08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



チャレンジ富士五湖21st

富士五湖の事を書く前に、一言


コメントくれていた方には悪いのですが記事を1つ消しました。


勝手に消してしまってすいません。m(__)m


4/29(金)


事前受付後にゴールの確認で競技場内へ

Fuji goko 2011 (56) 


この段階では次の日に様々な感動が生まれるとは思っていませんでした。


ゴールの下見恒例のイメージ写真


まずは「ぺこさんバージョン1」

Fuji goko 2011 (64) 


ペコさん「バージョン2」

Fuji goko 2011 (83) 


そして「ゆるりんさん」

Fuji goko 2011 (80) 


2人共イメージ完璧!!はたして結果は・・・・・


4/30(土)、いざ本番です。


112Kmの部が4時30分、100Kmの部が5時、72Kmの部が8時スタート。


早朝、3時起きで112Kmの部のスタートの応援へ


まだ暗いうちに112Kmの部はスタート


たかが30分ですが100Kmの部は少し明るくなってからのスタートになります。

Fuji goko 2011 (104)


スタート前に色々見てると

Fuji goko 2011 (93) 


ブログ村読者のみなさんは上の写真に見覚えのある絵がある事に気付きましたか?

Fuji goko 2011 (94) 

そして見覚えのある青い生き物が・・・・


やっぱり!! 「ハンサムネコ」さんじゃないですか!!


人気ブロガーさん発見でテンション上がり、記念撮影


Fuji goko 2011 (99) 
左から「MJさん」、「部長」、「ハンサムネコ」さん


実は前日に関東ブロガーさんと合流してすでにお会いはしてるのですが、「生スティッチ」は初めて見ました。


そして72Kmの部も8時にスタート


一番ゴールが早いであろう「ぺこさん」にゴール後のカメラ係をお願いしておりました。


なので「ぺこさん」のゴール姿は不明ですが、「ゆるりん」さんはこの通り、ほぼイメージ通りのゴール!!

Fuji goko 2011 (120) 


さすがはゆるりんさん、いつもながら、楽しそうな笑顔でのゴールのようでした。


生でこの笑顔見れなかったのが残念です。



theme : マラソン
genre : スポーツ

ありがとう❤

ハンサムネコさん。
私も最初お会いした時、
『どこかで見た人』で、
スティッチ姿でないとわかりませんでした(笑)

ゴール写真、
イメージバージョンと本番バージョン、
どっちも載せてくださってありがとうございますe-420
そろそろバンザイゴールもバージョンアップ考えよっかなe-343

Re: ゆるりんさんへ

> ハンサムネコさん。
> 私も最初お会いした時、
> 『どこかで見た人』で、

最初の出会いもある意味で想定外の出会いで驚きました。

> スティッチ姿でないとわかりませんでした(笑)

どうしてもこっちのイメージが強いですよね。


> ゴール写真、
> イメージバージョンと本番バージョン、
> どっちも載せてくださってありがとうございますe-420

本番ゴールの方はぺこさんがゆるりんさんの素晴らしい笑顔の写真いっぱい撮ってくれてます。
また近いうちに写真オンラインアルバムにのせるので楽しみに待っててね♪

> そろそろバンザイゴールもバージョンアップ考えよっかなe-343

みんなバンザイなので少し変えてみるのもいいかもしれませんね♪
何かいい案が浮かんだら、次の大会でのお披露目楽しみにしてます。
Secret

プロフィール

ネガティブモンスター

Author:ネガティブモンスター


☆Private Best

◇ロード部門


○10Km 1:24′27″
(2014/06/22 富里スイカロードレース)
〇Halh 1:44′42″
 (2012/12/24 宝塚ハーフマラソン)
〇24Km 2:17′26″
 (2011/06/12 みかた残酷マラソン)
〇Full 6:24′03″
 (2016/11/20 神戸マラソン)
〇72Km 10:40′42”
 (2011/04/30 チャレンジ富士五湖)
〇100Km 364D13:42′04″
 (2013/06/09 飛騨高山ウルトラM)


◇トレイル部門


〇10Km 1:54′33″
 (2012/08/26 かっとび伊吹)
〇30Km 3:32′09″
 (2013/12/08 東山三十六峰MM)
〇36Km 6:16′27″
 (2013/04/14 ダイトレ)
〇42Km 9:50′08″
 (2014/03/30 六甲CB)
〇66Km 12:48′45″
 (2011/09/18 京都半周トレイル)
〇92.3Km 17:22′47″(特別完走)
(2013/09/15 信越五岳110Km)


◇ドナルド君部門


◯ 5Km  23′25″
 (2012/05/20 六甲アイランド駅伝)
〇10Km  47′13″
 (2011/12/18 駅伝カーニバル)
〇Half 1:46′12″
 (2011/12/23 宝塚ハーフマラソン)


◇Target

〇Half 1:49′30″
〇Full 4:14′50″


◇今後の予定

☆印はエントリー済

2016年
11/20 神戸マラソン☆

RUN友募集!!

これからランニングを始めてみようと思ってる方からベテランランナーまで幅広く意見交換ができればと思ってます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

「ブロとも」大募集中です。

この人とブロともになる

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QRコード

ブログランキング参加中

Jog Note

カテゴリ

STY (1)

最新記事

最新コメント

トリップアドバイザー/串本町

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

月別アーカイブ

