05
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

闘魂注入!!


12月28日のランニング

距離: 15.83Km

Time: 1:38′31″  Avr. 6分13秒

月間走行距離: 219.63Km  年間走行距離: 2532.36Km


昨日はテニスレッスンの最終日。

毎年最終レッスンの後にお菓子とジュースで簡単な打ち上げをするのでいつもより家に帰って来るのが遅く24時30分ぐらいでした。

寝不足になるかな?と思ってましたが、いつも通りの時間に目覚め良く起きれたので、目標を日生中央40Kmリベンジ!!として10時過ぎからランニングスタート。

10時40分にぺこ@師匠にSanaさんのホノルル土産とtakacchさんから頂いた、「闘魂」お守りを届ける約束をしてたので6Kmほどを5分30秒ぐらいで走って行きました。

走り始めたら思った以上に疲れが残ってたみたいで体が重たくて「40Kmは無理やな」と思いつつコンビニに到着。

そしたらすでにペコ@師匠が寒空の中待っていて下さいました。

ぺこ@師匠に「赤・青・白・黒の中から好きな色を選んで?」と質問、しばらく悩んで出た回答は「白」

takacchさんから4色預かっていたんですが、「アントニオ猪木をイメージさせる赤の闘魂はかおりんさん」「スティッチカラーの青の闘魂はゆるりんさん」がすでに選択、残った2色だったら「白」を選ぶだろうと思って実は「白の闘魂」しか持っていってなかったんです。(笑)

そこは「Team☆M」の素晴らしいチームワーク&「あ・うんの呼吸」でみんなに第一希望の色がいきわたりました。(^_^)v
ちなみに部長は「〇翼っぱい黒の闘魂です。(笑)

「お守り」を渡した後は、「飛騨高山ウルトラマラソン」に向けての練習や本番の対策等の話をして闘魂を注入!!
ウルトラマラソンは走る人それぞれにとっての、「チョットした旅」なので話をしてるとこっちもテンションが上がって来るんですよね~☆

ぺこ@師匠とお別れした後は、少し遠回りしての帰宅ラン。

信号ストップ等もあり、ペースは5分30秒~7分30分とバラバラですが10Km弱走って終了。

久々にランニング後ストレッチをしたら、体が硬い・・・・しかも左右の足のバランスがかなり悪くなってる。


ブログランキング参加してますのでよければ応援クリックお願いします。
       ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 

下記イベントへの参加メンバー募集してます!!

2012年
 9月30日 くすのき駅伝(1)



theme : ジョギング・ランニング
genre : スポーツ

No title

お休み期間を充実してすごされているようですね!!
私はコノ寒さにやられて、すべてが億劫になりがちです。
ラッキーグッズやお守りと、来年に向けていいアイテムがそろってますね!
新年の初売りもあるし、RunItemの買い物が私は今から楽しみです。

e-68

No title

わざわざありがとうございました^^@
○翼のような過激な走り期待してます(笑)

Re: Ofumiさんへ

> お休み期間を充実してすごされているようですね!!

なんやかんや、充実したランニングライフをおくってます。

> 私はコノ寒さにやられて、すべてが億劫になりがちです。
> ラッキーグッズやお守りと、来年に向けていいアイテムがそろってますね!
> 新年の初売りもあるし、RunItemの買い物が私は今から楽しみです。
> e-68

初売り楽しみですね、ラッキーグッズ頼みで来年も頑張ります!!(笑)

Re: ぺこ@さんへ

> わざわざありがとうございました^^@

ぺこ@さんに会えて、「飛騨高山」の話が出来た事でテンションも上がったし
楽しかったです。

> ○翼のような過激な走り期待してます(笑)

来年も激走人生送ります。(笑)
Secret

プロフィール

ネガティブモンスター

Author:ネガティブモンスター


☆Private Best

◇ロード部門


○10Km 1:24′27″
(2014/06/22 富里スイカロードレース)
〇Halh 1:44′42″
 (2012/12/24 宝塚ハーフマラソン)
〇24Km 2:17′26″
 (2011/06/12 みかた残酷マラソン)
〇Full 6:24′03″
 (2016/11/20 神戸マラソン)
〇72Km 10:40′42”
 (2011/04/30 チャレンジ富士五湖)
〇100Km 364D13:42′04″
 (2013/06/09 飛騨高山ウルトラM)


◇トレイル部門


〇10Km 1:54′33″
 (2012/08/26 かっとび伊吹)
〇30Km 3:32′09″
 (2013/12/08 東山三十六峰MM)
〇36Km 6:16′27″
 (2013/04/14 ダイトレ)
〇42Km 9:50′08″
 (2014/03/30 六甲CB)
〇66Km 12:48′45″
 (2011/09/18 京都半周トレイル)
〇92.3Km 17:22′47″(特別完走)
(2013/09/15 信越五岳110Km)


◇ドナルド君部門


◯ 5Km  23′25″
 (2012/05/20 六甲アイランド駅伝)
〇10Km  47′13″
 (2011/12/18 駅伝カーニバル)
〇Half 1:46′12″
 (2011/12/23 宝塚ハーフマラソン)


◇Target

〇Half 1:49′30″
〇Full 4:14′50″


◇今後の予定

☆印はエントリー済

2016年
11/20 神戸マラソン☆

RUN友募集!!

これからランニングを始めてみようと思ってる方からベテランランナーまで幅広く意見交換ができればと思ってます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

「ブロとも」大募集中です。

この人とブロともになる

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QRコード

ブログランキング参加中

Jog Note

カテゴリ

STY (1)

最新記事

最新コメント

トリップアドバイザー/串本町

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

月別アーカイブ