10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


RUN友新年会&駅伝部結成式

sinnenkai (40) 


新年会会場:宝塚市「ジョージハウス」→本日の料理メニューを知りたい方は「まぐ♪さん」のブログをどうぞ!!


私がいつもお世話になっているブロ友兼RUN友兼恋愛師匠の「ゆるりん」さんのひと声により集まった8人で新年会開催です。


ちなみにこの8人は私の勝手な宣言により駅伝部「チームM」(仮名)のメンバー&応援団長兼マネージャーに本日入部されました。(笑)  (上記宣言に関する苦情は一切受け付けません。)


写真の関係で長くなりそうなので興味のある方は「続き」をどうぞ





参加メンバーの紹介


最年少メンバー兼エースの「ぺこ@さん」、泡盛に興味深々です。(笑)


sinnenkai (3)

続きまして最年長(?)兼ウルトラマンの「MJさん」

sinnenkai (21) 


主催者の「ゆるりんさん」&応援団長兼マネージャーの「まぐ♪さん」


sinnenkai (35) 


そして夫婦でご参加の「かおりんさん」と旦那さんの「のぶりんさん」  

sinnenkai (30) 


そして、一部(MJ家)で美ジョガー(?)と噂の「mihoさん」  (ご本人の希望により目隠しさせて頂きました)


sinnenkai (32)2
 
 

最後に勝手に駅伝チームの部長兼キャプテンに就任した私「masahikoさん」(写真はありません)


今回、全員が1人以上初顔合わせの人がいるのでまずは自己紹介から静かにスタート

sinnenkai (7)  

しかしそこはランナーさん&ブロガーさんの集まり、すぐにランナーネタ・ブログネタで盛り上がって初めて集まったメンバーとは思えないぐらいみんな和気あいあいとした雰囲気に♪

sinnenkai (8) 


sinnenkai (31)2


sinnenkai (33) 


そんな中なぜか途中「ゆるりん先生」による手相講義に

sinnenkai (16) 


sinnenkai (17) 

sinnenkai (18) 


ここは手相や占いの大好きな女性陣で大盛り上がり。


色々な話で盛り上がりすぎて、みなさんお疲れモードへ

sinnenkai (34) 

そして最後には燃料切れの方も(笑)

sinnenkai (28) 


「チームM」結成式兼新年会はこのようにメッチャ盛り上がりました。(そう思っているのは私だけ?かもしれませんが)


マラソンを目標に走り始めた2009年には誰かと走る事すら考えられませんでした。


2010年はブログを始めてブログ上で多くのランナーとの交流ができ、その中から一緒に練習して頂いた方も何人か出てきて年末には押しかけ忘年会まで。


そして2011年は今日の新年会を筆頭にランニング以外のイベントでも交流を深められそうで楽しみです。(もちろん、メインはランニングです。)


このブログを見て下さっているみなさんへ


これからも多くの方にお会いして一緒に走ったり、気が会えば飲みに行ったり、遊びに行ったりできればと思ってます。 迷惑
でなければこんな私を受け入れて下さい。


ヨロシクお願いします。 m(__)m


最後に参加して頂いたメンバーさんへ

可能な限り注意を払って記事は書きましたが、不愉快に感じる表現・写真等あればすぐに連絡下さい、削除・訂正させて頂きます。
スポンサーサイト

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

あ~あ(笑)

やたらとフラッシュをピカピカさせていると思ったら、
早速、「男女8人冬物語」が出来上がってるじゃ~ないの!
     ↑これぺこさんわかるかな?
てっきり宝塚ハーフの時のように、
和やかな写真がメールで送られてくるんかと思いきや!
ブログにバンバン顔出しや~んe-330
もう、ええけどな…燃料切れのアラフォー写真はまずいわe-440
みなさん、ごめんなさいね。

主催者?といたしましても、
初顔合わせとは思えない盛り上がり様で、
笑いすぎて声がかれるほど、楽しかったですe-343

忘年会も盛り上がれように、
今年もトレーニングにレースに交流に
ガンガン攻めていきましょうe-282

P.S.
カメラマンさんありがとうございましたe-454
おかげさまで新年会とブログと2度楽しませてもらえましたe-348

Re: ゆるりんさんへ

> やたらとフラッシュをピカピカさせていると思ったら、
> 早速、「男女8人冬物語」が出来上がってるじゃ~ないの!
>      ↑これぺこさんわかるかな?

ぺこさんにはチョット厳しいネタじゃないですか?(笑)
だってその頃ペコさん3~4歳でしょ。

> ブログにバンバン顔出しや~んe-330

一応、飲み前に確認しましたよね。(笑)
今日の携帯のメール回答でそのままでOKと認識しましたが
いいんですよね?
もし、ど~~~~~~してもNGなら連絡下さい。


> もう、ええけどな…燃料切れのアラフォー写真はまずいわe-440
> みなさん、ごめんなさいね。

私は「ゆるりん」さんのかわいい寝顔好きですよ。(笑)
たぶん「まぐ♪さん」も。

> 忘年会も盛り上がれように、
> 今年もトレーニングにレースに交流に
> ガンガン攻めていきましょうe-282

はい!!
目標サブ3のペコさんと目標サブ3.5のゆるりんさんの練習に一生懸命ついていきます。
そして私も秋冬シーズンにはサブ4狙いたいと思います。

P.S.
昨日はホノルル土産のネックレス付けてきてくれてありがとうございました。
気付いてたんですけど、その事に触れるチャンスが無かったので今代わりにお礼を言わしてもらいます。

No title

泡盛は・・・臭かったです(笑
それをストレートにグイグイ飲むmasahikoさん本当にお酒強いです!

言葉だけじゃなくて写真付きで凄い面白い記事です^^@
男女8人冬物物語・・・わかりません;;;
でもおそらくそのドラマも昨日の新年会のように楽しいドラマに違いないですね♪(笑

ゆるりんさん寝顔ファンクラブがあれば僕も入ります☆広報担当でおねがいします(笑

写真ありがとうございました!
でもやっぱりmasahikoさん入りの写真も撮るべきでしたね;;今度はカメラ持ってmasahikoさん入りの写真撮ります!^^

No title

楽しそうですね~♪

私ももっと速くなったらチームMに入れてもらおう(笑)

Re: ぺこ@さんへ

> 言葉だけじゃなくて写真付きで凄い面白い記事です^^@

ありがとう!!
ごめんね、自己紹介の写真別の候補もあってんけどあの写真が一番面白かったから
使っちゃった。(笑)

> 男女8人冬物物語・・・わかりません;;;
> でもおそらくそのドラマも昨日の新年会のように楽しいドラマに違いないですね♪(笑

うんとね、元ネタは「男女7人夏物語」&「男女7人秋物語」って言って
話の内容は大人の恋愛ドラマ・・・
詳しくは「ゆるりん先生」にランニングしながらでも教えてもらって下さい。(笑)


> ゆるりんさん寝顔ファンクラブがあれば僕も入ります☆広報担当でおねがいします(笑

え~っ、このたび「ゆるりん寝顔ファンクラブ」会長に就任したmasahikoです。
広報担当:ぺこさんには新メンバー募集の任務を与えます。(笑)
あかん!、あかん! こんな事言ってたら本人に怒られるわ。(爆笑)

> でもやっぱりmasahikoさん入りの写真も撮るべきでしたね;;今度はカメラ持ってmasahikoさん入りの写真撮ります!^^

いいよ、私は撮られるより撮る方が好きなので今回もみんなの自然な笑顔&寝顔が撮れたので満足です。

Re: カメザルさんへ

> 楽しそうですね~♪

はい!
みんな面白い人達で楽しい新年会でした。

> 私ももっと速くなったらチームMに入れてもらおう(笑)

条件は
○チームの順位が良くても悪くてもランニングを楽しめる人
○他人の応援も一生懸命できる人

なのでチームMいつでもどうぞ、お待ちしております。(笑)

No title

ブログUPお疲れ様です~
masahikoさん以外は初対面の方ばかりでしたが
お話も弾んで楽しい時間でした。
泡盛も美味かった。
翌日が出勤じゃなかったらもう少し飲んだのですが(笑)
しかし帰りのバスがギリギリで焦りました・・。
またの機会を楽しみにしております!

Re: MJさんへ

> ブログUPお疲れ様です~
> masahikoさん以外は初対面の方ばかりでしたが
> お話も弾んで楽しい時間でした。

私もMJさんとこんなに早く再会できると思ってなかったので
楽しかったです。

> 泡盛も美味かった。
> 翌日が出勤じゃなかったらもう少し飲んだのですが(笑)

どうりで、あんま飲んでないなとは思ってたんです。
そんなMJさんを横目に次の日休み&家まで歩いて5分だったので遠慮せず飲んでしまいました。(笑)

> またの機会を楽しみにしております!

次はどこかの大会で打ち上げですね。
もしくはまた私の押しかけバーベキューですかね。(笑)

神戸ラブランでの再会を楽しみにしてます。

No title

わー大変だったでしょ?この日記!!!!
さすが、まさひこくん♪
カメラの腕いいね~~~~♪
臨場感溢れてるし!

本当に楽しいひと時だったので
こんな風な形で残して頂けたら・・・
素敵な思い出アルバムになります♪
有難う~~~


ほんで。
女子(笑)も入会できます?
ゆるりんちゃん寝顔ファンクラブ♪


そして。
カメザルさん。
めいびー。同級生ですね!(笑)

チームM楽しくなりそうな気配♪
よし!応援頑張ります♪(笑)

Re: まぐ♪さんへ

> わー大変だったでしょ?この日記!!!!

実はこの記事、11日午前2時に「よっぱ~」の状態で書いて一度アップしたんですよ。
朝起きて、チョット不都合があったので一度削除(下書き保存)して、少し手直ししてアップしてます。

> 本当に楽しいひと時だったので
> こんな風な形で残して頂けたら・・・
> 素敵な思い出アルバムになります♪
> 有難う~~~

本当に楽しいひと時でしたね。
皆の楽しんだ姿をそのまま撮れたので良かったです。

> ほんで。
> 女子(笑)も入会できます?
> ゆるりんちゃん寝顔ファンクラブ♪

もちろんOKです。非公認クラブですけど。(笑)
「おそらく公認になる事はないと思いますけどね・・・」

> チームM楽しくなりそうな気配♪
> よし!応援頑張ります♪(笑)

チームMは駅伝部兼応援団ですから
全てのランニングが好きな人を応援していきましょう!!

どこを手直し?

多分、チームMのメンバーの中で、
唯一、手直し前の記事を読んだと思いますが、
mihoさんの写真以外どこを手直ししたのか???
最後の文面かな?
いづれによ、朝一番に読んで、
爆笑して目が覚めたので、
お蔵入りしなくてよたったよ♪

寝顔ファンクラブe-351
会員ナンバーをこれ以上増やさないように、
集い前は早寝か昼寝をこころがけなければ…e-261

Re: ゆるりんさんへ

> 多分、チームMのメンバーの中で、
> 唯一、手直し前の記事を読んだと思いますが、
> mihoさんの写真以外どこを手直ししたのか???
> 最後の文面かな?
> いづれによ、朝一番に読んで、
> 爆笑して目が覚めたので、
> お蔵入りしなくてよたったよ♪

mihoさんの紹介コメント(美ジョガー)とか若干の文章、後、写真を少し足したんだけどな・・・。

顔出しで「美ジョガー」って書くとご本人が照れるかなと思って書かなかったんですが、目隠しありなら「美ジョガー」って書いた方がミステリアス度がましてよくないですか?(ご本人が見て何かご意見があれば削除するかもしれませんが・・・。)
実際にmihoさん、かわいい方ですし♪


> 寝顔ファンクラブe-351
> 会員ナンバーをこれ以上増やさないように、

はい、広報担当に伝えときます。(笑)

> 集い前は早寝か昼寝をこころがけなければ…e-261

でもこれからも機会があればコソッと証拠写真撮ってるかも・・・(笑)

写真ありがとう

私も月曜日朝9時からの長居テニス前にブログ読んだよ…うひひ
私も写真以外かわったところあんまり分らんかった
カメラ目線でない写真も超自然で良いね~
で早々に写真送ってくれてありがとうございました。

わたしもなんとかブログアップ終了でございます
ブログためると夏休みの宿題みたいに大変です

それから…

主人は『のぶりん』です。
だいちゃんは友達の旦那さんです爽やかです

Re: 写真ありがとう

> 私も月曜日朝9時からの長居テニス前にブログ読んだよ…うひひ
> 私も写真以外かわったところあんまり分らんかった

記事書く時の基本コンセプトは変わってないですからね。
でも私のいたずら心を抑えるのに必死です。スパム握りの写真も載せたかったんですけどね(笑)

今年はランニングにテニスにヨロシクお願いします。

Re: かおりんさんへ

> 主人は『のぶりん』です。
> だいちゃんは友達の旦那さんです爽やかです

了解、早速記事も訂正します。
Secret

プロフィール

ネガティブモンスター

Author:ネガティブモンスター


☆Private Best

◇ロード部門


○10Km 1:24′27″
(2014/06/22 富里スイカロードレース)
〇Halh 1:44′42″
 (2012/12/24 宝塚ハーフマラソン)
〇24Km 2:17′26″
 (2011/06/12 みかた残酷マラソン)
〇Full 6:24′03″
 (2016/11/20 神戸マラソン)
〇72Km 10:40′42”
 (2011/04/30 チャレンジ富士五湖)
〇100Km 364D13:42′04″
 (2013/06/09 飛騨高山ウルトラM)


◇トレイル部門


〇10Km 1:54′33″
 (2012/08/26 かっとび伊吹)
〇30Km 3:32′09″
 (2013/12/08 東山三十六峰MM)
〇36Km 6:16′27″
 (2013/04/14 ダイトレ)
〇42Km 9:50′08″
 (2014/03/30 六甲CB)
〇66Km 12:48′45″
 (2011/09/18 京都半周トレイル)
〇92.3Km 17:22′47″(特別完走)
(2013/09/15 信越五岳110Km)


◇ドナルド君部門


◯ 5Km  23′25″
 (2012/05/20 六甲アイランド駅伝)
〇10Km  47′13″
 (2011/12/18 駅伝カーニバル)
〇Half 1:46′12″
 (2011/12/23 宝塚ハーフマラソン)


◇Target

〇Half 1:49′30″
〇Full 4:14′50″


◇今後の予定

☆印はエントリー済

2016年
11/20 神戸マラソン☆

RUN友募集!!

これからランニングを始めてみようと思ってる方からベテランランナーまで幅広く意見交換ができればと思ってます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

「ブロとも」大募集中です。

この人とブロともになる

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QRコード

ブログランキング参加中

Jog Note

カテゴリ

STY (1)

最新記事

最新コメント

トリップアドバイザー/串本町

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

月別アーカイブ

