10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



速報!!いびがわマラソン暴走計画大失敗の巻


天候:晴れ  気温:15.5℃

暫定記録:4時間42分41秒  3190位


これだけ大撃沈だと悔しさのかけらもないです


レース以外の部分、新しい出会いやお店のブースなんかは楽しめました。


詳細は明日以降に報告します。


サブ3.5はおろかサブ4から5歩後退・・・サブ4.5からやり直します


ブログランキング参加中、よければ応援クリックお願いします。
       ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 

下記イベントへの参加メンバー募集してます!!

11月20日 神戸マラソン応援&私設エイド (5)

2012年
 1月 8日 新年会(3)
 9月30日 くすのき駅伝(1)

theme : ジョギング・ランニング
genre : スポーツ

No title

お疲れさまでした。

正直な感想は「えっ 嘘やろ!!」って感じです。
今までのMasahikoさんの練習からすると
サブ4は間違いなしと思っていたので…

やっぱりフルは難しいですね。

ゆっくり休んでください。



お疲れ様でした☆☆☆

まさかまさかの大撃沈で…
40キロすぎで時計を気にして声援を送りつつ、
4時間を過ぎた時には、
どこかで倒れていたらどうしようかと、
本当に心配しました。
無事に帰ってきた姿を見た時は、
もう一緒に走らずにはいられませんでした。
痛みに耐えながらのフル完走お疲れ様でした。
とっても楽しい大会に連れて行って下さりありがとうございましたe-415

No title

4時間42分41秒「も」楽しめたんですね!
しっかり疲労を抜いてくださいな。

No title

お疲れ様でした!
やはりいびがわのフルは厳しいのですね。
ハーフは厳しくなるところで折り返しですから・・・。
ほんの少しの時間でしたが、
うれしかったです。
今後ともよろしくお願いいたします!

Re: カメザルさんへ

> 正直な感想は「えっ 嘘やろ!!」って感じです。
> 今までのMasahikoさんの練習からすると
> サブ4は間違いなしと思っていたので…

私も悪くてもサブ4って思ってました(笑)
詳細ブログをまた読んでいただければ分かりますが、またやっちゃいました。

> やっぱりフルは難しいですね。

私に学習能力が無いだけだと思います。

> ゆっくり休んでください。

ありがとうございます。
次は神戸の応援に向けて気合入れて行きます。

Re: ゆるりんさんへ

> まさかまさかの大撃沈で…

またかの大撃沈・・・(笑)

> 40キロすぎで時計を気にして声援を送りつつ、
> 4時間を過ぎた時には、
> どこかで倒れていたらどうしようかと、
> 本当に心配しました。

せっかく遠く岐阜県まで「私の運転」で応援に来てもらったのに
記念すべきサブ4の達成をお見せできずに申し訳ありませんでした。m(__)m

> 無事に帰ってきた姿を見た時は、
> もう一緒に走らずにはいられませんでした。
> 痛みに耐えながらのフル完走お疲れ様でした。

私もゆるりんさんはぺこさんがあまりに遅い私に愛想を尽かして
ゴール地点まで戻ったと思ってたのでラスト2Km地点から併走して
くれて助かりました。

> とっても楽しい大会に連れて行って下さりありがとうございましたe-415

レース内容はともかく楽しい大会でしたね♪
次のフルはお互い本気の篠山ですね、それまでにはチャント42.195Km
走れる人になっておきます。

今日はありがとうございました。

ええ~!!何が起こったのですか
今日は暑かったし、いびがわはかなりのアップダウンな厳しいコースだったようですが…
今日はゆっくり休んで下さいね!

Re: MJさんへ

> 4時間42分41秒「も」楽しめたんですね!

4時間42分41秒「しか」楽しめなかったです。「制限時間5時間30分」

> しっかり疲労を抜いてくださいな。

しばらく本気レースが無いのでノンビリします。
そして篠山に向けてまた頑張ります。

Re: 井出浩一 さんへ

> お疲れ様でした!
> やはりいびがわのフルは厳しいのですね。
> ハーフは厳しくなるところで折り返しですから・・・。
> ほんの少しの時間でしたが、
> うれしかったです。

スタート前本当に短い時間でしたが、私もあえて嬉しかったです。
これからもまた同じ大会に出る事があると思いますのでよろしくお願いします。

Re: かおりんさんへ

> ええ~!!何が起こったのですか
> 今日は暑かったし、いびがわはかなりのアップダウンな厳しいコースだったようですが…
> 今日はゆっくり休んで下さいね!

色々あったんですが、ひとことで言うと「またやっちゃいました。」(笑)
たぶん、私フルマラソンには向いてないと思います。

いやあ~残念!

撃沈でしたか~。
脚が痛んだのかな?
タイムがどうであれ自分が納得できるレースであればよかったのですが・・・。
ペース、補給、トレーニングともう一度見直して、次!次に進みましょう!
山あれば谷ありです。当然思い通りにいかないのがマラソンです。
そこが面白いところでもありますよね。
お疲れさま~!

ドンマイ!

お疲れ様です。

普段の実力を拝見しているだけに悔しさが伝わります。
フルマラソン、難しそうですね。

ドンマイドンマイ!
次につなげましょう!

No title

お疲れ様でした。

やはり思い通りにさせてもらえない所が
フルマラソンの厳しさであったり、奥の深さで
あったりして・・・学んだこともあったことでしょう。

ここで得た教訓が篠山でのリベンジにつながる
ことでしょう。しっかり休んで、疲れを抜いてください。

No title

あちゃー、やっちゃいましたか?

詳細は分かりませんが、
それもマラソンですね。

思い通りいかないとこがいいのですよ。(笑)

まだまだこれからです。
あきらめず、前を向いて進んでいきましょう。

Re: takacchさんへ

> 撃沈でしたか~。

暴走しすぎました。(笑)

> 脚が痛んだのかな?

ご名答!!詳細は後日ブログにて報告します。

> タイムがどうであれ自分が納得できるレースであればよかったのですが・・・。

レースとして納得いく部分は1つもないですが、原因ははっきりしてるし
ここまで大撃沈だと自分でも笑うしかない状況です。

> ペース、補給、トレーニングともう一度見直して、次!次に進みましょう!
> 山あれば谷ありです。当然思い通りにいかないのがマラソンです。
> そこが面白いところでもありますよね。
> お疲れさま~!

そうですね、これも良い経験かと思います。
毎度やる気が空回りですがしばらくノンビリして来年頑張ります!!

Re: よしくんさんへ

> お疲れ様です。
>
> 普段の実力を拝見しているだけに悔しさが伝わります。
> フルマラソン、難しそうですね。

今回はあまりにも無謀な事をやりすぎて、正直自分でも笑えてくる
状況で悔しさはあんまりないんです。
そんなんだから毎回同じミスをするんでしょうけどね(笑)

> ドンマイドンマイ!
> 次につなげましょう!

年内は少しノンビリして来年また頑張ります!!

Re: ガブリエルさんへ


> やはり思い通りにさせてもらえない所が
> フルマラソンの厳しさであったり、奥の深さで
> あったりして・・・学んだこともあったことでしょう。

毎回の事ですが、学ぶ事はいっぱいあるんですが
私の学習能力と言うか記憶能力はレース前日にリセットされるようです。(笑)
毎回同じミスを繰り返してるんですが、今回は特に笑えるようなミスですね♪

> ここで得た教訓が篠山でのリベンジにつながる
> ことでしょう。しっかり休んで、疲れを抜いてください。

ありがとうございます!!
年内はノンビリ過ごして来年頑張ります!!

Re: よしさんへ

> あちゃー、やっちゃいましたか?

はい、やっちゃいました(笑)
>
> 詳細は分かりませんが、
> それもマラソンですね。
> 思い通りいかないとこがいいのですよ。(笑)

そうですね、私の場合走力アップのトレーニング&学習能力のトレーニング
が必要なようです。

> まだまだこれからです。
> あきらめず、前を向いて進んでいきましょう。

はい、篠山ではサブ3.5目指します。←それがアカンって言ってるのに(笑)

えぇー!?
そうなんですか・・・
想定外のトラブルがあったと推察します。
フルマラソン、簡単じゃないですね。
まずはゆっくり休んで下さい。
お疲れ様でした。

No title

masahikoさん お疲れさまでした


アップ ダウン を爆走してしまいましたか?

思うように走れないのが フルですね
そこが 楽しいのかもしれませんが

 今は ゆっくり休養して 次の大会で
リベンジ してください

応援してます。

No title

あれ~(´・ω・`)
残念でした・・・でもあきらめずに完走することも大事
完走おめでとうございます

結構アップダウンがきつそうな大会ですね
フルとかではそういうのは経験ないけど
ハーフで前半下り後半登りとかでは撃沈したことがあるよ

そういうレースはいかに前半抑えるかなんだけど・・・
私は来週の福知山・・・
結局体重が絞れなかったので「無理をせず」にナリそうだけど
ぎりぎりサブ4で良いので目指してみます
by 体脂肪率24%超のマラソンランナーwww

Re: さぶろうさんへ

> えぇー!?
> そうなんですか・・・
> 想定外のトラブルがあったと推察します。

想定外と言えば想定外ですし、想定内と言えば想定内の結果になりました。(笑)

> フルマラソン、簡単じゃないですね。
> まずはゆっくり休んで下さい。
> お疲れ様でした。

ありがとうございます。
次の目標は3月の篠山なのでそれまでに精神修養したいと思います。

Re: ハッピィーパパさんへ

> masahikoさん お疲れさまでした

パパさんもお疲れ様でした。

> アップ ダウン を爆走してしまいましたか?

抑えてたつもりだったんですが、自然と判定基準が狂ってたようです。

> 思うように走れないのが フルですね
> そこが 楽しいのかもしれませんが

そういうレース展開を選んだ自分の責任ですもんね♪

>  今は ゆっくり休養して 次の大会で
> リベンジ してください

来年3月の篠山までに精神修養して頑張ります!

> 応援してます。

今後も応援よろしくお願いします!!

Re: namiheiさんへ

> あれ~(´・ω・`)
> 残念でした・・・でもあきらめずに完走することも大事
> 完走おめでとうございます

ありがとうございます!!
何とか時間内に完走だけはできました。

> 結構アップダウンがきつそうな大会ですね
> フルとかではそういうのは経験ないけど
> ハーフで前半下り後半登りとかでは撃沈したことがあるよ

確かにアップダウンはありましたが、あの程度で撃沈
しているようでは私もマダマダですね(笑)

> 私は来週の福知山・・・
> 結局体重が絞れなかったので「無理をせず」にナリそうだけど
> ぎりぎりサブ4で良いので目指してみます

私も「ゆるりん」さんと「ぺこ師匠」の運転手兼荷物持ち兼応援で福知山
行きますので「namiheiさん」を見つけて応援しますので頑張って下さい!!
Secret

プロフィール

ネガティブモンスター

Author:ネガティブモンスター


☆Private Best

◇ロード部門


○10Km 1:24′27″
(2014/06/22 富里スイカロードレース)
〇Halh 1:44′42″
 (2012/12/24 宝塚ハーフマラソン)
〇24Km 2:17′26″
 (2011/06/12 みかた残酷マラソン)
〇Full 6:24′03″
 (2016/11/20 神戸マラソン)
〇72Km 10:40′42”
 (2011/04/30 チャレンジ富士五湖)
〇100Km 364D13:42′04″
 (2013/06/09 飛騨高山ウルトラM)


◇トレイル部門


〇10Km 1:54′33″
 (2012/08/26 かっとび伊吹)
〇30Km 3:32′09″
 (2013/12/08 東山三十六峰MM)
〇36Km 6:16′27″
 (2013/04/14 ダイトレ)
〇42Km 9:50′08″
 (2014/03/30 六甲CB)
〇66Km 12:48′45″
 (2011/09/18 京都半周トレイル)
〇92.3Km 17:22′47″(特別完走)
(2013/09/15 信越五岳110Km)


◇ドナルド君部門


◯ 5Km  23′25″
 (2012/05/20 六甲アイランド駅伝)
〇10Km  47′13″
 (2011/12/18 駅伝カーニバル)
〇Half 1:46′12″
 (2011/12/23 宝塚ハーフマラソン)


◇Target

〇Half 1:49′30″
〇Full 4:14′50″


◇今後の予定

☆印はエントリー済

2016年
11/20 神戸マラソン☆

RUN友募集!!

これからランニングを始めてみようと思ってる方からベテランランナーまで幅広く意見交換ができればと思ってます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

「ブロとも」大募集中です。

この人とブロともになる

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QRコード

ブログランキング参加中

Jog Note

カテゴリ

STY (1)

最新記事

最新コメント

トリップアドバイザー/串本町

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

月別アーカイブ

