄いもどかしかったと思いますが、やっと達成できましたねv-308
特に今回は30km過ぎてからが今までのフルと全く違うラップを刻んでますよね♪
ついに壁を克服できたんじゃないですか?!
42kmにあったみたいですが;;
でもこれなら今後も色々壁を打ち破れそうですね♪

あの・・・僕への敬称がどんどん上がって言ってるんですが・・・@
大師匠て(笑

Re: ぺこ@大師匠へ

> やっと言えますね!
> サブ4おめでとうございました!

ありがとう!!(^_^)v
やっとお祝いコメントが聞けた(笑)

> それも一気に3時間47分!!
> 去年の篠山から走力はあるのに結果が出ない状態は凄いもどかしかったと思いますが、やっと達成できましたねv-308

去年の篠山はすべての条件が整えばっていうレベルだったけど、「いびがわ」は走力・コンディションとも100%達成できる自信があっただけにあの撃沈はショックでした。

> 特に今回は30km過ぎてからが今までのフルと全く違うラップを刻んでますよね♪
> ついに壁を克服できたんじゃないですか?!

結果的には無理にイーブンペースを狙わず、5Kmの範囲内で狙ってではないけど上げたり下げたりしたのが良かったのかも。

> 42kmにあったみたいですが;;
> でもこれなら今後も色々壁を打ち破れそうですね♪

でも大撃沈が無くなったら私のブログファンが減るでしょ(笑)

> あの・・・僕への敬称がどんどん上がって言ってるんですが・・・@
> 大師匠て(笑

何を御謙遜をサブ3様ですよ♪
スターウォーズで言えば同じジェダイの騎士でもオビワンとヨーダぐらい
立場に差があるんですから(笑)

No title

Masahikoさん、こんばんは。
サブフォー達成、おめでとうございます。
篠山では、寒さで祝杯どころじゃなかったですが、前に言ってたとおり、一緒にサブフォー達成できてよかったです。
寒かったんですが、篠山いいですね。
僕はまた、来年も出たいなと思ってます。

どこかで落ち着いたら、今シーズンの打ち上げ兼ねて、ぺこ@大師匠のサブスリー祝いしょましょう^^

Re: おっとーさんへ

> Masahikoさん、こんばんは。
> サブフォー達成、おめでとうございます。

ありがとうございます♪
おっとーさんもサブ4おめでとう!!

> 篠山では、寒さで祝杯どころじゃなかったですが、前に言ってたとおり、一緒にサブフォー達成できてよかったです。
> 寒かったんですが、篠山いいですね。
> 僕はまた、来年も出たいなと思ってます。

私にとっては去年に続き大幅記録更新のできる相性の良いコースです。
おっとーさんも今後そうなるといいですね。

> どこかで落ち着いたら、今シーズンの打ち上げ兼ねて、ぺこ@大師匠のサブスリー祝いしょましょう^^

まだ何も決めていませんが今年もできれば4月頃にお花見マラニックをやろうかと思ってますのでその時には有言実行の2人(ぺこ@大師匠とおっとー兄貴)のお祝い出来ればいいですね♪

No title

Masahikoさん、PB更新おめでとうございます!

あの厳しいコンディションで後半粘ってのラン♪
普通ならもっとペースが落ち込みますよ~
篠山のコースは厳しいですから。

せっかくメールをくれたのに僕の居場所を伝えず
すいませんでした。あの時僕も体育館で着替えて
たんですよ~チームのピンクキャップを被ってました。

Re: アンドゥさんへ

> Masahikoさん、PB更新おめでとうございます!

ありがとうございます。

> あの厳しいコンディションで後半粘ってのラン♪
> 普通ならもっとペースが落ち込みますよ~
> 篠山のコースは厳しいですから。

今回は奇跡的?と言ってもいいぐらい心肺機能の方が
最後まで余裕がありました、後2.195Kmの所で力尽きましたけど(笑)

> せっかくメールをくれたのに僕の居場所を伝えず
> すいませんでした。あの時僕も体育館で着替えて
> たんですよ~チームのピンクキャップを被ってました。

アンドゥさんは気付かれなかったでしょうが、すれ違い区間に
入るところでちょうど前を駆け抜けるアンドゥさんを見る事ができました。
またどこかでご挨拶させていただく機会があると思うのでその時はヨロシクお願いします♪

大幅更新おめでとうございます。

やりましたねえ~!こんな悪条件なのに大幅更新とは恐れ入ります。
ラストの落ち込みが無かったら・・・ですよね。次の課題が出来ましたね。
今回を自信にして、次のマラソンからはいかにしたらラストまで脚が持つかを考えてレースプランを練るようにすれば完璧ですね。
とにかく。試行錯誤で前進するしかないので挑戦あるのみです。
また、一緒に走りましょう!
お疲れさま~!

おめでとうございます!

自己ベスト大幅更新おめでとうございます。
35km~40kmのペースはありえません。
見たことないペース配分ですw
お疲れ様でした~!

No title

やりましたね!!!!
おめでとうございます^^

次の目標がサブ3になりましたね。
これからも練習に励んでください^^

No title

やったね サブ4    おめでとうございます。
今度はサブ3.5 ですね  
パパも今年の目標にしています
一緒に 頑張りましょう。

やっとや!

サブ4達成おめでとう♪
やっとこの言葉書けました
本当によかったね~。
ってあんなに走って練習してるのにサブ4できなかったのが不思議な位やけど

やっぱりイーブンペースやね!!

私も気合い入ってきたよ

Re: takacchさんへ

> やりましたねえ~!こんな悪条件なのに大幅更新とは恐れ入ります。

ありがとうございます。

> ラストの落ち込みが無かったら・・・ですよね。次の課題が出来ましたね。
> 今回を自信にして、次のマラソンからはいかにしたらラストまで脚が持つかを考えてレースプランを練るようにすれば完璧ですね。

ラストの落ち込みは一生無くならないかも・・・
なぜなら次は更にペースを上げて走ると思うんで(笑)
最後の撃沈が無くなったら私らしく無いでしょ♪

> とにかく。試行錯誤で前進するしかないので挑戦あるのみです。
> また、一緒に走りましょう!
> お疲れさま~!

はい、また是非一緒に楽しみましょう♪

No title

いやー 感動的ですね。
改めておめでとうございます。

ホントのラスト以外は、後半もきっちり走れてますね。
補給もうまくいった感じなのかな?

Re: よしさんへ

> 自己ベスト大幅更新おめでとうございます。

ありがとうございます。

> 35km~40kmのペースはありえません。

このペースでゴール出来たらかっこ良かったんですけどね(笑)

> 見たことないペース配分ですw
> お疲れ様でした~!

ラスト2Kmもある意味見た事の無い撃沈でしょ(笑)

Re: たけとらさんへ

> やりましたね!!!!
> おめでとうございます^^

ありがとうございます!!

> 次の目標がサブ3になりましたね。
> これからも練習に励んでください^^

あの~~、四捨五入してもサブ3には程遠いんですけど(笑)

Re: ハッピィーパパさんへ

> やったね サブ4    おめでとうございます。

ありがとうございます!!

> 今度はサブ3.5 ですね  
> パパも今年の目標にしています
> 一緒に 頑張りましょう。

日曜日の走りで派サブ3.5はもう少し時間かかりますね。
でもいつかは達成したいです。

Re: かおりんさんへ

> サブ4達成おめでとう♪

ありがとう!!

> やっとこの言葉書けました

長らくお待たせいたしました♪

> 本当によかったね~。

やっと胸張ってランナーって言えます(笑)

> ってあんなに走って練習してるのにサブ4できなかったのが不思議な位やけど
> やっぱりイーブンペースやね!!

後半はイーブンペースじゃないけどね(笑)

> 私も気合い入ってきたよ

名古屋応援いけないけど頑張ってね♪

Re: さぶろうさんへ

> いやー 感動的ですね。
> 改めておめでとうございます。

ありがとうございます。
これも良きライバルのおかげです♪

> ホントのラスト以外は、後半もきっちり走れてますね。
> 補給もうまくいった感じなのかな?

そうですね、15Kmからという早目の補給が良かったのかもしれません。
次は100Km完走してさぶろうさんに追いつきたいと思います。

No title

サブ4達成おめでとうございます!

すばらしいタイムですね。
やはり練習の成果がでましたね。

次はウルトラに向けてがんばってくださいね!

Re: tetu801さんへ

> サブ4達成おめでとうございます!

ありがとうございます!!

> すばらしいタイムですね。
> やはり練習の成果がでましたね。

去年のいびがわで大撃沈後満足いく練習出来なかった割には
良い結果が出ました。

> 次はウルトラに向けてがんばってくださいね!

次が今年のメインレースなので気合入れて頑張ってきます!!

No title

サブ4、おめでとうございます!
ハイタッチさせてもらったときは
まだまだゆとりを感じたんですが、
そのあとすぐにキたんですね・・・。
でも、ラスト失速してのベストって、
出し切った感がありますよね!

Re: 井出浩一さんへ

> サブ4、おめでとうございます!
> ハイタッチさせてもらったときは
> まだまだゆとりを感じたんですが、

あそこの段階は結構ギリギリの状態だったけど
まだ押し通せそうな雰囲気はあったんですけどね・・・。

> そのあとすぐにキたんですね・・・。

ホントすぐあとにダメージ受けてしまいました(笑)

> でも、ラスト失速してのベストって、
> 出し切った感がありますよね!

今や大撃沈は私の代名詞ですからね(笑)

No title

Masahikoさん、こんばんは。
遅ればせながら、サブフォーおめでとうございます!!

なかなか結果が分からず、多分サブフォーは達成されたと
思いながら待ってました^^
最後まで一筋縄で行かないのが、マラソンの醍醐味ですね!
お疲れさまでした。次はサブ3.45ですね^^

来週は京都にお邪魔しますので、お会い出来るのを楽しみにしています!!

Re: マツさんへ

> Masahikoさん、こんばんは。
> 遅ればせながら、サブフォーおめでとうございます!!

ありがとうございます!!

> なかなか結果が分からず、多分サブフォーは達成されたと
> 思いながら待ってました^^
> 最後まで一筋縄で行かないのが、マラソンの醍醐味ですね!
> お疲れさまでした。次はサブ3.45ですね^^

できれば今回45分切りの報告したかったんですけどね・・・

> 来週は京都にお邪魔しますので、お会い出来るのを楽しみにしています!!

はい、お待ちしております♪
Secret

プロフィール

ネガティブモンスター

Author:ネガティブモンスター


☆Private Best

◇ロード部門


○10Km 1:24′27″
(2014/06/22 富里スイカロードレース)
〇Halh 1:44′42″
 (2012/12/24 宝塚ハーフマラソン)
〇24Km 2:17′26″
 (2011/06/12 みかた残酷マラソン)
〇Full 6:24′03″
 (2016/11/20 神戸マラソン)
〇72Km 10:40′42”
 (2011/04/30 チャレンジ富士五湖)
〇100Km 364D13:42′04″
 (2013/06/09 飛騨高山ウルトラM)


◇トレイル部門


〇10Km 1:54′33″
 (2012/08/26 かっとび伊吹)
〇30Km 3:32′09″
 (2013/12/08 東山三十六峰MM)
〇36Km 6:16′27″
 (2013/04/14 ダイトレ)
〇42Km 9:50′08″
 (2014/03/30 六甲CB)
〇66Km 12:48′45″
 (2011/09/18 京都半周トレイル)
〇92.3Km 17:22′47″(特別完走)
(2013/09/15 信越五岳110Km)


◇ドナルド君部門


◯ 5Km  23′25″
 (2012/05/20 六甲アイランド駅伝)
〇10Km  47′13″
 (2011/12/18 駅伝カーニバル)
〇Half 1:46′12″
 (2011/12/23 宝塚ハーフマラソン)


◇Target

〇Half 1:49′30″
〇Full 4:14′50″


◇今後の予定

☆印はエントリー済

2016年
11/20 神戸マラソン☆

RUN友募集!!

これからランニングを始めてみようと思ってる方からベテランランナーまで幅広く意見交換ができればと思ってます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

「ブロとも」大募集中です。

この人とブロともになる

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QRコード

ブログランキング参加中

Jog Note

カテゴリ

STY (1)

最新記事

最新コメント

トリップアドバイザー/串本町

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

月別アーカイブ

