08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



気持ち切り替えて・・・・

ウィンブルドン見ながら早速「いびがわマラソン」エントリーしました。(^_^)v


決め手は陸連公認コースである事


そしてブロ友&ラン友さんに会いに行きます。


誰に会いに行くかは内緒。(ってもすぐわかると思いますが)


相手の方には一応神戸マラソン外れたら行きますね!!って事前に言ってあります。


レースはサブ4目指して、それ以外は新たな出会いを楽しみにしてます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

いびがわマラソン走られる予定の方ヨロシクお願いします。m(__)m







theme : ジョギング・ランニング
genre : スポーツ

No title

おはようございます。
今年の運を使い果たしたOfumiです。

「いびがわマラソン」初めて知りました、HP見ましたが、
紅葉が綺麗そうですね。

半ば諦めかけていたので、正直驚いてアワアワしてますが
せっかくのチャンスですので、準備をして怪我なく楽しく
頑張ります。

Masahikoさんも「いびがわマラソン」頑張ってください!
私も頑張ります!

No title

オイラも神戸は落選だ(´・ω・`)
とりあえず丹後100Kmは申し込んだ
四万十川の抽選待ち
福知山はどうしようかな。。。と思案中
そういえば今年はフルを走ってないな(;・∀・)

Re: Ofumiさんへ

> 「いびがわマラソン」初めて知りました、HP見ましたが、
> 紅葉が綺麗そうですね。

何もかも初めての大会なので楽しんできます。(笑)

> 半ば諦めかけていたので、正直驚いてアワアワしてますが
> せっかくのチャンスですので、準備をして怪我なく楽しく
> 頑張ります。

神戸マラソン走りたかったですが、こうなれば応援+私設エイド出せれば頑張ります!!

> Masahikoさんも「いびがわマラソン」頑張ってください!
> 私も頑張ります!

お互い頑張りましょう!!

Re: namiheiさんへ

> オイラも神戸は落選だ(´・ω・`)

お互い残念でしたね。(>_<)

> とりあえず丹後100Kmは申し込んだ
> 四万十川の抽選待ち
> 福知山はどうしようかな。。。と思案中
> そういえば今年はフルを走ってないな(;・∀・)

私は「いびがわ」でのサブ4に焦点を合わせて8月から本格的な練習メニューを考えて
頑張りたいと思います。

No title

こんばんは。
神戸?すぐ切り替えて次、行きましょう!
いびがわ、がんばってください!

No title

さすがMasahikoさん

すぐに気持ちを切り替えましたね!!

お互い目標レースに向けて頑張りましょう。
暑くてしんどいですけど…

No title

いびがわ、エントリーおめでとうございまーーす!
って、いびがわはまだまだそこまで争奪戦激しくは無いですよね?

私も0:00過ぎに即エントリー完了~!
ハーフですが・・・
この時期、紅葉もキレイでいい大会ですよ~~~~~
岐阜の名産品ブースも色々出ます。
オススメは、金蝶園(この前の高橋尚子杯でちょっと紹介した
大垣の老舗和菓子店)の、いちご餅!

水まんじゅうが夏季限定に対して、これは冬春の限定~
(たぶん、いびがわの頃から出始めるんじゃないかと・・)
いちごが未だなら、その中身が巨砲とか栗のバージョンも有り!
ふわふわでホント、絶品ですよ~!
って、いきなりスイーツの紹介かいーー!?って?

初ご対面☆楽しみにしておりまーす!
フルはハーフよりも30分早いスタートなので、
余裕持って現地行かねば!

私もなにか近畿地区大会、遠征したいですワ。


Re: 武勇伝々さんへ

> こんばんは。
> 神戸?すぐ切り替えて次、行きましょう!
> いびがわ、がんばってください!

とりあえず、本気モードのレース1つ決まったので、
1つ2つぐらい楽しむレースを検討中です。

いびがわに照準合わしてトレーニング予定考えたいと思います。

Re: カメザルさんへ


> お互い目標レースに向けて頑張りましょう。
> 暑くてしんどいですけど…

11月のレースなので暑い中7月・8月も頑張ります。
それと大阪・神戸・奈良と応援団としても頑張る予定です。

Re: トモリンコさんへ

> いびがわ、エントリーおめでとうございまーーす!
> って、いびがわはまだまだそこまで争奪戦激しくは無いですよね?

無事エントリー完了しました。

> この時期、紅葉もキレイでいい大会ですよ~~~~~
> 岐阜の名産品ブースも色々出ます。
> オススメは、金蝶園(この前の高橋尚子杯でちょっと紹介した
> 大垣の老舗和菓子店)の、いちご餅!

レースと紅葉と美味しいスイーツ楽しみに練習頑張ります。(笑)

> 水まんじゅうが夏季限定に対して、これは冬春の限定~
> (たぶん、いびがわの頃から出始めるんじゃないかと・・)
> いちごが未だなら、その中身が巨砲とか栗のバージョンも有り!
> ふわふわでホント、絶品ですよ~!
> って、いきなりスイーツの紹介かいーー!?って?

さすがスイーツネタ豊富なトモリンコさんです。
レース後半はいちご餅がまってると思えば頑張れそうです。(笑)

> 初ご対面☆楽しみにしておりまーす!
> フルはハーフよりも30分早いスタートなので、
> 余裕持って現地行かねば!

私も楽しみにしてます。
レース前はバタバタするでしょうし、時間に余裕があるならレース後
ゆっくりお話できればと思ってますので、お昼食べながら待ってて下さい。
14時までには戻って来る予定なので。(笑)

> 私もなにか近畿地区大会、遠征したいですワ。

来年2月には京都マラソンもありますし、ぜひぜひお越しください。
「Team☆M」一同でお出迎えさせて頂きます。(たぶん)

Secret

プロフィール

ネガティブモンスター

Author:ネガティブモンスター


☆Private Best

◇ロード部門


○10Km 1:24′27″
(2014/06/22 富里スイカロードレース)
〇Halh 1:44′42″
 (2012/12/24 宝塚ハーフマラソン)
〇24Km 2:17′26″
 (2011/06/12 みかた残酷マラソン)
〇Full 6:24′03″
 (2016/11/20 神戸マラソン)
〇72Km 10:40′42”
 (2011/04/30 チャレンジ富士五湖)
〇100Km 364D13:42′04″
 (2013/06/09 飛騨高山ウルトラM)


◇トレイル部門


〇10Km 1:54′33″
 (2012/08/26 かっとび伊吹)
〇30Km 3:32′09″
 (2013/12/08 東山三十六峰MM)
〇36Km 6:16′27″
 (2013/04/14 ダイトレ)
〇42Km 9:50′08″
 (2014/03/30 六甲CB)
〇66Km 12:48′45″
 (2011/09/18 京都半周トレイル)
〇92.3Km 17:22′47″(特別完走)
(2013/09/15 信越五岳110Km)


◇ドナルド君部門


◯ 5Km  23′25″
 (2012/05/20 六甲アイランド駅伝)
〇10Km  47′13″
 (2011/12/18 駅伝カーニバル)
〇Half 1:46′12″
 (2011/12/23 宝塚ハーフマラソン)


◇Target

〇Half 1:49′30″
〇Full 4:14′50″


◇今後の予定

☆印はエントリー済

2016年
11/20 神戸マラソン☆

RUN友募集!!

これからランニングを始めてみようと思ってる方からベテランランナーまで幅広く意見交換ができればと思ってます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

「ブロとも」大募集中です。

この人とブロともになる

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QRコード

ブログランキング参加中

Jog Note

カテゴリ

STY (1)

最新記事

最新コメント

トリップアドバイザー/串本町

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

月別アーカイブ

