11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



朝RUNでリフレッシュ!!


5月17日のランニング

距離: 8.19Km(武庫川河川敷)

Time: 51′45″

ペース: 6分19秒/Km

月間走行距離: 89.41Km  年間走行距離: 902.43Km

土曜日のランニングで油断をして帽子をかぶらず、日曜日にテニスの試合に出場した結果・・・・・


みなさんより一足早く、顔を日焼けしました。(笑)


皮がむけるところまではいかないですが、突っ張り感があってヒリヒリします。


昨日は朝起きるも疲労感が抜けず、ランニング出来ませんでしたので今日は前夜少し早目に寝て万全な状態で走ってきました。


でも「おしゃべりRUN」が過ぎたようで、同じコースなのにいつもより5分近く遅いゴールでした。


この季節の朝RUNは気持ちがいいですね、心身共リフレッシュして今日も1日気持ちよく過ごせそうです。

theme : ジョギング・ランニング
genre : スポーツ

No title

僕も朝ランでした~♪
気持ち良いですね!

No title

こんにちは。

朝ランは気持ちがシャキッとしていいですよね♪

勝手にリンク追加しました。ご迷惑のようでしたら
コンメント下さいm(_ _)m

そうだった?

そういえば、
ガーミンには目もくれず、
1秒も途切れることなく、
しゃべってた気がe-330

私も朝RUNでシャキっとして、
午前中の仕事はバリバリこなしましてe-271
午後の歯医者さんでは…やっぱり寝てましたe-440

Re: レオちゃんマンさんへ

> 僕も朝ランでした~♪
> 気持ち良いですね!

やっぱりこれからの季節は朝RUNですよね♪
気持ちが良いし、なんか得した気分になりません?

Re: あやネエさんへ

> こんにちは。

こんばんは!!

> 朝ランは気持ちがシャキッとしていいですよね♪

そうなんですよ、太陽の下を走るとシャキッとしますよね♪
でも通勤途中の電車で寝てたら意味ないんですけどね。

> 勝手にリンク追加しました。ご迷惑のようでしたら
> コンメント下さいm(_ _)m

リンクありがとうございます。(^o^)
私もリンクさせてもらいます、これからもヨロシク!!(^_-)

Re: ゆるりんさんへ

> そういえば、
> ガーミンには目もくれず、
> 1秒も途切れることなく、
> しゃべってた気がe-330

最近、朝RUNでも太陽が出て気持ち良く走れるようになったからか
おしゃべりRUNが楽しくて知らず知らずゆっくりになってたみたいです。、

> 私も朝RUNでシャキっとして、
> 午前中の仕事はバリバリこなしましてe-271
> 午後の歯医者さんでは…やっぱり寝てましたe-440

ゆるりんさん、隙を見せたらすぐ寝ちゃいますもんね♪

No title

この季節の朝RUN最高~v-291

でも仕事の日に走ると・・・
たまに午後から恐ろしい睡魔に襲われることも有り・・
重要な会議予定が入っている時は危険~!

Re: トモリンコさんへ

> この季節の朝RUN最高~v-291

ですよね☆

> でも仕事の日に走ると・・・
> たまに午後から恐ろしい睡魔に襲われることも有り・・
> 重要な会議予定が入っている時は危険~!

私は大丈夫です。
朝走らなくても昼休憩後2時間ぐらいは使いものにならない人なので。(笑)

この季節は昼寝も気持ちいいんですよね♪

No title

こんばんわ。コメントありがとうございました。
朝の静けさの中走るのもいいですよね。明日宣言通りに走れるように
しなくては(笑) 空気が綺麗な中だと普段感じない樹木のにおいが
感じられて新鮮なんですが、どうも苦手な樹木のにおいが結構きついので結構気持ち悪くなったりしてます。ではでは!またお邪魔します!

Re:Ofumiさんへ

> こんばんわ。コメントありがとうございました。

おはようございます。(^o^)
こちらこそ、コメントありがとうございます。

> 朝の静けさの中走るのもいいですよね。明日宣言通りに走れるように
> しなくては(笑) 空気が綺麗な中だと普段感じない樹木のにおいが
> 感じられて新鮮なんですが、どうも苦手な樹木のにおいが結構きついので結構気持ち悪くなったりしてます。

朝走るだけで、いつもの場所がちょっと違う雰囲気に感じれますし一番身近な異世界ですよね♪
宣言どおり走れましたか?
私は今日は完全におさぼりモードです。(笑)


ではでは!またお邪魔します!

は~い、いつでもどうぞお待ちしております。m(__)m
Secret

プロフィール

ネガティブモンスター

Author:ネガティブモンスター


☆Private Best

◇ロード部門


○10Km 1:24′27″
(2014/06/22 富里スイカロードレース)
〇Halh 1:44′42″
 (2012/12/24 宝塚ハーフマラソン)
〇24Km 2:17′26″
 (2011/06/12 みかた残酷マラソン)
〇Full 6:24′03″
 (2016/11/20 神戸マラソン)
〇72Km 10:40′42”
 (2011/04/30 チャレンジ富士五湖)
〇100Km 364D13:42′04″
 (2013/06/09 飛騨高山ウルトラM)


◇トレイル部門


〇10Km 1:54′33″
 (2012/08/26 かっとび伊吹)
〇30Km 3:32′09″
 (2013/12/08 東山三十六峰MM)
〇36Km 6:16′27″
 (2013/04/14 ダイトレ)
〇42Km 9:50′08″
 (2014/03/30 六甲CB)
〇66Km 12:48′45″
 (2011/09/18 京都半周トレイル)
〇92.3Km 17:22′47″(特別完走)
(2013/09/15 信越五岳110Km)


◇ドナルド君部門


◯ 5Km  23′25″
 (2012/05/20 六甲アイランド駅伝)
〇10Km  47′13″
 (2011/12/18 駅伝カーニバル)
〇Half 1:46′12″
 (2011/12/23 宝塚ハーフマラソン)


◇Target

〇Half 1:49′30″
〇Full 4:14′50″


◇今後の予定

☆印はエントリー済

2016年
11/20 神戸マラソン☆

RUN友募集!!

これからランニングを始めてみようと思ってる方からベテランランナーまで幅広く意見交換ができればと思ってます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

「ブロとも」大募集中です。

この人とブロともになる

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QRコード

ブログランキング参加中

Jog Note

カテゴリ

STY (1)

最新記事

最新コメント

トリップアドバイザー/串本町

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

月別アーカイブ

