07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ダイエット計画第2段結果報告


ダイエット計画第2段のタイムリミットははいちおう明日に設定しましたが


明日は朝から何かと忙しいので今日で一区切りつけて結果報告です。


1月28日現在

体重:73.3Kg  体脂肪率:17.4%

改めて目標の確認

目標 体重は72Kg以下  体脂肪率16%台前半

3月の平均値(3/1~3/5)

結果 体重: 71.18Kg  体脂肪率: 15.73%

無事達成!!(^_^)v


っていうか、すこしやりすぎたかも。(笑)


篠山マラソンに向けて


体重管理は◎、体調管理は〇、練習の充実度は△、そしてやる気は☓。


マリッジブルーならぬ、マラソンブルーです。(笑)


体重・体脂肪率はこの10年間(ひょっとしたら生涯)でベストの状態の為、


欲張りな気持ちが出てタイムを狙いたくなってたのですが


この2日間まったく走る気が起こらず、前日を迎えました


さすがに今日は走っとかないとまずいですよね。


こんな状態で明日どうなる事やら・・・・。

theme : 日記
genre : 日記

No title

体重は素晴らしい。
うらやましいです。

今日は走らずに明日爆発させるのもいいかも!!

明日は頑張って下さいね。
楽しむことも忘れずに!!

No title

ダイエット目標達成おめでとうございます。
フルマラソンの前日は走らないほうがいいとどこかの本で
読んだことがあります。

なので私はフルの前日には走ったことがありません。

このいいお天気の中走れないのは
ウズウズするかもしれませんがその気持ちを明日
大爆発してみてください!!!

Re: カメザルさんへ

> 体重は素晴らしい。
> うらやましいです。

(^_^)v やる時はやる男です。(笑)
これを維持できるかどうかはわかりませんけど。

> 明日は頑張って下さいね。
> 楽しむことも忘れずに!!

もちろん、楽しむ事1番で頑張ってきます。
報告を楽しみに待っていて下さい。

Re: かおりんさんへ

> ダイエット目標達成おめでとうございます。

腰のクビレのある私の体見ます?(笑)

> フルマラソンの前日は走らないほうがいいとどこかの本で
> 読んだことがあります。

えっ~~~~~~~~、もう走ってきてしまいました。
しかも、軽めのつもりでほぼいつもどうりの距離をいつもどうりのペースで・・・。

これまで2回のフルマラソンは前日まで軽めの調整で上手くいってないし、
今回は実験も兼ねて直前までいつも通りやるつもりでいたのでこれでいいんです。(たぶん)

> このいいお天気の中走れないのは
> ウズウズするかもしれませんがその気持ちを明日
> 大爆発してみてください!!!

明日は楽しんできますので報告楽しみに待っていて下さい。

No title

いよいよ明日が本番ですね♪♪
前日でも少し刺激を入れておいたほうがいいので
バッチリだと思います。よっぽど疲れている時は
休足した方がいいのでその時の体と要相談です。

天気も良さそうなので是非PB更新目指して
頑張りましょう!!!
僕も頑張りますね☆

Re: アンドゥさんへ

> いよいよ明日が本番ですね♪♪
> 前日でも少し刺激を入れておいたほうがいいので
> バッチリだと思います。よっぽど疲れている時は
> 休足した方がいいのでその時の体と要相談です。

2日間走ってなかっただけですが、今日走ったら
少し疲れました。
今日はゆっくり休憩して明日に備えます。

> 天気も良さそうなので是非PB更新目指して
> 頑張りましょう!!!
> 僕も頑張りますね☆

私の場合ペース配分さえ間違えなければPBは楽勝のはず。(笑)
アンドゥさんは見事猫越えをして虎になって下さい。
がんばりましょうね!!
Secret

プロフィール

ネガティブモンスター

Author:ネガティブモンスター


☆Private Best

◇ロード部門


○10Km 1:24′27″
(2014/06/22 富里スイカロードレース)
〇Halh 1:44′42″
 (2012/12/24 宝塚ハーフマラソン)
〇24Km 2:17′26″
 (2011/06/12 みかた残酷マラソン)
〇Full 6:24′03″
 (2016/11/20 神戸マラソン)
〇72Km 10:40′42”
 (2011/04/30 チャレンジ富士五湖)
〇100Km 364D13:42′04″
 (2013/06/09 飛騨高山ウルトラM)


◇トレイル部門


〇10Km 1:54′33″
 (2012/08/26 かっとび伊吹)
〇30Km 3:32′09″
 (2013/12/08 東山三十六峰MM)
〇36Km 6:16′27″
 (2013/04/14 ダイトレ)
〇42Km 9:50′08″
 (2014/03/30 六甲CB)
〇66Km 12:48′45″
 (2011/09/18 京都半周トレイル)
〇92.3Km 17:22′47″(特別完走)
(2013/09/15 信越五岳110Km)


◇ドナルド君部門


◯ 5Km  23′25″
 (2012/05/20 六甲アイランド駅伝)
〇10Km  47′13″
 (2011/12/18 駅伝カーニバル)
〇Half 1:46′12″
 (2011/12/23 宝塚ハーフマラソン)


◇Target

〇Half 1:49′30″
〇Full 4:14′50″


◇今後の予定

☆印はエントリー済

2016年
11/20 神戸マラソン☆

RUN友募集!!

これからランニングを始めてみようと思ってる方からベテランランナーまで幅広く意見交換ができればと思ってます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

「ブロとも」大募集中です。

この人とブロともになる

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QRコード

ブログランキング参加中

Jog Note

カテゴリ

STY (1)

最新記事

最新コメント

トリップアドバイザー/串本町

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

月別アーカイブ

