10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



RUN&お花見!!(夙川・芦屋川・王子公園)


本日のトレーニング

距離: 20.86Km(宝塚⇒中津浜線⇒171号線⇒山手幹線⇒王子公園)

Time: 2:41′04″

ペース: 7分43秒/Km

月間走行距離:54.12Km  年間走行距離:654.18Km
昨日の午後からの雨で走れるかどうか心配でしたが、何とかお天気回復しました。


なので今日は予定通り、お花見RUNです♪


先週までは有馬温泉の善福寺に行こうかと思ってたのですが、明日トレランデビューが決まりましたので坂道の楽しみは明日に置いといて、今回は神戸方面に行って来ました。


小さめのバックパックにポカリ1リットルと4月30日の実験も兼ねて一眼レフを背負って走ってみました。


感想としては走れない事はないですが、やっぱりいつもより肩の痛みがでるのが早いような気がします。


やっぱり72.5Kmは無理かな?


その代わり良い写真がいっぱい撮れたので「桜」が気になる方は「つづき」をどうぞ




2011年4月9日の桜

まずは5月29日に私がテニスの試合をする「西宮中央公園」です。

sakura2011.jpg 


続いて「夙川編」

sakura2011 (2) 


sakura2011 (3) 

sakura2011 (5) 


「芦屋川編」

sakura2011 (7) 

sakura2011 (8) 

sakura2011 (9) 

 
sakura2011 (12) 

夙川も芦屋川も家族ずれやカップルがいっぱいでした。


走りながら、良い桜を見かけては写真撮ってました。


御影か六甲辺りの道です。

sakura2011 (14) 


今日の最終目的地「王子公園」

sakura2011 (15) 

sakura2011 (19) 

sakura2011 (20) 

sakura2011 (21) 


明日は天気も良いみたいですし、関西方面の方お花見どうですか?

終わり。

theme : ジョギング・ランニング
genre : スポーツ

No title

お疲れさまです。

今日は私も桜を見ながら走ってきました。

写真きれいじゃないですか!!
でも一眼レフを背負って走るのは重そうですね!!

No title

こんばんは。
すっごく綺麗ですね!!
見事な桜並木!!
一眼レフ購入しようか迷ってますが
やっぱり一眼レフ持ってのランは大変そうですね。

Re: カメザルさんへ

> 今日は私も桜を見ながら走ってきました。

和歌山も満開ですか?
お花見RUN楽しめませたか?

> 写真きれいじゃないですか!!
> でも一眼レフを背負って走るのは重そうですね!!

いいトレーニングになりますよ、カメザルさんもどうですか?(笑)

Re: あやネエさんへ

> こんばんは。
> すっごく綺麗ですね!!
> 見事な桜並木!!

神戸方面に走っていくと多くの川沿いで桜並木に出会えます。
昨日、雨が降ったので少し散ったでしょうがそれでも凄い綺麗でした。

> 一眼レフ購入しようか迷ってますが
> やっぱり一眼レフ持ってのランは大変そうですね。

最近のコンパクトデジカメは一眼レフ並みの機能付いてますし、
画素数では私の古い一眼レフでは負けますが、良いですよ♪

No title

わー!桜、とてもキレイ!!
素敵です★
私も昨日、いつも走るコースに桜がたくさん咲いていて
撮影しながら2時間弱お花見RUN楽しみました~♪
またブログにもアップしようと思います!
遊びに来て下さいねぇv-222

Re: トモリンコさんへ

> わー!桜、とてもキレイ!!
> 素敵です★

神戸はいいですよ♪
今日は宝塚の桜を紹介します。

> 私も昨日、いつも走るコースに桜がたくさん咲いていて
> 撮影しながら2時間弱お花見RUN楽しみました~♪
> またブログにもアップしようと思います!
> 遊びに来て下さいねぇv-222

トモリンコさんの写真はいつも綺麗なので
桜の写真も楽しみに待ってます。

また見に行きますね。
Secret

プロフィール

ネガティブモンスター

Author:ネガティブモンスター


☆Private Best

◇ロード部門


○10Km 1:24′27″
(2014/06/22 富里スイカロードレース)
〇Halh 1:44′42″
 (2012/12/24 宝塚ハーフマラソン)
〇24Km 2:17′26″
 (2011/06/12 みかた残酷マラソン)
〇Full 6:24′03″
 (2016/11/20 神戸マラソン)
〇72Km 10:40′42”
 (2011/04/30 チャレンジ富士五湖)
〇100Km 364D13:42′04″
 (2013/06/09 飛騨高山ウルトラM)


◇トレイル部門


〇10Km 1:54′33″
 (2012/08/26 かっとび伊吹)
〇30Km 3:32′09″
 (2013/12/08 東山三十六峰MM)
〇36Km 6:16′27″
 (2013/04/14 ダイトレ)
〇42Km 9:50′08″
 (2014/03/30 六甲CB)
〇66Km 12:48′45″
 (2011/09/18 京都半周トレイル)
〇92.3Km 17:22′47″(特別完走)
(2013/09/15 信越五岳110Km)


◇ドナルド君部門


◯ 5Km  23′25″
 (2012/05/20 六甲アイランド駅伝)
〇10Km  47′13″
 (2011/12/18 駅伝カーニバル)
〇Half 1:46′12″
 (2011/12/23 宝塚ハーフマラソン)


◇Target

〇Half 1:49′30″
〇Full 4:14′50″


◇今後の予定

☆印はエントリー済

2016年
11/20 神戸マラソン☆

RUN友募集!!

これからランニングを始めてみようと思ってる方からベテランランナーまで幅広く意見交換ができればと思ってます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

「ブロとも」大募集中です。

この人とブロともになる

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QRコード

ブログランキング参加中

Jog Note

カテゴリ

STY (1)

最新記事

最新コメント

トリップアドバイザー/串本町

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

月別アーカイブ

