09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



チャレンジ富士五湖のダメージ

今回は特に目標タイムもなく、遊び半分の気持ちで気軽にチャレンジ富士五湖72Kmの部に出ました。


その72.5Kmの道のりさえ、後半は歩きまくりで何とかかんとか完走できるレベルなのに、走り終えて「さぶろう」さんや「ハンサムねこ」さんその他多くのブロガーさんの完走レポを読んでると、なんか真剣に練習して100Km走にチャレンジしたくなってきました。(^O^)


四万十は走ってみたいけど、日程がハードになるし村岡ダブルフルは100Kmよりも88Kmの方が楽しいっていうし、100Km挑戦するなら歴史街道丹後100Kmかな?など、考えたりしてます。


これは完全に「脳」に多大なダメージを受けたみたいです。(笑)


しかも、かなり重症のようです・・・・。


その前にフルマラソンでのサブ4って目標達成が先のような気も・・・・


誰か冷静な判断で私の暴走を止めて!!

theme : マラソン
genre : スポーツ

お疲れさまでした。

激走お疲れさま~!なんやかんやいっても72km完走したのですから、大変なダメージがあるはずです。でも、よく帰ってきてくれました。ほんとみんなで心配して、辺りが暗くなってきたら心配になって泣きそうになりましたよ。
その時、ペコちゃんに電話があって程なくガンガン走りでmasahikoさんが来た時はビックラこきましたが安心しました。
あ~良かった!

私の次のウルトラは京都一周トレイルランです。ぺこちゃんもレオちゃんマンも家の嫁も出ますので、御一緒にどうでしょう?メッチャ過酷ですが楽しいですよ!

丹後は暑いですよ
でもたのしい、挑戦するなら野辺山( ^ω^ )ニコニコ
丹後は七竜峠の往復と碇高原の登りが地獄・でも良い思い出( ^ω^ )ニコニコ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うんうん。こりゃもうだめだ!!重症だ(笑)
何も考えずに出たいレースにでればいいんですよ(笑)

お互い頑張りましょう!!

Re: takacchさんへ

> でも、よく帰ってきてくれました。ほんとみんなで心配して、辺りが暗くなってきたら心配になって泣きそうになりましたよ。

すいません、みなさんが待ってるとは知らず、42.1Km地点の出発が5時間40分後ぐらい、残り30Kmを5時間20分だと余裕やん!!って思って後半歩いてしまいました。

> 私の次のウルトラは京都一周トレイルランです。ぺこちゃんもレオちゃんマンも家の嫁も出ますので、御一緒にどうでしょう?メッチャ過酷ですが楽しいですよ!

確か12月ですよね?
初トレイルレースも興味がありますが、走りきる自信は全くないです。
トレラン経験1回のビギナーが今から練習すれば間に合いますでしょうか?

う~ん、駄目だ「脳」が走る事、前提に考えてる。(笑)

Re: namiheiさんへ

> 丹後は暑いですよ

ですよね?
9月しかも海沿いで日陰も少なそうですもんね。

> でもたのしい、挑戦するなら野辺山( ^ω^ )ニコニコ
> 丹後は七竜峠の往復と碇高原の登りが地獄・でも良い思い出( ^ω^ )ニコニコ

かろうじて「野辺山」は厳しいという判断はできるようです。(笑)
でも走って見たいな~~。
「サロマンブルー」は予算の関係上難しいですが、丹後の「TIーTAN」は努力次第で称号獲得できそうですし、やるなら早い方がいいのかもとも思ってます。

Re: カメザルさんへ

> うんうん。こりゃもうだめだ!!重症だ(笑)

やっぱり、重症ですよね?(笑)

> 何も考えずに出たいレースにでればいいんですよ(笑)

だから煽っちゃ駄目ですよ、誰か冷静な判断で止めて!

> お互い頑張りましょう!!

自信持ってエントリーできるよう頑張ります!!

ダメージ?

ウルトラ効果が出てますねe-267

早速、次のレースを検討しちゃうあたり、
もう身も心もウルトラマンになったんですねe-348

止めませんよ。
だって一緒に走るんですからe-282

No title

暴走を止めるなんてとんでもない!(笑

何時の間にか何でもオールマイティーにこなす
スーパーマンになっていると思いま~す!

Re: ゆるりんさんへ

> ウルトラ効果が出てますねe-267

ウルトラ効果(?_?)

> 早速、次のレースを検討しちゃうあたり、
> もう身も心もウルトラマンになったんですねe-348

なんかね、苦しかった事は返りの高速でのトラブルで全部忘れてしまったみたいです。(笑)
72Kmしか走ってないのにウルトラマン名乗っていいのかな?
そう思うと100Km完走したい・・・・。


> 止めませんよ。
> だって一緒に走るんですからe-282

相談する相手間違ったかな?
ゆるりんさんが私以上に重症だというのを忘れてた・・・
なにせ、一瞬とはいえ初ウルトラで112Km選ぼうとしましたもんね。(笑)

Re: る~ぷさんへ

> 暴走を止めるなんてとんでもない!(笑

誰も暴走止めてくれない・・・(>_<)

> 何時の間にか何でもオールマイティーにこなす
> スーパーマンになっていると思いま~す!

じゃ~何でもできるスーパーマン目指そうかな・・・・
って誰か止めて!!!(笑)

私の場合まだまだ、そんなレベルじゃないんですから。

No title

うわ~!す、スゴ過ぎ!!!
>遊び半分の気持ちで気軽にチャレンジ富士五湖72Km。。。
って☆★☆
完走、おめでとうございます♪

皆のアイドル:富士山・・・私も大好きです。
いつ見てもすごいオーラですね。

Re: トモリンコさんへ

> うわ~!す、スゴ過ぎ!!!
> >遊び半分の気持ちで気軽にチャレンジ富士五湖72Km。。。
> って☆★☆
> 完走、おめでとうございます♪

ありがとうございます。m(__)m
遊び半分ぐらいの方が緊張しなくていい走りができるかも?(笑)

> 皆のアイドル:富士山・・・私も大好きです。
> いつ見てもすごいオーラですね。

いつか富士山が見れる所に住むのが私の夢です。
毎朝富士山拝めるっていいと思いません?

No title

チャレンジ富士五湖お疲れ様でした。
同じチームに入れてもらって とても楽しみにしていました。 ゆっくりお話しする時間は無かったですが エイドで見つけてくださり話せた後は リラックスして走ることが出来ました。 あの長い距離 誰とも話せずに 走るのは 寂しいものですよね。
ありがとうございました(^o^)
またどこかのレースでお会いした時はよろしくお願いします。

Re: くみさんへ

> チャレンジ富士五湖お疲れ様でした。
> 同じチームに入れてもらって とても楽しみにしていました。 ゆっくりお話しする時間は無かったですが エイドで見つけてくださり話せた後は リラックスして走ることが出来ました。 あの長い距離 誰とも話せずに 走るのは 寂しいものですよね。

こちらこそ、何度も信号ストップで見かけて声掛けようと思ったら青信号で行ってしまっての繰り返しで23Km地点のエイドでお会いできてよかったです。
くみさん気付いてなかったでしょうが42.1Kmのエイド後の折り返しでもすれ違ったんですよ。
イヤホンして音楽聞きながら颯爽とすれ違うくみさんかっこよかったです。

> ありがとうございました(^o^)
> またどこかのレースでお会いした時はよろしくお願いします。

はい、是非また一緒に走りましょう!!
それまでにはもう少し走れる男になっておきます。
Secret

プロフィール

ネガティブモンスター

Author:ネガティブモンスター


☆Private Best

◇ロード部門


○10Km 1:24′27″
(2014/06/22 富里スイカロードレース)
〇Halh 1:44′42″
 (2012/12/24 宝塚ハーフマラソン)
〇24Km 2:17′26″
 (2011/06/12 みかた残酷マラソン)
〇Full 6:24′03″
 (2016/11/20 神戸マラソン)
〇72Km 10:40′42”
 (2011/04/30 チャレンジ富士五湖)
〇100Km 364D13:42′04″
 (2013/06/09 飛騨高山ウルトラM)


◇トレイル部門


〇10Km 1:54′33″
 (2012/08/26 かっとび伊吹)
〇30Km 3:32′09″
 (2013/12/08 東山三十六峰MM)
〇36Km 6:16′27″
 (2013/04/14 ダイトレ)
〇42Km 9:50′08″
 (2014/03/30 六甲CB)
〇66Km 12:48′45″
 (2011/09/18 京都半周トレイル)
〇92.3Km 17:22′47″(特別完走)
(2013/09/15 信越五岳110Km)


◇ドナルド君部門


◯ 5Km  23′25″
 (2012/05/20 六甲アイランド駅伝)
〇10Km  47′13″
 (2011/12/18 駅伝カーニバル)
〇Half 1:46′12″
 (2011/12/23 宝塚ハーフマラソン)


◇Target

〇Half 1:49′30″
〇Full 4:14′50″


◇今後の予定

☆印はエントリー済

2016年
11/20 神戸マラソン☆

RUN友募集!!

これからランニングを始めてみようと思ってる方からベテランランナーまで幅広く意見交換ができればと思ってます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

「ブロとも」大募集中です。

この人とブロともになる

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QRコード

ブログランキング参加中

Jog Note

カテゴリ

STY (1)

最新記事

最新コメント

トリップアドバイザー/串本町

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

月別アーカイブ

