10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いびがわマラソン(出合い編)

今回のいびがわマラソンの目標は自己記録の大幅更新


そしてトモリンコさんを筆頭とする新しいラン友との出会いです。


事前のコメントのやり取り等でトモリンコさんと井出浩一さんとは連絡先交換済


ハッピィーパパさんはゆるりんさんと連絡先交換済


スポ姫さんとは連絡先交換はして無かったので「Team☆M」の旗を見つけてもらえれば会えるかもと言う状況。


そしてフルは10時スタート、ハーフは10時40分スタートで3人ともハーフ出場組の為スタート前に会えるか微妙でした。


最初にお会いできたのはハッピィーパパさん

2011_11_13 (30) 
パパさんと記念写真・・・・・しまった!!とある陰謀があったんですが、忘れてた(笑)


比較的早い時間にお会いできたので、コースの事等お話させて頂いてお互いの健闘を誓いお別れしました。


パパさんとはラスト1Kmぐらいの所でチームメイトを応援してる所でも最後のご対面をして応援頂きました。


ありがとうございました!!


次にお会いできたのが井出浩一さん、9時過ぎにトイレに並んでる時に電話を頂いて折り返しの電話をして、スタート位置に移動するかどうかギリギリのタイミング(9時30分前後だったと思います)でお会いできました。

2011_11_13 (44) 
井出さんと記念撮影(ご本人の希望で顔はNG)・・・しまった!!パパさん同様忘れてた(笑)


残念ながら時間的にあまり話ができませんでしたが、自らのブログの中で「きもいおっさん」と紹介しているからもう少し年配の方を想像してたのですがお会いしてみれば私と同い年か若いぐらいの方でちょっとビックリしました。


まぁ~そんなイメージと違う出会いもブログを通じて知り合ったからこその楽しみでもあります。


そして、井出さんとお別れした後もトモリンコさんからの連絡を待ってたのですが連絡無くタイムアップ、私の携帯をゆるりんさんに預け連絡があった場合の対応を依頼してスタート地点に移動しました。


今回同じ大会に参加されているブロ友さんでは一番付き合いが長く、正直この大会はトモリンコさんに会う為にエントリーしたと言っても過言ではない大会だったのでチョット意気消沈したままスタート地点へ・・・。


スタート地点で股関節のストレッチをしたり、肩甲骨のストレッチをして軽く体を動かしていたら見覚えのある旗を振りながら近づいてくる見覚えのある2人(ゆるりんさん+ぺこ@さん)その横に今まで有った事のない美男・美女(トモリンコさん夫妻)が近付いてくるではないですか!! 



今回はもう合えないと思ってたのでメチャクチャ嬉しかったです

2011_11_13 (50) 
ね?私嬉しそうでしょ? 
 

そしてもちろん、この後は

2011_11_13 (51) 
トモリンコさん夫妻と記念撮影


そして陰謀成功!!トモリンコさんの右手を見て下さい。


「Team☆M」の旗持ってるでしょ? 


これで11月13日をもってトモリンコさんは「Team☆M」の愛知支部長に就任となりました


本人には何の確認・了承も得てませんが、「Team☆M」の旗を持った事で私の中ではもうメンバーの一員なんです 「証拠写真もあるしね(笑)」
 





2011_11_13 (53)


時間の無い中でしたが少し話が出来た事でスタート前のテンションは最高潮!!



スポ姫さんとは残念ながら今回はお会いできませんでしたが、また機会があればどこかでお会いしたいと思ってます。


そしてレース前に「つくさん」からも応援メールを頂き、なんて自分は幸せ者なんだろうとスタート前は思ってました。



番外編


ハーフでかなり前半に戻って来られたランナーさんで40Km地点で「Team☆M」の旗を背中に指しているぺこ@さんを見て「あっ、Masahikoさん!!」って声掛けてくれた人がいたとレース後にぺこ@さんに聞きました。


「名前聞いてくれた?」って尋ねたら「一瞬の事で聞けなかったです。」との事でしたのでどなたか分かりませんが声をかけて頂いてありがとうございます!!


それは私だ!と思う方は、もしよろしければコメント頂けると嬉しいです。


その方ともこの先どこかでお会いできるのを楽しみにしてます♪



ブログランキング参加中、よければ応援クリックお願いします。
       ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 

下記イベントへの参加メンバー募集してます!!

11月20日 神戸マラソン応援&私設エイド (5)

2012年
 1月 8日 新年会(3)
 9月30日 くすのき駅伝(1)
スポンサーサイト

theme : マラソン
genre : スポーツ

No title

昨日はmasahiko部長の専属カメラマン兼荷物もちとして同行できて光栄でした!
まだまだ未熟で、部長の荷物を僕の家まで持って帰ってきてしまったのは大失敗ですv-356(笑
楽しい大会に連れて行ってくれてありがとうございました♪

待ちに待った出会いが植え込み越しというのはなんかロマンチックだと思ったので写真とっときましたv-291
あの植え込みをジャンプで飛び越えたときはちょっとあせりましたが(笑

声をかけてくれたランナーさんはハーフの10番目の方では無かったと思いますが結構速い方だった気がします@@

昨日はお疲れ様でした!
篠山ではたくさんの知り合いの前で目標を達成できると思うので楽しみですねv-221

No title

”とある陰謀があったんですが ”

 「Team☆M」の旗 持つことですね
残念でした 持っていれば 愛知支部長だったかな(笑)

次回お会いできたら 持たせてくださいね
楽しみにしています

お会いできて うれしかったです。

No title

Masahikoさん
早速昨日の記事をUPして下さって有難うございます!!
(私は体調不良につき早々と寝てしまいました。。。私も
今日か明日にでもUPします!)
アフターRUNの計画は実行出来ませんでしたが、何とかスタート前に
お会いできて本当嬉しかったです♪
ブログを通じてリアルでお会いした第一号がMasahikoさんなので
記念すべき日にもなりました。
そしてTeam Mの愛知支部長任命、どうも有難うございます♪
喜んでお受けしますよっ!
レースは作戦通りに行かなかった模様ですが、とにかく
完走できて良かったですね☆
しかしマラソンって本当に走り始めないと何が起こるか分からないものですから
ね。。。
とにかく完走、おめでとうございます!!

No title

お久しぶりっす^^
相変わらず頑張ってますねー☆

4時間切りは次回にお預けっすか。

Team M
いずれ各都道府県に支部ができればいいっすね~^^

やりましたね☆☆☆

Team☆Mの愛知支部長ゲットe-267
愛知副支部長はまたの機会に…
部長がいびがわに行った意味がやっとわかりましたe-454

Re: ぺこ@さんへ

> 昨日はmasahiko部長の専属カメラマン兼荷物もちとして同行できて光栄でした!
> まだまだ未熟で、部長の荷物を僕の家まで持って帰ってきてしまったのは大失敗ですv-356(笑
> 楽しい大会に連れて行ってくれてありがとうございました♪

こちらこそ、ぺこ@さんがいるのをいい事にカメラマン兼荷物持ちを頼んで申し訳ありませんでした。
その気持ちに答えるべき結果が出せなかったのが残念です。

福知山では師匠の手となり足となりつくしますので何でも言い付けて下さい。

> 待ちに待った出会いが植え込み越しというのはなんかロマンチックだと思ったので写真とっときましたv-291

家帰ってみましたが、いい構図の写真ですね♪
まさに「美女と野獣」って感じ(笑)
これからも出番は増えるからカメラテクニックも磨いといてね。

> あの植え込みをジャンプで飛び越えたときはちょっとあせりましたが(笑

そんな事してるから肝心のレースがダメなんですね(笑)

> 声をかけてくれたランナーさんはハーフの10番目の方では無かったと思いますが結構速い方だった気がします@@

指摘ありがとう、訂正しときます。

> 昨日はお疲れ様でした!
> 篠山ではたくさんの知り合いの前で目標を達成できると思うので楽しみですねv-221

篠山では誰よりも早くゴールに帰って来るつもりなのでヨロシク!!(笑)

Re: ハッピィーパパさんへ

>  「Team☆M」の旗 持つことですね
> 残念でした 持っていれば 愛知支部長だったかな(笑)

そうなんです。
実は今回は勢力拡大の旅だったんです。(笑)
副支部長のポストあけときますね♪

> 次回お会いできたら 持たせてくださいね
> 楽しみにしています

次回は必ず、旗持たせますからよろしく!!(笑)

> お会いできて うれしかったです。

私も楽しかったです。
これからもヨロシクお願いします。

ごめんね>_<

いびがわおつかれさまでした。
大撃沈だったんですか?!!
まさかスタート大暴走??笑。
あと本当にすみません。
私自分のぶろぐに揖斐川の2日前に棄権する記事を書いておきながら
直接masahikoさんに伝えずに。。。。すみませんでした。
見てくれるかな?っておもってって。笑。
またどこかでお会いできるといいですね。

Re: トモリンコさんへ

(私は体調不良につき早々と寝てしまいました。。。私も
> 今日か明日にでもUPします!)

その後風邪はどうですか?
元気になってからのアップで良いですよ♪
トモリンコさんの記事楽しみにしてます。

> アフターRUNの計画は実行出来ませんでしたが、何とかスタート前に
> お会いできて本当嬉しかったです♪

当初のアフター出来なかったのは残念でしたが、記事にも書いた通り
半分以上会うのを諦めていたので私も嬉しかったです♪

> ブログを通じてリアルでお会いした第一号がMasahikoさんなので
> 記念すべき日にもなりました。

えっ!!e-451> そうなんですか、ヤッター!!\(^O^)/
第1号に選んで頂きありがとうございます。m(__)m

> そしてTeam Mの愛知支部長任命、どうも有難うございます♪
> 喜んでお受けしますよっ!

引き受けてくれてありがとうございますe-454
これからも全国制覇の目標に向けてチームメイトとして頑張っていきましょうね♪

> レースは作戦通りに行かなかった模様ですが、とにかく
> 完走できて良かったですね☆

何とか生きて帰ってこれました。(笑)

> しかしマラソンって本当に走り始めないと何が起こるか分からないものですから
> ね。。。
> とにかく完走、おめでとうございます!!

ありがとうございます。
今度は一緒の大会で一緒に走れると良いですね♪
那覇ではチームメイト3名がお世話になるかもしれませんのでよろしくお願いします。

Re: たけとらさんへ

> お久しぶりっす^^
> 相変わらず頑張ってますねー☆

相変わらず暴走してます。(笑)

> 4時間切りは次回にお預けっすか。

次回と言うか、暴走癖が治らない限り一生出来ないかも(笑)

> Team M
> いずれ各都道府県に支部ができればいいっすね~^^

もちろん、あくまで目標は全国制覇!!
ちなみに今は兵庫県・大阪府・京都府・愛知県
そして今週末には和歌山県と千葉県も加盟予定(笑)

Re: スポ姫さんへ

> いびがわおつかれさまでした。
> 大撃沈だったんですか?!!

歴史的な大撃沈でした。

> まさかスタート大暴走??笑。

そもそもの予定ペースが全部大暴走でした。(笑)

> あと本当にすみません。
> 私自分のぶろぐに揖斐川の2日前に棄権する記事を書いておきながら
> 直接masahikoさんに伝えずに。。。。すみませんでした。
> 見てくれるかな?っておもってって。笑。

あっ、そうなんや。
ごめん!!じゃぁ~そのブログ見過ごしてたわ。

> またどこかでお会いできるといいですね。

是非、是非、いつかお会いできるの頼しみにしてます♪

Re: ゆるりんさんへ

> Team☆Mの愛知支部長ゲットe-267

はい、スカウト成功です♪
あっ!!でもまた女性ですねe-454
これで男女比が4:6・・・前夜祭で千葉支部長と和歌山支部長GETしなければ。

> 愛知副支部長はまたの機会に…
> 部長がいびがわに行った意味がやっとわかりましたe-454

今年の目標の1つにトモリンコさんと会うと言うのがあって、大阪か神戸に
トモリンコさんが当選してれば、ホストとして迎える予定だったのですが、
残念ながら落選だったので会いに行く事にしたんです♪

そんな理由でエントリー下からマラソンの神様にはレースで見はなされたのかも(笑)

No title

Masahikoさん、こんばんは。
いびがわマラソン、お疲れさまでした>_<
記録を更新する事は出来ませんでしたが、ブログでの
交流で知り合い、現実に会えるのはとても嬉しいですよね。

次は僕が会えるように、大会予定をチェックして北海道支部長を
狙います(笑)

Re: マツさんへ

> Masahikoさん、こんばんは。
> いびがわマラソン、お疲れさまでした>_<

ありがとうございます。
今回は色んな意味で疲れたレースでした。

> 記録を更新する事は出来ませんでしたが、ブログでの
> 交流で知り合い、現実に会えるのはとても嬉しいですよね。

そうですね、ただ走ってるだけではおそらく岐阜まで走りに行こうと
思わなかったですし、最後まで頑張れなかったかもしれません。

> 次は僕が会えるように、大会予定をチェックして北海道支部長を
> 狙います(笑)

もちろん、北海道支部長最有力候補はマツさんですよ♪
北海道への遠征となるとなかなかお会いするのは難しいかもしれませんが
いつかお会いできるの楽しみにしてます。
Secret

プロフィール

ネガティブモンスター

Author:ネガティブモンスター


☆Private Best

◇ロード部門


○10Km 1:24′27″
(2014/06/22 富里スイカロードレース)
〇Halh 1:44′42″
 (2012/12/24 宝塚ハーフマラソン)
〇24Km 2:17′26″
 (2011/06/12 みかた残酷マラソン)
〇Full 6:24′03″
 (2016/11/20 神戸マラソン)
〇72Km 10:40′42”
 (2011/04/30 チャレンジ富士五湖)
〇100Km 364D13:42′04″
 (2013/06/09 飛騨高山ウルトラM)


◇トレイル部門


〇10Km 1:54′33″
 (2012/08/26 かっとび伊吹)
〇30Km 3:32′09″
 (2013/12/08 東山三十六峰MM)
〇36Km 6:16′27″
 (2013/04/14 ダイトレ)
〇42Km 9:50′08″
 (2014/03/30 六甲CB)
〇66Km 12:48′45″
 (2011/09/18 京都半周トレイル)
〇92.3Km 17:22′47″(特別完走)
(2013/09/15 信越五岳110Km)


◇ドナルド君部門


◯ 5Km  23′25″
 (2012/05/20 六甲アイランド駅伝)
〇10Km  47′13″
 (2011/12/18 駅伝カーニバル)
〇Half 1:46′12″
 (2011/12/23 宝塚ハーフマラソン)


◇Target

〇Half 1:49′30″
〇Full 4:14′50″


◇今後の予定

☆印はエントリー済

2016年
11/20 神戸マラソン☆

RUN友募集!!

これからランニングを始めてみようと思ってる方からベテランランナーまで幅広く意見交換ができればと思ってます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

「ブロとも」大募集中です。

この人とブロともになる

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QRコード

ブログランキング参加中

Jog Note

カテゴリ

STY (1)

最新記事

最新コメント

トリップアドバイザー/串本町

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。