08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ランニングはお金がかかります。

靴が1足あればランニングは出来るはずなんですが・・・・


rungoods (3) 
ゲルサロマ(型落ち品です)  富士五湖散歩用シューズ


rungoods (2) 
グレゴリー ルーファス8(マグマレッド) トレラン用バックパック


rungoods (4) 
モントレイル ロックリッジ トレラン用シューズ


rungoods (5) 
DeFeet トレイル19  トレラン用ソックス


rungoods.jpg 
プーマ ウィンドブレーカー(フード付) トレラン用かな?


rungoods (7) 
SANYO エネループ充電器  富士五湖用


rungoods (6) 
Team☆Mグッズ  応援用

冷静に考えると要らないんじゃないの?と思うものまで含まれてるような気が・・・・・・


一気に買いすぎた。(笑)


買っちゃったもんは仕方がないので、この春~夏~秋にかけてはトレラン頑張ろう!!


雨も上がってきたので今から走りに行って来ます♪



theme : 日記
genre : 日記

No title

こんにちは~!
こちらも午前中は雨降ってたんですが、雨も上がってこれから
お花見RUNしてこようと思ってますー♪
グッズ、たくさん揃ってモチベーション上がりますねぇ!!
では良い週末を~☆

Re: トモリンコさんへ

> こんにちは~!
> こちらも午前中は雨降ってたんですが、雨も上がってこれから
> お花見RUNしてこようと思ってますー♪

私もお花見RUNして来ました♪
次の記事にいっぱい写真載せたのでみてね。

> グッズ、たくさん揃ってモチベーション上がりますねぇ!!
> では良い週末を~☆

フルマラソンもまだまだなのにウルトラやトレランや色んな事に手を出してしまいました。(笑)

No title

ランニングに金がかからないと言った犯人を捜しています。(笑)
マグマレッド、カッコいいっすねー。

富士五湖もうすぐですね!
そのことで頭が一杯で。
TEAM Mのみんなと会えることを楽しみにしてます。

No title

1枚目写真の靴、色違い(ピンクですが)
持ってます!!
速く走るには重い靴ですがLSDには足の負担が少ない
優れものの靴でお気に入りです。

ウェアとか靴とかあれもこれも欲しくなって
つい買っちゃうんですよね(笑)

Re: さぶろうさんへ

> ランニングに金がかからないと言った犯人を捜しています。(笑)

是非、逮捕して下さい。(笑)

> マグマレッド、カッコいいっすねー。

ありがとうございます。
これ背負って今年はガンガン山を駆け回りたいと思います。

> 富士五湖もうすぐですね!
> そのことで頭が一杯で。
> TEAM Mのみんなと会えることを楽しみにしてます。

早いものでもう残り3週間ぐらいですね?
私も「さぶろう」さんのTeam☆M入り楽しみにしてます。
えっ、違う??(笑)

Re: あやネエさんへ

> 1枚目写真の靴、色違い(ピンクですが)
> 持ってます!!
> 速く走るには重い靴ですがLSDには足の負担が少ない
> 優れものの靴でお気に入りです。

さすがにウルトラマラソンの名前を冠してるだけあって
負担の少ない良い靴ですよね。
レディースのピンクも可愛いですよね。

> ウェアとか靴とかあれもこれも欲しくなって
> つい買っちゃうんですよね(笑)

買う気が無くてもシーズン毎にNewアイテムが気になります。(笑)
でも新しいグッズ買うとテンション上がるんですよね~♪

せめてシューズは欲しかったけど…

富士五湖に向けて、
何も装備の準備をしていないe-350
あの篠山で買ってたのがゲルサロマだったのね…
篠山の時は篠山のことで頭がいっぱいで、
富士五湖の事をまったく考えておらず。
『どのシューズで走るつもりですか?』と、
朝RUNの時にMasahikoさんに聞かれて、
『え?何も考えてなかったけど…手持ちのシューズじゃダメなの?』
と、それからちょこっとネット検索。
で、そのサロマとやらがよさそうだと思っていたんですが、
なぜかお着替えポンチョにへんし~んしちゃいましたe-446
今の所、履き慣れたターサーちゃんとトレーニング用のなんちゃらを
途中で履き替えたらええかな~と思ってますが…間違い?

エネループ充電器?それは私も使える物???

Re: ゆるりんさんへ

> あの篠山で買ってたのがゲルサロマだったのね…

そうですよ、ウルトラ初心者向けのシューズです。

> と、それからちょこっとネット検索。
> で、そのサロマとやらがよさそうだと思っていたんですが、
> なぜかお着替えポンチョにへんし~んしちゃいましたe-446

今後の事を考えるとポンチョの方が役立つ機会が多いと思いますし良いんじゃないですか?(^o^)
もし、LSD&ウルトラ用を買う機会があるのなら、ゆるりんさんの走力だと「サロマレーサー」の方が
いいと思いますよ。
最新モデルは蛍光のピンクで派手ですけどね。

> 今の所、履き慣れたターサーちゃんとトレーニング用のなんちゃらを
> 途中で履き替えたらええかな~と思ってますが…間違い?

トレーニング用をメインにターサーは万が一の雨対策として持っていっておけばいいと思いますよ。

> エネループ充電器?それは私も使える物???

USBを使って充電するタイプなら使えますよ。
その辺は今度の朝RUNでお話しますが、あまり必要ないかとは思います。
Secret

プロフィール

ネガティブモンスター

Author:ネガティブモンスター


☆Private Best

◇ロード部門


○10Km 1:24′27″
(2014/06/22 富里スイカロードレース)
〇Halh 1:44′42″
 (2012/12/24 宝塚ハーフマラソン)
〇24Km 2:17′26″
 (2011/06/12 みかた残酷マラソン)
〇Full 6:24′03″
 (2016/11/20 神戸マラソン)
〇72Km 10:40′42”
 (2011/04/30 チャレンジ富士五湖)
〇100Km 364D13:42′04″
 (2013/06/09 飛騨高山ウルトラM)


◇トレイル部門


〇10Km 1:54′33″
 (2012/08/26 かっとび伊吹)
〇30Km 3:32′09″
 (2013/12/08 東山三十六峰MM)
〇36Km 6:16′27″
 (2013/04/14 ダイトレ)
〇42Km 9:50′08″
 (2014/03/30 六甲CB)
〇66Km 12:48′45″
 (2011/09/18 京都半周トレイル)
〇92.3Km 17:22′47″(特別完走)
(2013/09/15 信越五岳110Km)


◇ドナルド君部門


◯ 5Km  23′25″
 (2012/05/20 六甲アイランド駅伝)
〇10Km  47′13″
 (2011/12/18 駅伝カーニバル)
〇Half 1:46′12″
 (2011/12/23 宝塚ハーフマラソン)


◇Target

〇Half 1:49′30″
〇Full 4:14′50″


◇今後の予定

☆印はエントリー済

2016年
11/20 神戸マラソン☆

RUN友募集!!

これからランニングを始めてみようと思ってる方からベテランランナーまで幅広く意見交換ができればと思ってます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

「ブロとも」大募集中です。

この人とブロともになる

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QRコード

ブログランキング参加中

Jog Note

カテゴリ

STY (1)

最新記事

最新コメント

トリップアドバイザー/串本町

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

月別アーカイブ

