06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



第17回七夕駅伝(大体の流れ)

まずは今回の「Team☆M」のメンバー紹介!!

2011_07_03c (6)
 

監督:スティッチ親分

2011_07_03c (2) 

第1走:スティッチ子分

第2走:バットマン

第3走:ドナルド・フォントルロイ・ダック

第4走:ぷ~さん


2011_07_03c (3) 


和気あいあいとアップ中

2011_07_03c (4) 

頼もしい監督の後ろ姿です。


レース前

2011_07_03c (5) 

あれっ?スティッチ子分がいない・・・・代わりにゆるりんさん??

2011_07_03c (7) 

あ、スティッチ子分がいた!いた!と一安心。(笑)


でスタート!!


2011_07_03c (8) 

気合入りまくりの「Team☆M」、第1走が最前列真ん中からスタート

2011_07_03c (9) 

スティッチ子分は仮装ランナー第3位、タイム:13分00秒で戻ってきました。


第2走:バットマンと第3走:ドナルドは諸事情により良い写真がありませんでした。


ちなみにタイムはバットマン:12分29秒ドナルド:13分33秒


そしてアンカーのぷ~さんへとつなぎぷ~さん:12分05秒で見事ゴ~~~~ル!!


2011_07_03c (10)


みんなより少し長い12.05Kmを走ったぷ~さん、かなり苦しそうでした。


そしてそんなイライラがつのり・・・・・


2011_07_03c (11) 

レース後「悪ぷ~さん」になってしまいました。(笑)


合計タイム:51分08秒  93位/約380チーム

すべてのランナーが走り終わった後「Team☆M」全員で記念写真

2011_07_03c.jpg 

よ~く見るとバットマンを除く4人は朝から遊びすぎで真っ黒です。(笑)


楽しかった!!


ドナルドのレースレポはまた次の機会に書きます。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

こんな楽しいチームに入ってみませんか?
駅伝メンバー募集中です。

theme : ジョギング・ランニング
genre : スポーツ

お疲れ様でした♪

お疲れの所、走りだけでなく、
広報担当としても、
毎回、楽しい記事の迅速なアップ、
本当にありがとうございますe-415

すごい混雑ぶりで条件としては、
決して良いとは言えませんでしたが、
仮装の準備段階から楽しくて、
仮装でも妥協しないみんなの激走、
めちゃめちゃ楽しかったですe-343e-420

9月のくすのき駅伝も、
仮装と走りをさらにレベルアップして、
思いっきり楽しみましょうe-454

Re: ゆるりんさんへ

> お疲れの所、走りだけでなく、
> 広報担当としても、
> 毎回、楽しい記事の迅速なアップ、
> 本当にありがとうございますe-415

なにせ、新メンバー勧誘がわがチームの課題ですからね♪
誰よりも早く記事にして注目集めないと。

> すごい混雑ぶりで条件としては、
> 決して良いとは言えませんでしたが、
> 仮装の準備段階から楽しくて、
> 仮装でも妥協しないみんなの激走、
> めちゃめちゃ楽しかったですe-343e-420

確かに混雑はありましたが、事前にその辺りの情報も入ってたし
許容範囲内かと思います。
急遽、スティッチ親分も来てくれてメチャクチャ楽しかったです。

> 9月のくすのき駅伝も、
> 仮装と走りをさらにレベルアップして、
> 思いっきり楽しみましょうe-454

そうですね、月1回ぐらい仮装トレーニングします?(笑)
私とぺこさんはもう少し走りやすいように改良が必要ですし、
その辺のアドバイス&協力お願いします。

駅伝メンバー集め頑張らないといけませんね。

No title

駅伝お疲れ様でした!
みんなの笑顔がとてもすばらしくて
楽しかったんだな~と分かります。
くすのき駅伝は私もそんな素敵な笑顔に
なれるようにがんばって仮装しないと・・・

Re: かおりんさんへ

> 駅伝お疲れ様でした!
> みんなの笑顔がとてもすばらしくて
> 楽しかったんだな~と分かります。

あのねぇ~~~、メッチャ楽しかったよ。(笑)
声援もいっぱい浴びたし、十二分にアピールはできたかと思います。

> くすのき駅伝は私もそんな素敵な笑顔に
> なれるようにがんばって仮装しないと・・・

まだ時間もありますし、ゆ~~~っくりと考えて誰よりも
かっこいい仮装お願いします。(笑)

くすのき駅伝もみんなで楽しみましょうね♪

No title

おはようございます。

とても楽しそうですね♪
暑い中、被り物での駅伝お疲れさまでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: あやネエさんへ

> おはようございます。
>
> とても楽しそうですね♪
> 暑い中、被り物での駅伝お疲れさまでした。

あやネエさんもどうですか、いつでもメンバー募集中ですよ♪

Re: ハンサムネコさんへ

応援&写真ありがとうございます。

無事見れました。

私も撮った写真オンラインアルバムにしますので、もうしばらくお待ちください。

今度はどこかで機会があればスティッチ&ドナルドの共演お願いします。

あっ、ぷ~さん&サマースティッチも一緒に。
Secret

プロフィール

ネガティブモンスター

Author:ネガティブモンスター


☆Private Best

◇ロード部門


○10Km 1:24′27″
(2014/06/22 富里スイカロードレース)
〇Halh 1:44′42″
 (2012/12/24 宝塚ハーフマラソン)
〇24Km 2:17′26″
 (2011/06/12 みかた残酷マラソン)
〇Full 6:24′03″
 (2016/11/20 神戸マラソン)
〇72Km 10:40′42”
 (2011/04/30 チャレンジ富士五湖)
〇100Km 364D13:42′04″
 (2013/06/09 飛騨高山ウルトラM)


◇トレイル部門


〇10Km 1:54′33″
 (2012/08/26 かっとび伊吹)
〇30Km 3:32′09″
 (2013/12/08 東山三十六峰MM)
〇36Km 6:16′27″
 (2013/04/14 ダイトレ)
〇42Km 9:50′08″
 (2014/03/30 六甲CB)
〇66Km 12:48′45″
 (2011/09/18 京都半周トレイル)
〇92.3Km 17:22′47″(特別完走)
(2013/09/15 信越五岳110Km)


◇ドナルド君部門


◯ 5Km  23′25″
 (2012/05/20 六甲アイランド駅伝)
〇10Km  47′13″
 (2011/12/18 駅伝カーニバル)
〇Half 1:46′12″
 (2011/12/23 宝塚ハーフマラソン)


◇Target

〇Half 1:49′30″
〇Full 4:14′50″


◇今後の予定

☆印はエントリー済

2016年
11/20 神戸マラソン☆

RUN友募集!!

これからランニングを始めてみようと思ってる方からベテランランナーまで幅広く意見交換ができればと思ってます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

「ブロとも」大募集中です。

この人とブロともになる

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QRコード

ブログランキング参加中

Jog Note

カテゴリ

STY (1)

最新記事

最新コメント

トリップアドバイザー/串本町

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

月別アーカイブ

