10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



Team☆Mテニス部本格稼働!!

今日はコスパ神崎川で「かおりん」さんとのペアで初級Mixダブルスの試合でした。


前回は同じ日にある男女シングルスにそれぞれでましたので、Team☆Mというよりは個人戦。


なので今日が事実上ののデビュー戦です。


試合形式は6ゲーム先取(ノーアドバンテージ)

予選3試合の後、順位別トーナメントです。


いっぱい試合しすぎて詳細はあんまり覚えてないので結果だけ


予選

6-5 (^_^)v

6-5 (^_^)v

3-6 (T_T)

2勝1敗で2位トーナメントへ


1試合目、2試合目共もっと早い展開(6-4、6-3)で勝たないといけない試合だったような気がする。


3試合目も先に相手のサービスゲームをブレイクしたので、チャンスが無かった訳では無いのですが、大事な所でミスして負けてしましました。


2位トーナメント

6-5 (^_^)v

6-4 (^_^)v

6-5 (^_^)v

見事2位トーナメント優勝!!



4試合目・5試合目は疲れも少し出てきてサーブ絶不調(>_<)・・・・・正直「かおりん」さんに助けられて何とか勝った感じです。


最後の試合はスタートダッシュに成功して「4-0」だったのに追い上げられてギリギリの勝利でした。


今日までペアでの練習は一度もなし、全部ギリギリの勝利ですがぶっつけ本番のペアとしては上出来です。


ちなみに予選で唯一負けたペアが1位トーナメント優勝してました。。


でも「Team☆M」も商品GET!!したもんね。(^_-)-☆


2011_08_28.jpg 


今回の2位トーナメント優勝賞品はウィルソンのスポーツタオルと・・・・・・


2011_08_28 (2) 


かおりん弁当!!(^o^)


試合の途中で食べようと思って作って来てくれたんですが、ほぼ休みなしの連チャンで食べる時間なく全部の試合が終わってから車の中で食べました。


おにぎり・ハンバーグ・ニラ玉・プチトマト、どれも美味しかったです。(^_-)-☆


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 



シングルスと違って、ダブルスは技術よりもポジショニングやお互いの好きなショット・クセを把握するだけで意外と勝てるようになったりします、なので今日の6試合でかおりんさんのショット選択のクセなどもだいぶん分かった事ですし次こそは優勝目指します。




theme : テニス
genre : スポーツ

お疲れ様!

昨日は6試合本当にお疲れ様でした!
私のお守り、大変やったでしょう(笑)
ホント、いつも思うんだけどプレイスメント
ちゃんと考えないとこれからも試合で
勝っていけないよね~!

これに懲りず、また一緒に試合出てくださいね!

No title

2位トーナメント優勝 オメデトウございます^^

次は「masahikoさん素敵~☆」となるようなプレイで
パートナーを引っ張って決勝トーナメント優勝を果たしてください^^

追加報告

パートナーとしてこれは報告しとかなきゃね

『Masahikoさんかっこいい』なナイスボレーたくさんありましたよ~♪
特に決勝のラストポイントはめちゃかっこよかったです!

おめでとさん☆☆☆

デビュー戦で2位トーナメント優勝なんてスゴイe-420
さすがTeam☆Mの練習熱心ペアですねe-454

戦利品のスポーツタオルe-422
かおりんさんのバランスバッチリ弁当e-278

家でゴロゴロしてたから、応援に行けばよかったね。
『Masahikoさんかっこいい』なところ見逃しちゃったe-446

Re: かおりんさんへ

> 昨日は6試合本当にお疲れ様でした!

お疲れ様でした。m(__)m

> 私のお守り、大変やったでしょう(笑)
> ホント、いつも思うんだけどプレイスメント
> ちゃんと考えないとこれからも試合で
> 勝っていけないよね~!

その辺は経験積み重ねれば自然と覚えて行く事かと思いますので
ドンドン試合に出て頑張っていきましょう!!

>
> これに懲りず、また一緒に試合出てくださいね!

こちらこそ、是非ともお願いします。

>パートナーとしてこれは報告しとかなきゃね
>
>『Masahikoさんかっこいい』なナイスボレーたくさんありましたよ~♪
>特に決勝のラストポイントはめちゃかっこよかったです!

ナイスフォロ~!!(^_-)-☆
かおりんさんのパッシングショットもかっこよかったですよ♪

Re: たけとらさんへ

> 2位トーナメント優勝 オメデトウございます^^

ありがとうございます!!

> 次は「masahikoさん素敵~☆」となるようなプレイで
> パートナーを引っ張って決勝トーナメント優勝を果たしてください^^

次は優勝できるよう頑張ります!!

Re: ゆるりんさんへ

> デビュー戦で2位トーナメント優勝なんてスゴイe-420
> さすがTeam☆Mの練習熱心ペアですねe-454

(^_^)v

> 家でゴロゴロしてたから、応援に行けばよかったね。
> 『Masahikoさんかっこいい』なところ見逃しちゃったe-446

試合夕方16時~21時30分だったので、今回の応援はチョット難しかったかも。
今度、朝からの試合の時には応援来てください。

マジでかっこいい「Masahikoさん」が見れますよ(^_-)-☆

No title

デビュー戦での2位トーナメント優勝おめでとうございます。

次はかっこいいmasahikoさんで優勝目指して下さい(笑)

Re: カメザルさんへ

> デビュー戦での2位トーナメント優勝おめでとうございます。

ありがとうございます!!(^_^)v

> 次はかっこいいmasahikoさんで優勝目指して下さい(笑)

次は「かっこよく優勝」できるよう頑張ります!!
Secret

プロフィール

ネガティブモンスター

Author:ネガティブモンスター


☆Private Best

◇ロード部門


○10Km 1:24′27″
(2014/06/22 富里スイカロードレース)
〇Halh 1:44′42″
 (2012/12/24 宝塚ハーフマラソン)
〇24Km 2:17′26″
 (2011/06/12 みかた残酷マラソン)
〇Full 6:24′03″
 (2016/11/20 神戸マラソン)
〇72Km 10:40′42”
 (2011/04/30 チャレンジ富士五湖)
〇100Km 364D13:42′04″
 (2013/06/09 飛騨高山ウルトラM)


◇トレイル部門


〇10Km 1:54′33″
 (2012/08/26 かっとび伊吹)
〇30Km 3:32′09″
 (2013/12/08 東山三十六峰MM)
〇36Km 6:16′27″
 (2013/04/14 ダイトレ)
〇42Km 9:50′08″
 (2014/03/30 六甲CB)
〇66Km 12:48′45″
 (2011/09/18 京都半周トレイル)
〇92.3Km 17:22′47″(特別完走)
(2013/09/15 信越五岳110Km)


◇ドナルド君部門


◯ 5Km  23′25″
 (2012/05/20 六甲アイランド駅伝)
〇10Km  47′13″
 (2011/12/18 駅伝カーニバル)
〇Half 1:46′12″
 (2011/12/23 宝塚ハーフマラソン)


◇Target

〇Half 1:49′30″
〇Full 4:14′50″


◇今後の予定

☆印はエントリー済

2016年
11/20 神戸マラソン☆

RUN友募集!!

これからランニングを始めてみようと思ってる方からベテランランナーまで幅広く意見交換ができればと思ってます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

「ブロとも」大募集中です。

この人とブロともになる

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QRコード

ブログランキング参加中

Jog Note

カテゴリ

STY (1)

最新記事

最新コメント

トリップアドバイザー/串本町

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

月別アーカイブ

