04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



淀川マラソン応援RUN!!


11月6日のランニング

距離: 7.31Km+α


予定通り?急遽?淀川マラソンの応援に行ってきました。


来週は自分のレースもあるし、今朝起きて雨なら中止にするつもりだったんですが、天候はくもり。


意外と天気がもちそうだったので半袖ランTにロングT、短パンにウィンドブレーカー、足元はゲルフェザーと走る気満々の格好で応援に行ってきました。


ゆるりんさんに前日に乗る電車を聞いていたので、駅で待ち合わせして行ったんですが着いた瞬間カメラは持って来たけどもSDカードが入って無い事に気づいて片道約700mを朝6時からダッシュ(笑)


いやぁ~ランシュー履いていて良かった♪


肝心の応援の方はハーフのゆるりんさん、フルのぺこ師匠のスタートを見送った後に、ハーフのゆるりんさんを応援しに、ラスト3Kmまで走って移動、Avr.5分30秒ぐらいで到着。


ゆるりんさんとラスト3KmをAvr.5分ぐらいで応援しながら併走して無事ゴール!!


その後は会場でフルのペコ師匠、Takkachさんを応援。


その後おっとーさんを探しにまた移動したんですが、もう帰られた後のようで見つけられずラスト1.5Km位の所でゆるりんさんと応援!!


ぺこ師匠、Takkachさんとはスタート前に会ってたので服やゲイターの色ですぐに見つけられたのですが、くみさんがどんんな服装していたか分らず、ゆるりんさんと「くみさんって前の大会の時どんな格好してましたっけ?」話したちょうどその時に、背中に張っているゼッケンの名前でそれらしき人をゆるりんさんが発見!!


そこから本日2回目のダッシュ!!で追いかけてくみさんである事を確認して最後の給水ポイントでひと声かけて本日の応援終了しました。


いやぁ~みんな良い走りをしてますね。


来週に向けて疲労抜きながらテンションを上げる事が出来て充実の1日でした。


帰りにぺこ師匠、ゆるりんさんと焼肉で打ち上げ・・・食べ過ぎた。(笑)



ブログランキング参加中、よければ応援クリックお願いします。
       ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 

下記イベントへの参加メンバー募集してます!!

11月20日 神戸マラソン応援&私設エイド (5)

2012年
 1月 8日 新年会(3)
 9月30日 くすのき駅伝(1)

( )内は参加予定人数

興味のある方は老若男女問わずどなたでもOK!!です。
気軽に連絡下さい







theme : ジョギング・ランニング
genre : スポーツ

ありがとうございました❤

ラスト4キロあたりから、
ぼや~んとなって意識がちょっと遠のく感じで、
キロ5分を維持するのがキツイ時だったので、
部長が声をかけてくれて併走してくれて、
ホントにありがたかったですe-415
良い写真もたくさんありがとうございますe-454
淀川詳細記事に使わせてもらいますね。
焼肉は…確かに食べ過ぎましたねe-450

No title

Masahikoさん、こんばんは。
あれ?
ラスト3km、ゆるりんさんと併走?
え?
僕、ラスト1km切ったあたりで、ゆるりんさんに声かけましたけど…。
そのときMasahikoさん、どこに?(笑)
おかしいなぁ…。

やっぱり僕らは、出会えない運命なのかも(笑)

No title

こんばんは。
いらしてたんですね。
いびがわでお会いできたらうれしいです!

Re: ゆるりんさんへ

> ラスト4キロあたりから、
> ぼや~んとなって意識がちょっと遠のく感じで、
> キロ5分を維持するのがキツイ時だったので、
> 部長が声をかけてくれて併走してくれて、
> ホントにありがたかったですe-415

ゆるりんさんのお役に立てて良かったです。
併走しながらキロ5分の良い感じで走れて私もいいトレーニングになりました。

> 良い写真もたくさんありがとうございますe-454
> 淀川詳細記事に使わせてもらいますね。


唯一の失敗はゴール写真を取り逃した事ですかね。(笑)
会場には余裕もって戻ってたはずだったのに、まさかの大周りをしてたら
ちょうどゴールで手を上げているのがテント越しに横に見えました。

> 焼肉は…確かに食べ過ぎましたねe-450

本番1週間前なのに体重増です。(笑)

Re: おっとーさんへ

> あれ?
> ラスト3km、ゆるりんさんと併走?
> え?
> 僕、ラスト1km切ったあたりで、ゆるりんさんに声かけましたけど…。
> そのときMasahikoさん、どこに?(笑)

厳密にはラスト3Kmから併走初めて、ゴール写真を撮ってあげようと思って
ラスト1Km地点ではゆるりんさんより前を給水所の方に曲がらず直進して走ってました。
ゴール後にゆるりんさんから、「おっとーさんに会えたよ♪」とは聞いてたんで後から
探しに行ったんですけどね・・・・。

> おかしいなぁ…。
> やっぱり僕らは、出会えない運命なのかも(笑)

どうも、そのようです。(笑)

Re: 井出浩一さんへ

> こんばんは。
> いらしてたんですね。
> いびがわでお会いできたらうれしいです!

淀川お疲れ様でした。
2週連続のハーフですね、いびがわで見かけたらひと声
かけて下さい。

お声がかかるの楽しみにしてます。

No title

自分が出る大会でもないのにわざわざ応援に来てくれてありがとうございましたm(_)m
ラスト1.5kmくらいで少し競ってくれたおかげでネットでギリギリ20分を切ることができました(笑
手間のかかる写真アップもありがとうございました!

昨日は僕のワガママにより食べ放題、飲み放題にしてしまいmasahiko部長に脂肪分をたらふく食べさせてしまったことを申し訳なく思っております。

Re: ぺこ@さんへ

> 自分が出る大会でもないのにわざわざ応援に来てくれてありがとうございましたm(_)m

自分も走ってるとなかなか写真取れないので、
今回はカメラマンに専念してゆっくりポイント選んで写真取れたので楽しかったよ♪

> ラスト1.5kmくらいで少し競ってくれたおかげでネットでギリギリ20分を切ることができました(笑
> 手間のかかる写真アップもありがとうございました!

本当はあそこから勝負する予定だったんだけど、いきなりのぬかるみと意外とぺこ@さんが元気でペースアップしたのですぐに諦めちゃいました。e-454
最後まで勝負してたらグロスで20分切れたかな?

> 昨日は僕のワガママにより食べ放題、飲み放題にしてしまいmasahiko部長に脂肪分をたらふく食べさせてしまったことを申し訳なく思っております。

焼肉食べ放題なんて久しぶりだったし、みんなで美味しい物食べていっぱい飲んで楽しかったよ。
増えた脂肪分は気合で消費するから大丈夫。(笑)

次は19日、食べ放題でも飲み放題でもないけど楽しもうね♪

応援ありがとうございました。

雨の中!元気の出る応援ありがとうございました。写真もいっぱい撮って貰って感謝です。
雨はいかんのよねえ~(泣)おつむの薄さが目立ってしゃ~ない!
パシャと撮ったら瞬間修正ってカメラないもんですんかね(笑)
今度から雨の日は「ネット」被って走ろうかな(笑)神戸が晴れる事をいのってね。
その前に、揖斐川!!!Qちゃん来るね。パワー送るのでガンガン走ってくださいね。
ありがとうございました。

Re: 応援ありがとうございました。

> 雨の中!元気の出る応援ありがとうございました。写真もいっぱい撮って貰って感謝です。

こちらこそ、皆の元気な走りを見て自分の大会が待ち遠しくなりました。

> 雨はいかんのよねえ~(泣)おつむの薄さが目立ってしゃ~ない!
> パシャと撮ったら瞬間修正ってカメラないもんですんかね(笑)

Takkachさんが走って来る時、ちょうど一番雨ひどかったですもんね。

> その前に、揖斐川!!!Qちゃん来るね。パワー送るのでガンガン走ってくださいね。
> ありがとうございました。

はい、TakkachさんからもQちゃんからもパワー貰って頑張ります!!
Secret

プロフィール

ネガティブモンスター

Author:ネガティブモンスター


☆Private Best

◇ロード部門


○10Km 1:24′27″
(2014/06/22 富里スイカロードレース)
〇Halh 1:44′42″
 (2012/12/24 宝塚ハーフマラソン)
〇24Km 2:17′26″
 (2011/06/12 みかた残酷マラソン)
〇Full 6:24′03″
 (2016/11/20 神戸マラソン)
〇72Km 10:40′42”
 (2011/04/30 チャレンジ富士五湖)
〇100Km 364D13:42′04″
 (2013/06/09 飛騨高山ウルトラM)


◇トレイル部門


〇10Km 1:54′33″
 (2012/08/26 かっとび伊吹)
〇30Km 3:32′09″
 (2013/12/08 東山三十六峰MM)
〇36Km 6:16′27″
 (2013/04/14 ダイトレ)
〇42Km 9:50′08″
 (2014/03/30 六甲CB)
〇66Km 12:48′45″
 (2011/09/18 京都半周トレイル)
〇92.3Km 17:22′47″(特別完走)
(2013/09/15 信越五岳110Km)


◇ドナルド君部門


◯ 5Km  23′25″
 (2012/05/20 六甲アイランド駅伝)
〇10Km  47′13″
 (2011/12/18 駅伝カーニバル)
〇Half 1:46′12″
 (2011/12/23 宝塚ハーフマラソン)


◇Target

〇Half 1:49′30″
〇Full 4:14′50″


◇今後の予定

☆印はエントリー済

2016年
11/20 神戸マラソン☆

RUN友募集!!

これからランニングを始めてみようと思ってる方からベテランランナーまで幅広く意見交換ができればと思ってます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

「ブロとも」大募集中です。

この人とブロともになる

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QRコード

ブログランキング参加中

Jog Note

カテゴリ

STY (1)

最新記事

最新コメント

トリップアドバイザー/串本町

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

月別アーカイブ

