09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ちょっとのつもりが・・・・

今日は走るつもりはなかったので晩御飯を食べてノンビリ・・・・

心のささやき

「明日は残業せなあかんな~」

「ひょっとしたら疲れて走られへんかな?」

「じゃ~今日少し走っとこか!」


と言う事でちょこっとのつもり(5Km、30分ぐらい)で走りに行って来ました。


景色を楽しもうといつもと逆の方向(街中)へ


少し走った所で「ここ左曲がったら坂道走れるな~」と思い坂道へ


どこで折り返そうかなと思ってる内にいつもの坂道コースの入口まで来てしまいました。


「どうせやし、坂道行っとこか!」と思って通称:地獄坂(約1Km)を走って後は坂道下って終わりのはずが、スタート地点に戻ってガーミンを見ると約7Km・・・・・


どうせここまで走ったんやったら10Km走っとこかと言う事で結局


本日のトレーニング

距離: 11.30Km(坂道RUN)

TIME: 1:04′21″

ペース: 5分42秒/Km

月間走行距離; 31.5Km  年間走行距離: 31.5Km


走るまでの葛藤はどこへやら、一度走りだすと止まれなくなるのはランナー病ですね。(笑)


でも、まだ10Kmで満足できる軽いランナー病です。

theme : ジョギング・ランニング
genre : スポーツ

ちょっとのつもりが…

つい、食べちゃった!
ってネタでなくてよかったです(笑)
私もRUN中毒!?に陥りつつありますe-330

Re: ゆるりんさんへ

> つい、食べちゃった!
> ってネタでなくてよかったです(笑)

年末はワイン飲みながらチョットのつもりが
ビーフジャーキー、クッキー、チーズ・・・・・。
思いだしただけでも怖い。(笑)
その結果が年初のマイナススタートにつながってます
まずは早く「0」まで戻さねば!!

> 私もRUN中毒!?に陥りつつありますe-330

お互い、生活に支障がでない程度の軽いランナー病で留めときましょうね。(笑)

No title

ははは^^
ランナーあるあるですね(笑

いつも河川敷しか走ってないので
坂コース興味有りです
特に地獄坂見てみたいです♪

Re: ぺこ@さんへ

> いつも河川敷しか走ってないので
> 坂コース興味有りです
> 特に地獄坂見てみたいです♪

じゃ~今年は一緒に坂巡りしましょうか?
ちなみに地獄坂は「ゆるりん」さんもよく知ってる所です。

No title

坂めぐり・・・
坂道ハンターかおりんも
参加します」v-222

No title

坂めぐりならうちの近所はどうですか?
距離により色々取り揃えております!
こないだmasahikoさんと走ったコースは
自分の中ではフラットコースですから(笑)

No title

いえ、晩御飯を食べてノンビリの状態から一転して
10k走ったとなればすでに重い病気かと…(笑)

Re: かおりんさんへ

> 坂めぐり・・・
> 坂道ハンターかおりんも
> 参加します」v-222

じゃ~篠山終わったぐらいに坂めぐりイベント
でも開催しますか?

Re: MJさんへ

> 坂めぐりならうちの近所はどうですか?
> 距離により色々取り揃えております!

確かにMJさん所は坂道だらけですもんね。

> こないだmasahikoさんと走ったコースは
> 自分の中ではフラットコースですから(笑)

この前のコースは坂道と意識しない程度の緩やかなアップダウンがが続く良いコースですね。
でもあれをフラットと感じれる段階でMJさんは私より1段階上のランナー病である事間違いなしです。(笑)


Re: カメザルさんへ

> いえ、晩御飯を食べてノンビリの状態から一転して
> 10k走ったとなればすでに重い病気かと…(笑)

何も考えずに走り始めた方が長い距離走れるかも。(笑)
Secret

プロフィール

ネガティブモンスター

Author:ネガティブモンスター


☆Private Best

◇ロード部門


○10Km 1:24′27″
(2014/06/22 富里スイカロードレース)
〇Halh 1:44′42″
 (2012/12/24 宝塚ハーフマラソン)
〇24Km 2:17′26″
 (2011/06/12 みかた残酷マラソン)
〇Full 6:24′03″
 (2016/11/20 神戸マラソン)
〇72Km 10:40′42”
 (2011/04/30 チャレンジ富士五湖)
〇100Km 364D13:42′04″
 (2013/06/09 飛騨高山ウルトラM)


◇トレイル部門


〇10Km 1:54′33″
 (2012/08/26 かっとび伊吹)
〇30Km 3:32′09″
 (2013/12/08 東山三十六峰MM)
〇36Km 6:16′27″
 (2013/04/14 ダイトレ)
〇42Km 9:50′08″
 (2014/03/30 六甲CB)
〇66Km 12:48′45″
 (2011/09/18 京都半周トレイル)
〇92.3Km 17:22′47″(特別完走)
(2013/09/15 信越五岳110Km)


◇ドナルド君部門


◯ 5Km  23′25″
 (2012/05/20 六甲アイランド駅伝)
〇10Km  47′13″
 (2011/12/18 駅伝カーニバル)
〇Half 1:46′12″
 (2011/12/23 宝塚ハーフマラソン)


◇Target

〇Half 1:49′30″
〇Full 4:14′50″


◇今後の予定

☆印はエントリー済

2016年
11/20 神戸マラソン☆

RUN友募集!!

これからランニングを始めてみようと思ってる方からベテランランナーまで幅広く意見交換ができればと思ってます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

「ブロとも」大募集中です。

この人とブロともになる

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QRコード

ブログランキング参加中

Jog Note

カテゴリ

STY (1)

最新記事

最新コメント

トリップアドバイザー/串本町

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

月別アーカイブ

