06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



アポなし職場訪問。

今日はぺこさんとゆるりんさんと七夕駅伝に向けてランニンググッズを買いに三宮へ行って来ました。


三宮に着いたのが9時45分と少し早いので、ペコさんの縁結びの為に

2011_06_19.jpg 


あの、あの智則君と藤原さんの結婚式で有名な生田神社へお参りに。(笑)


肝心のランニンググッズは3人共なかなか意見がまとまらず、とりあえず次の目的地である元町高架下へ移動!!


初めて元町高架下へ行ったのですが、11時30分頃にはお店がほとんど開いてないんです。


目的のお店もシャッターが閉まっており見つけられず、ブラブラ歩いていると閉まっているお店の多くがオープン12時との記載を発見。


勝手な思い込みで10時や11時にお店は開くもんだと思ってたので同じ兵庫県の元町でこんなカルチャーショックを受けるとは思いませんでした。


と言う事で先にランチを食べる事に・・・・


部長:「何が食べたいですか?」

ゆるりんさん:「焼肉以外」

ぺこさん:「和食以外」


と3人が3人ともこれというものが無いまま、なんとなく南京町へ来ちゃいました。

2011_06_19 (2) 

休日高速1000円、最終日のランチタイムと言う事で人はいっぱいです。


そんな中、今日のランチは私が南京町に来たらいつもと言っていいぐらいに行く「群愛飯店」へ


私のお薦めの「ミンチのレタス包み」(¥1.980)とランチメニュー(¥1.050円)を注文。


お腹いっぱいになった後はデザートへ


中華のデザートと言えば杏仁豆腐が多いと思うんですが、私は揚げたての「ゴマ団子」を選択。


その後は再度、元町高架下へ


今度は目的のお店も看板が出ており無事到着!!

2011_06_19 (3) 
ボクサーパンツ専門店「FANET」


ここはラン友兼ブロ友の「たけとらさん」(たけとらさんのブログを見たい方は名前をクリック)が今年オープンさせたお店です。


オープンの時から「いつか行きますね!」と言いながら3ヶ月(?)なかなかいけなかったのですが、今日やっと行く事ができました。


店内にはスパイダーマンやワンピースのキャラクターものからオシャレなものまで様々なボクサーパンツがありまた。

2011_06_19 (4) 

今回、私が購入したのはこちらの「ブルーな海に泳ぐクジラ」のボクサーパンツ(¥1.995円)


関西方面にお住まいの方は一度行ってみて下さい、きっと気にいるボクサーパンツが見つかると思いますよ。(その他の地域の方はネットでも購入できる見たいなので気になる方は上の店名をクリックしてみて下さい。)


目的その2を達成した後は目的その1のランニンググッズを買いに再度三宮に戻り、本日のお買いものは終了です。 「何を買ったか知りたい方は七夕駅伝もしくはくすのき駅伝に来てください(笑)」


本当は目的その3で献血というのがあったのですが、私が今、副鼻腔炎の薬を飲んでおり献血できるかどうかわからないので、中止しました。


これで、駅伝に向けての準備はほぼ完了、後は色んな意味で走る練習をするのみです!!


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

駅伝走ってみたい方、仮装ランナー楽しそうだけど1人でやるのは
チョット勇気がいるなと思っている方大募集中です!!


theme : 日記
genre : 日記

お疲れ様でした☆

お買い物&南京町ごはん&スイーツ楽しかったですねe-343
え~駅伝までランニンググッズ内緒にしなきゃいけないの?
ワタクシあのお方に弟子入りの許しを請うつもりだったんですけどe-330

Re: ゆるりんさんへ

> お買い物&南京町ごはん&スイーツ楽しかったですねe-343

久々に三宮へ行けて楽しかったです。
美味しい中華も食べれたし、楽しい買い物でしたね♪

> え~駅伝までランニンググッズ内緒にしなきゃいけないの?
> ワタクシあのお方に弟子入りの許しを請うつもりだったんですけどe-330

私は本番までお披露目しないだけなので、ゆるりんさんは内緒にしなくていいですよ。(笑)
大師匠に弟子入り許してもらえるように誠心誠意つくして下さい。
許してもらえなければパターンBで行きましょう!!

パターンB!?

では、大師匠に早速、
弟子入りのブログをアップしますe-320

Re: ゆるりんさんへ

> では、大師匠に早速、
> 弟子入りのブログをアップしますe-320

そうして下さい。
パターンBはもちろん大〇3連発に決まってるじゃないですか。(笑)

こんばんわ

オサレボクサーパンツいいですねv-20
Runwearも後悔されるのを楽しみにしています!
駅伝ということは、みなさん統一したウェアなのかな?!

これから夏になりますし、中華がより美味しく感じますよね!
我が家も今夜は豆板醤たっぷりの野菜炒めをたべました!

写真楽しみです!!

No title

こんばんわ

都会は羨ましいです。

美味しそうな食事にすうぃーつ

茨城の田舎だと木とか草の話や写真ばかり(笑)



新しいランニンググッズですか?

秘密って言われると知りたくなりますよね~





No title

こんばんは。
実に楽しそうな休日をお過ごしで!
なかなかそこら辺では売っていないボクサーPですね!
駅伝、頑張ってください!!

Re: Ofumiさんへ

> Runwearも後悔されるのを楽しみにしています!
> 駅伝ということは、みなさん統一したウェアなのかな?!

あれは、ランウェアーと呼んでいいのかな?(笑)
統一性もあるようで無いような微妙な感じですし・・・・。

> これから夏になりますし、中華がより美味しく感じますよね!
> 我が家も今夜は豆板醤たっぷりの野菜炒めをたべました!

久々の南京町、久々の中華でしたが、美味しかったです。

> 写真楽しみです!!

写真もう少しお待ち下さい♪

Re: だいすけさんへ

> 茨城の田舎だと木とか草の話や写真ばかり(笑)

自然には自然の素晴らしさがありますし、逆に木とか草の話ができる所に憧れます♪
>
>
> 新しいランニンググッズですか?
> 秘密って言われると知りたくなりますよね~

近日中に公開予定なのでしばしお待ちをを。
でも期待するようなものじゃないですよ♪

Re: 武勇伝々さんへ

> こんばんは。
> 実に楽しそうな休日をお過ごしで!

いつも、梅田方面にしか行かないので久々の三宮楽しかったです♪

> なかなかそこら辺では売っていないボクサーPですね!

すべて外国製なのかな?
オシャレなボクサーPがいっぱいありました。

> 駅伝、頑張ってください!!

駅伝楽しんできます!

楽しそうだ

七夕駅伝頑張ってケロ
昨日は私は隠岐の島を走って来ました
ロキソニンを飲みながらなんとか完走して来ました
今日は休みなので今から熊野の郷に行って身体を癒やして来ます
ちなみに14時間11分54秒最後は薬も切れて歩いた歩いたwww

No title

私もくすのきに向けておそろいの衣装買わなくちゃ!

何がいいかな~楽しみです。

Re: namiheiさんへ

> 七夕駅伝頑張ってケロ

楽しんできます。

> 昨日は私は隠岐の島を走って来ました
> ロキソニンを飲みながらなんとか完走して来ました
> 今日は休みなので今から熊野の郷に行って身体を癒やして来ます
> ちなみに14時間11分54秒最後は薬も切れて歩いた歩いたwww

お疲れ様です。そして完走おめでとうございます!!
足の具合はその後どうですか?

ゆっくり体休めて下さい。

Re: かおりんさんへ

> 私もくすのきに向けておそろいの衣装買わなくちゃ!

くすのきの服装はもう決まってますよ!!
1人1万円弱かかるのでかなり勇気を振り絞らないとダメです。(笑)
「あくまで部長希望です、ぺこさんといつかはこれで・・って話してたのがあるんですがお値段の方が・・・。」

Secret

プロフィール

ネガティブモンスター

Author:ネガティブモンスター


☆Private Best

◇ロード部門


○10Km 1:24′27″
(2014/06/22 富里スイカロードレース)
〇Halh 1:44′42″
 (2012/12/24 宝塚ハーフマラソン)
〇24Km 2:17′26″
 (2011/06/12 みかた残酷マラソン)
〇Full 6:24′03″
 (2016/11/20 神戸マラソン)
〇72Km 10:40′42”
 (2011/04/30 チャレンジ富士五湖)
〇100Km 364D13:42′04″
 (2013/06/09 飛騨高山ウルトラM)


◇トレイル部門


〇10Km 1:54′33″
 (2012/08/26 かっとび伊吹)
〇30Km 3:32′09″
 (2013/12/08 東山三十六峰MM)
〇36Km 6:16′27″
 (2013/04/14 ダイトレ)
〇42Km 9:50′08″
 (2014/03/30 六甲CB)
〇66Km 12:48′45″
 (2011/09/18 京都半周トレイル)
〇92.3Km 17:22′47″(特別完走)
(2013/09/15 信越五岳110Km)


◇ドナルド君部門


◯ 5Km  23′25″
 (2012/05/20 六甲アイランド駅伝)
〇10Km  47′13″
 (2011/12/18 駅伝カーニバル)
〇Half 1:46′12″
 (2011/12/23 宝塚ハーフマラソン)


◇Target

〇Half 1:49′30″
〇Full 4:14′50″


◇今後の予定

☆印はエントリー済

2016年
11/20 神戸マラソン☆

RUN友募集!!

これからランニングを始めてみようと思ってる方からベテランランナーまで幅広く意見交換ができればと思ってます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

「ブロとも」大募集中です。

この人とブロともになる

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QRコード

ブログランキング参加中

Jog Note

カテゴリ

STY (1)

最新記事

最新コメント

トリップアドバイザー/串本町

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

月別アーカイブ

