11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



駅伝部始動!!

1人では走れないのが駅伝


ならばあらゆる情報は早めに流して準備をして人を集めようと言う事で


分かる範囲で大会情報を収集しました。


大阪城リレーマラソン

開催日:3月20日(日) 10時スタート

コース:大阪城公園内周回コース(1周2Km)

距離:42.195Kmの部・20Kmの部

最低参加人数:4人以上(1人最低2Km以上のRUN)

部長コメント:
申込がたぶん今週ぐらいから始まると思うので参加したいなと思う方はお早めに連絡を。



大阪城七夕駅伝(今年の開催情報がないので去年の情報を基にしてます。)

開催日:7月3日か10日かな  17時30分スタート

コース:大阪城公園

距離:12Km

参加人数:4名(1人3Km×4)、メンバー中1名は必ず女性が必要です。

部長コメント:
過去レポートを見ると参加人数が多く混雑してるみたいです、中には一般の人とぶつかりそうになったとのコメントもあり、その辺にストレスを感じない人はエントリーを考えてみて下さい。



くすのき駅伝

開催日 9月25日(日)  10時スタート

コース:武庫川河川敷(尼崎下流側)

距離:21.0975Km

参加人数3~7人(1人約3Km×7)

部長コメント:
去年この大会を見て駅伝部発足を決めた思い出の大会なので半強制参加です。(笑)
(可能な限り日程を明けといて下さい、お願いします。)



EKIDENカーニバル(こちらも昨年の情報です。)

開催日12月25日(たぶん)  10時スタート

コース:万博記念公園自然文化園

距離:23Kmの部・12Kmの部

参加人数4人(10Km+5Km+3Km+5Km)

部長コメント:
楽しそうなので出来れば参加したいのですが、去年と同じで有ればクリスマス当日という事と23日に有るであろう「宝塚ハーフ」「三田国際ハーフ」「加古川マラソン」後2日後というのは日程的に難しいかな?とも思ってます。

随時、参加できそうな大会を見つけたら載せていくので参加を検討して


いつでも私に連絡下さい。(携帯、PC、左にあるメールフォームからでもいいです。)


申込時期等がはっきりすればその都度連絡させて頂きます。


後お願いですが、どこかで駅伝情報を仕入れたら教えて下さい。


それとチーム名も募集してます。


ここまでは主に現RUN友さんに向けた記事ですが


個人的に私はいつでもRUN友募集中ですので興味のある人はひと声かけてみて下さい。


条件:○みんなで楽しくランニングできる方
    ○キロ5~6分ぐらいでしか走れませんので、その程度の練習に付き合っても良いよ!!という方




theme : ジョギング・ランニング
genre : スポーツ

No title

こんな私でもよければ参加できるときは、参加しますので
適当にエントリーしたら何とかなるのでは?
適当って・・・(笑)

夏にある24時間走でも検索してみてくださいね(笑)

Re: MJさんへ

> こんな私でもよければ参加できるときは、参加しますので
> 適当にエントリーしたら何とかなるのでは?
> 適当って・・・(笑)

いえいえ、MJさんは常に戦力と考えてるのでよろしくお願いします。
代行の方(まぐ♪さん)でもいいですよ。(笑)

> 夏にある24時間走でも検索してみてくださいね(笑)

たしかそんなの有りましたね。
調べてみます。

部長へ

3月の大阪城以外は今のところ大丈夫です。また声かけて下さいな

お~!

さすが部長、仕事が早いですv-355
カーニバル以外はエントリーOKですv-290
あ~でも9月は初ウルトラもちょっと検討中v-356

大阪城2連ちゃんエントリーでひとまずよろしくお願いしますv-363

No title

部長凄いです!
僕も昨年の行われた大会を軽く調べてみましたが
<駅伝>
12月19日
万博吹田カメの子駅伝16km(4km×4区)
場所は万博公園
12月12日
大阪長居駅伝(1人一周の約2800m)
場所長居公園
3月20日
西天満駅伝(4km×4区)
場所中の島公園

<リレーマラソン>
11月21日
淀川河川公園(42.195km、4~10人)
場所淀川河川公園
11月7日
りんくうリレーマラソン(同上)
場所りんくう公園

8月7、8日
24時間リレーマラソン神戸
24時間の部3人~12人
6時間の部2~8人

7月17日、18日
24時間リレーマラソンin舞洲(7~18人)

4月29日
ランRUNフェスティバル~42.195kmリレーマラソン
(2人~15人)
場所加古川総合運動公園陸上競技場

出るか出ないかは別として以上の駅伝を見つけました^^@

とりあえずエントリー間近の大阪城リレーマラソンは出たいです♪
チーム名は・・・もう少し考えます(笑

Re: かおりんさんへ

> 3月の大阪城以外は今のところ大丈夫です。また声かけて下さいな

了解しました。全ての大会参加できるようにメンバー集め頑張ります。

ちなみに、これは「のぶりん」もOK!!でいいのかな?

Re: ゆるりんさんへ

> カーニバル以外はエントリーOKですv-290
> あ~でも9月は初ウルトラもちょっと検討中v-356
> 大阪城2連ちゃんエントリーでひとまずよろしくお願いしますv-363

了解しました。申込時期が来たら最終確認の連絡させて頂きます。
場合に寄ったら「mihoさん」や「かずさん」、「N田さん」その他ゆるりんネットワークの活用をお願いするかも知れませんので協力よろしく。

Re: ぺこ@さんへ

> 僕も昨年の行われた大会を軽く調べてみましたが
> <駅伝>
> 12月19日
> 万博吹田カメの子駅伝16km(4km×4区)
> 場所は万博公園
> 12月12日
> 大阪長居駅伝(1人一周の約2800m)
> 場所長居公園
> 3月20日
> 西天満駅伝(4km×4区)
> 場所中の島公園
>
> <リレーマラソン>
> 11月21日
> 淀川河川公園(42.195km、4~10人)
> 場所淀川河川公園
> 11月7日
> りんくうリレーマラソン(同上)
> 場所りんくう公園
>
> 8月7、8日
> 24時間リレーマラソン神戸
> 24時間の部3人~12人
> 6時間の部2~8人
>
> 7月17日、18日
> 24時間リレーマラソンin舞洲(7~18人)
>
> 4月29日
> ランRUNフェスティバル~42.195kmリレーマラソン
> (2人~15人)
> 場所加古川総合運動公園陸上競技場
>
> 出るか出ないかは別として以上の駅伝を見つけました^^@

さすがエース凄いです。!!
MJさんが24時間マラソンに興味深々だったので、神戸か舞洲
はメンバーがそろえば出ましょう!!
その他の大会情報もありがとうございます。
時間のある時にまた調べてみます。

11月、12月はみなさんそれぞれタイム狙いの本気レースの予定が有るでしょうから難しいかもしれませんね。

> とりあえずエントリー間近の大阪城リレーマラソンは出たいです♪
> チーム名は・・・もう少し考えます(笑

これで3人、最低人数まで後1人意地でも確保します。
去年は1月18日から受付開始だったので急がないと・・・。
Secret

プロフィール

ネガティブモンスター

Author:ネガティブモンスター


☆Private Best

◇ロード部門


○10Km 1:24′27″
(2014/06/22 富里スイカロードレース)
〇Halh 1:44′42″
 (2012/12/24 宝塚ハーフマラソン)
〇24Km 2:17′26″
 (2011/06/12 みかた残酷マラソン)
〇Full 6:24′03″
 (2016/11/20 神戸マラソン)
〇72Km 10:40′42”
 (2011/04/30 チャレンジ富士五湖)
〇100Km 364D13:42′04″
 (2013/06/09 飛騨高山ウルトラM)


◇トレイル部門


〇10Km 1:54′33″
 (2012/08/26 かっとび伊吹)
〇30Km 3:32′09″
 (2013/12/08 東山三十六峰MM)
〇36Km 6:16′27″
 (2013/04/14 ダイトレ)
〇42Km 9:50′08″
 (2014/03/30 六甲CB)
〇66Km 12:48′45″
 (2011/09/18 京都半周トレイル)
〇92.3Km 17:22′47″(特別完走)
(2013/09/15 信越五岳110Km)


◇ドナルド君部門


◯ 5Km  23′25″
 (2012/05/20 六甲アイランド駅伝)
〇10Km  47′13″
 (2011/12/18 駅伝カーニバル)
〇Half 1:46′12″
 (2011/12/23 宝塚ハーフマラソン)


◇Target

〇Half 1:49′30″
〇Full 4:14′50″


◇今後の予定

☆印はエントリー済

2016年
11/20 神戸マラソン☆

RUN友募集!!

これからランニングを始めてみようと思ってる方からベテランランナーまで幅広く意見交換ができればと思ってます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

「ブロとも」大募集中です。

この人とブロともになる

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QRコード

ブログランキング参加中

Jog Note

カテゴリ

STY (1)

最新記事

最新コメント

トリップアドバイザー/串本町

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

月別アーカイブ

