11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ギャラリーMasahiko(霊峰富士)

色々な所から撮った写真です。
Fuji goko 2011 (8)  
1.富士川SA

Fuji goko 2011 (11)
2.富士山を眺める関西人
Fuji goko 2011 (16) 
3.雲に隠れる富士(四合目)



Fuji goko 2011 (17) 
4.もう一息(四合目)



Fuji goko 2011 (22) 
5.雲間の富士(四合目)



Fuji goko 2011 (185)
6.一瞬の切れ目(四合目)



Fuji goko 2011 (91)
7.夕暮れ(ほうとう屋小作)



Fuji goko 2011 (110)
8.朝5時(富士北麓公園)



Fuji goko 2011 (180) 
9.朝8時(富士北麓公園)



Fuji goko 2011 (112) 
10.富士山と愉快な仲間たち(富士北麓公園前)



Fuji goko 2011 (111)
11.快晴の富士(富士北麓公園前)

どこから見ても富士山はいいですね、河口湖からも綺麗に見えてたのですが、72Kmの部で15~20Kmぐらいかな?


一番気持ち良く走れる区間の為写真撮らずに通り過ぎてしまいました。


気持ちの中では後半走れなくなったら撮ろうと思ってたら、後半のコースでは富士山見えませんでした。(>_<)


不覚・・・・(+o+)


theme : 旅の写真
genre : 写真

キレイですね!!

Masahikoさん

おはようございます。
キレイな青空と富士山ですね。
関東ではここ最近黄砂の影響で霞んだ空しら見ていないので
久しぶりに澄んだ青空を見ました。
私、富士山見るとテンション上がるんですよねv-407

チャンジ富士五湖調べたらビギナーで72kmなんですねv-405今度挑戦したいと思います。
が、まずはフルマラソン出場を目指します!!

お疲れさまでした~v-411

Re: あやネエさんへ

> おはようございます。
> キレイな青空と富士山ですね。

今回は本当に天気に恵まれました。
やっぱり富士山は青い空とマッチしますよね。

> 私、富士山見るとテンション上がるんですよねv-407

私もテンション上がります、やっぱり富士山は日本の宝ですよね♪
今回も富士山を見ながら走れるのでテンション上がりっぱなしでした。

> チャンジ富士五湖調べたらビギナーで72kmなんですねv-405今度挑戦したいと思います。
> が、まずはフルマラソン出場を目指します!!

是非、挑戦して見て下さい。
私も今回初めてのウルトラマラソンでしたが、お祭り気分で楽しかったです。
あやネエさんならきっと楽しく完走できると思いますよ。

> お疲れさまでした~v-411

ありがとうございます。
ゆっくり休んだら、6月の大会に向けてまた頑張ります。

キレイですね~
私もPAから富士山見たことありますが想像よりもっとすごかったのを覚えています。
富士山みたらテンションあがりますよね

富士五湖お疲れさまでした!
完走おめでとうございますヽ( ´ー`)ノ

レース以外のところでも楽しめたようですね~
やっぱりせっかく遠征するんですから、観光もしっかり楽しみたいですよね。

個人的には2番目の写真が気に入りました(・∀・)
彼は何を思いながら富士山を見つめていたのか・・・

No title

何度見ても綺麗ですね。パワーをもらえるような気もするし、日本人にとっては無くてはならない山なのだと思います。
あ~余韻にひたってま~す!

No title

キレイな絵、UPありがとうございます。
きれいに見える富士山を、まだ私は見たことがありません。
いつも霞んでいたり、曇っていたりと。

Re: かおりんさんへ

> キレイですね~
> 私もPAから富士山見たことありますが想像よりもっとすごかったのを覚えています。

天気が良い時の富士山はいいですね。
もっといい写真撮りたかったんですが、寝不足で良い構図が思い浮かびませんでした。

> 富士山みたらテンションあがりますよね

テンション上げながら走れるチャレンジ富士五湖は最高です!!
私が出るかどうかは分かりませんが、来年は参加検討してみませんか?

Re: つくさんへ

> 富士五湖お疲れさまでした!
> 完走おめでとうございますヽ( ´ー`)ノ

ありがとうございます。

> レース以外のところでも楽しめたようですね~
> やっぱりせっかく遠征するんですから、観光もしっかり楽しみたいですよね。

ですね、観光メインでガッツリ楽しんできました。(^o^)

> 個人的には2番目の写真が気に入りました(・∀・)
> 彼は何を思いながら富士山を見つめていたのか・・・

気に入って頂きありがとうございます。
私も2番目の写真大好きです。
チョット逆光気味で富士山が白っぽくなったのがカメラマンとしての反省材料です。

Re: takacchさんへ

> 何度見ても綺麗ですね。パワーをもらえるような気もするし、日本人にとっては無くてはならない山なのだと思います。

何度見ても富士山は良いですね。
日本人にとっては無くてはならない山ですね。

あぁ~写真見てたら登山したくなってきた。(笑)
今年の夏は久々に登りに行こうかな~、もちろん歩いてですよ。

> あ~余韻にひたってま~す!

私もまだまだ余韻にひたってます。

Re: 武勇伝々さんへ

> キレイな絵、UPありがとうございます。

いぇ、いぇこう並べてみると単調な構図の写真ばっかり撮ってしまったなと。
超ど素人カメラマンは反省しております。

> きれいに見える富士山を、まだ私は見たことがありません。
> いつも霞んでいたり、曇っていたりと。

私もこんなに快晴で見れたのは初めてぐらいです。
新幹線で東京に行く機会がある時は毎回楽しみにしてるのですが、中々綺麗な富士山って見れないですよね。
そういう意味でも今回はラッキーでした。
Secret

プロフィール

ネガティブモンスター

Author:ネガティブモンスター


☆Private Best

◇ロード部門


○10Km 1:24′27″
(2014/06/22 富里スイカロードレース)
〇Halh 1:44′42″
 (2012/12/24 宝塚ハーフマラソン)
〇24Km 2:17′26″
 (2011/06/12 みかた残酷マラソン)
〇Full 6:24′03″
 (2016/11/20 神戸マラソン)
〇72Km 10:40′42”
 (2011/04/30 チャレンジ富士五湖)
〇100Km 364D13:42′04″
 (2013/06/09 飛騨高山ウルトラM)


◇トレイル部門


〇10Km 1:54′33″
 (2012/08/26 かっとび伊吹)
〇30Km 3:32′09″
 (2013/12/08 東山三十六峰MM)
〇36Km 6:16′27″
 (2013/04/14 ダイトレ)
〇42Km 9:50′08″
 (2014/03/30 六甲CB)
〇66Km 12:48′45″
 (2011/09/18 京都半周トレイル)
〇92.3Km 17:22′47″(特別完走)
(2013/09/15 信越五岳110Km)


◇ドナルド君部門


◯ 5Km  23′25″
 (2012/05/20 六甲アイランド駅伝)
〇10Km  47′13″
 (2011/12/18 駅伝カーニバル)
〇Half 1:46′12″
 (2011/12/23 宝塚ハーフマラソン)


◇Target

〇Half 1:49′30″
〇Full 4:14′50″


◇今後の予定

☆印はエントリー済

2016年
11/20 神戸マラソン☆

RUN友募集!!

これからランニングを始めてみようと思ってる方からベテランランナーまで幅広く意見交換ができればと思ってます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

「ブロとも」大募集中です。

この人とブロともになる

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QRコード

ブログランキング参加中

Jog Note

カテゴリ

STY (1)

最新記事

最新コメント

トリップアドバイザー/串本町

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

月別アーカイブ

