07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



大阪城リレーマラソン2011!!エントリー完了

「Team M」のデビュー戦に無事7名でエントリー完了しました。(^_^)v


人数変更が効かないのでみんな怪我しないでね。


集合時間:8時30分


集合場所:大阪城公園太陽の広場


レース開始:10時


詳細は
「大阪城リレーマラソン2011」←こちらをどうぞ。


監督兼キャプテンの私が各自これぐらいかなと予想タイムを合計した結果


目標は3時間30分以内です。


後は本番に向けて練習&みんなが楽しめるように色々準備をしていきます。


チーム名は何にしようかと思ったんですが、ぺこ@さんは「そのままでいいんじゃないですか!」との事だったので、今回はそのままの「Team M」で登録しました。


その他候補としては「MRC」・「雅軍団」なんてのもあったんですが。(笑)


第2回に備え、何か良い名前があれば引き続きご意見お待ちしております。


ちなみに本日は右膝の裏が痛いので様子見でRUNはお休みしました。


theme : ジョギング・ランニング
genre : スポーツ

No title

エントリーありがとうございます♪
カテゴリーがTeamMに(笑
雅軍団も良いネーミングだと思いました(笑^^@
僕も3時間30分あたりがちょうど良い目標かなと思ってました☆
楽しみながらみんなの力を合わせてサブ3.5行きましょう!!
30日の件もありますし膝裏もお大事にしてくださいv-355

Re: ぺこ@さんへ

> 雅軍団も良いネーミングだと思いました(笑^^@

では反対が無ければ次は雅軍団でいきますか?(笑)

> 僕も3時間30分あたりがちょうど良い目標かなと思ってました☆
> 楽しみながらみんなの力を合わせてサブ3.5行きましょう!!

ですね、楽しむの第一!!それはもちろん応援も含めてですので、応援も気合入れてお願いします。

> 30日の件もありますし膝裏もお大事にしてくださいv-355

了解しました。でも、23日はかなり本気モードでテニスをするので怪我しないように気をつけます。

ありがとうございます☆

エントリーありがとうございます!
目標タイムを計算してくださるあたり、
さすが部長!さすがエース!
副部長はお昼ごはんのことしか考えてませんでした(笑)

23日の救命講習で、
ちょっと副部長らしい知識を身につけたいと思っておりますe-348

TeamM…武庫川のM
      マラソンのM
      M気質?のM
      masahikoにmasakoにmihoにM夫妻に…
      M集まりのM
だからTeamMで良いかと思っておりましたe-278

雅軍団…確かに雅つながりですねe-419

右ひざ裏、お大事にe-53

Re: ゆるりんさんへ

> 副部長はお昼ごはんのことしか考えてませんでした(笑)

副部長兼宴会部長にはいずれ、大会後のランチの手配をお願いするつもりでした
からそこで実力発揮して頂ける事を期待しております。

> TeamM…武庫川のM
>       マラソンのM
>       M気質?のM
>       masahikoにmasakoにmihoにM夫妻に…
>       M集まりのM
> だからTeamMで良いかと思っておりましたe-278

なんかシンプルすぎるんで「Teamv-238M」にしましょうか?
ちなみに、チーム名決まったらロゴ考えようと思ってます。
>
> 雅軍団…確かに雅つながりですねe-419

これはこれで有りかなと思ったんですけどね。(笑)
>
> 右ひざ裏、お大事にe-53

ストレッチしたら左ひざ裏もなんか痛い感じです。

あ!

仮装もええんや~e-415
仮装も担当しましょか?(笑)

両ひざ、お大事にe-53
おめでとうジャパンe-420

Re:ゆるりんさんへ

> 仮装もええんや~e-415
> 仮装も担当しましょか?(笑)

お任せします。
走ってる人だけでなく、応援してくれてる人も楽しめる
のが「Teamv-343M」のモットーですから
みんなが楽しめるようお願いします。

> 両ひざ、お大事にe-53

朝、布団からでる前に右足ふくらはぎ攣った。(笑)

> おめでとうジャパンe-420

昨日はドキドキしましたが良い試合でしたね。

No title

エントリーありがとう!
本番がたのしみですね~
皆さんに迷惑かけないように故障には注意したいと思います!
仮装で行くのかな(笑)

Re: MJさんへ

> エントリーありがとう!
> 本番がたのしみですね~

本番に向けて色々と考え中の事が有ります。
どこまで実行できるかは分かりませんが、楽しみに待っていて下さい。

> 皆さんに迷惑かけないように故障には注意したいと思います!
> 仮装で行くのかな(笑)

仮装OK!!ですよ。
MJさんの仮装楽しみにしてます。
Secret

プロフィール

ネガティブモンスター

Author:ネガティブモンスター


☆Private Best

◇ロード部門


○10Km 1:24′27″
(2014/06/22 富里スイカロードレース)
〇Halh 1:44′42″
 (2012/12/24 宝塚ハーフマラソン)
〇24Km 2:17′26″
 (2011/06/12 みかた残酷マラソン)
〇Full 6:24′03″
 (2016/11/20 神戸マラソン)
〇72Km 10:40′42”
 (2011/04/30 チャレンジ富士五湖)
〇100Km 364D13:42′04″
 (2013/06/09 飛騨高山ウルトラM)


◇トレイル部門


〇10Km 1:54′33″
 (2012/08/26 かっとび伊吹)
〇30Km 3:32′09″
 (2013/12/08 東山三十六峰MM)
〇36Km 6:16′27″
 (2013/04/14 ダイトレ)
〇42Km 9:50′08″
 (2014/03/30 六甲CB)
〇66Km 12:48′45″
 (2011/09/18 京都半周トレイル)
〇92.3Km 17:22′47″(特別完走)
(2013/09/15 信越五岳110Km)


◇ドナルド君部門


◯ 5Km  23′25″
 (2012/05/20 六甲アイランド駅伝)
〇10Km  47′13″
 (2011/12/18 駅伝カーニバル)
〇Half 1:46′12″
 (2011/12/23 宝塚ハーフマラソン)


◇Target

〇Half 1:49′30″
〇Full 4:14′50″


◇今後の予定

☆印はエントリー済

2016年
11/20 神戸マラソン☆

RUN友募集!!

これからランニングを始めてみようと思ってる方からベテランランナーまで幅広く意見交換ができればと思ってます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

「ブロとも」大募集中です。

この人とブロともになる

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QRコード

ブログランキング参加中

Jog Note

カテゴリ

STY (1)

最新記事

最新コメント

トリップアドバイザー/串本町

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

月別アーカイブ

