08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



忘年会&新たな出会い

30日(木)  MJさんと10時に待ち合わせをして家に案内をしてもらい、


「まぐ♪さん」と「いーる」君(息子さん)とご対面。


少しお話をさせて頂いた後、私とMJさんは1時間ほどの楽しいランニングへ


まぐ♪さんはその間に美味しい料理を準備して下さいました。

MJさん 
料理作りをする「まぐ♪さん」


MJさん (2) 
料理作りをする「まぐ♪さん」Vo.2

MJさん (3) 
仲良くご夫婦共同作業中です。

そして出来上がった料理がこちら!!

MJさん (4) 


12時前後だと思いますが、受験生の「いーる」君は冬期講習へ、残された大人3人&犬2匹で忘年会スタートです。


まずはビールで乾杯☆☆


春巻き(2種類)、ローストビーフ等々まぐ♪さんの料理はどの料理もすごく美味しいんです。


美味しい料理のおかげで、ビール→ワイン→日本酒とお酒もすすんでいき、MJさんとはランニングの話で盛り上がり、まぐ♪さんからはランナーの奥さんの心境を有るか無いか分らない私の夫婦生活の参考にする為拝聴させて頂きました。(笑)


そんなこんなで気付けば「いーる」君冬期講習から帰宅。


この時すでに18時頃だったと思います。(3人ともほろ酔い気分です。)


ここから「いーる」君も加わり、忘年会第二部へ(もちろん、未成年のいーる君はお酒飲んでないですよ。)


「いーる」君と私はお互い歴史好きという事が分かり、歴史の話や漫画の話、映画の話等で盛り上がり21時30分過ぎまでお邪魔してしまいました。


帰り間際に今日の思い出として、記念撮影。

MJさん (5) 
MJさん&まぐ♪さん

すごく素敵なご夫婦で、お二人の出されるホンワカとした優しい雰囲気に流されてついつい長居してしまいました。


そしてもう1枚

MJさん (6) 
私とまぐ♪さん。


MJさんカメラには私とMJさん、三人のスリーショットもあるんですが、なぜか私のカメラにはMJさんとの2ショット写真がありません。(笑)


今年1年のランニング生活を締めくくる良い1日でした。


来年はMJさんとはランニングで、まぐ♪さんとは応援を楽しむ事を約束させて頂いたのでまた楽しいランニング生活がおくれそうです。



昨日は本当にありがとうございました。m(__)m





theme : 日記
genre : 日記

No title

お^^
楽しそうな忘年会っすね~。

来年はMJさん目指して頑張ってくださいよ~♪
ウルトラにも挑戦しますか!!!

しかし、MJさん、セレブな香りが・・・(笑)

俺は来年もたぶん、
咲都希とチマチマ走ってると思いますが、
来年もよろしくお願いします^^

No title

あ~~~~目がいってしまってますね。
よっぱ~な私をお許し下さい。e-456

こんな私ですが
どーぞ懲りずにまたいらして下さいね♪


ではどうぞ良いおとしを♪

No title

昨日は遠いところ有難うございました♪
楽しい時間を過ごさせてもらいました。
また一緒に走れるといいですね。

たけとらさん>>
多分高性能なカメラのおかげだと思います!
まったくセレブじゃないですから(爆)

たのしそ~[e:69]

ご馳走、美味しそうで楽しそうな写真ですね。

今年は楽しい一年でした。また来年もよろしくお願いします
あっ来年はぜひ一緒にテニスもしましょう

Re: たけとらさんへ

> お^^
> 楽しそうな忘年会っすね~。

MJさん&まぐ♪さんと楽しい時間を過ごさせて頂いて、
予定では18時頃には遅くとも帰るつもりだったのがほぼ半日お世話になってしまいました。(^o^)

> 来年はMJさん目指して頑張ってくださいよ~♪
> ウルトラにも挑戦しますか!!!

まずはフルマラソンで納得のいく走りができてから、ウルトラにはチャレンジしてみたいと思います。

> 俺は来年もたぶん、
> 咲都希とチマチマ走ってると思いますが、
> 来年もよろしくお願いします^^

たけとらさんもまずは10Kmからのチャレンジしてみませんか?
出来る範囲でお互い頑張っていきましょう!!

今年こそ来年もヨロシクお願いします。

Re: まぐ♪さんへ

> あ~~~~目がいってしまってますね。

写真飲む前に撮った方が良かったですね。

> よっぱ~な私をお許し下さい。e-456

テキパキ料理を作るまぐ♪さんも、ほろ酔い気分で同じ質問を2度3度するまぐ♪さんも好きですよ。(笑)

> こんな私ですが
> どーぞ懲りずにまたいらして下さいね♪

は~い!!
厚かましくまた押しかけさせてもらいます。(笑)

来年は一緒に楽しい応援の仕方考えて、走らない人のマラソンの楽しみ方を見つけていきましょうね。

> ではどうぞ良いおとしを♪

よいおとしを♪

Re: MJさんへ

> 昨日は遠いところ有難うございました♪
> 楽しい時間を過ごさせてもらいました。

こちらこそ、年末のお忙しい時に押し掛けて
しかもながい時間お邪魔しました。

> また一緒に走れるといいですね。

お忙しいとは思いますが、また一緒に練習お願いします。
ではよいお年を♪



Re: かおりんさんへ

> ご馳走、美味しそうで楽しそうな写真ですね。

料理もお酒も、そして出迎えてくれたMJさん&まぐ♪さんの雰囲気も楽しませて頂きました。
>
> 今年は楽しい一年でした。また来年もよろしくお願いします
> あっ来年はぜひ一緒にテニスもしましょう

こちらこそ武田尾マラニックでしか一緒に走れませんでしたが楽しかったです。

5月~8月ぐらいでしょうか?マラソン大会オフシーズンに一緒にテニスしましょう。
ゆるりんさん経由になるかもしれませんが、私の携帯アドレス等お伝えしますので
テニスのお誘いお待ちしております。(長居までならいつでもいきますよ。)

No title

いや~料理がおいしそうだ♪
MJさん セレブっぽいし(笑)

来年もよろしくお願いします。

No title

あ~凄い良い忘年会ですね♪
masahikoさんはお酒強いんですか??
僕の場合ビール、ワイン、日本酒も混ぜたら
吐きコース確定です(笑

それにしてもMJさんは出来る人の匂いがプンプンします!!奥さまも美人ですし♪

僕も今年masahikoさんと走れて良かったです☆
来年もよろしくお願いします^^

Re: カメザルさんへ

> いや~料理がおいしそうだ♪

料理はものすごく美味しいですよ。
まぐ♪さんもブログ書かれてますので、直接コメントをしてあげると
喜ばれると思います。(MJさんのブロツにリンクされてたと思います。)

> 来年もよろしくお願いします。

カメザルさんとは今年はコメントのみのお付き合いでしたが、来年は一緒に
走れればと思ってますのでよろしくお願いします。

Re: ぺこ@さんへ

> あ~凄い良い忘年会ですね♪

MJさん、まぐ♪さんご夫婦と楽しい忘年会ができました。

> masahikoさんはお酒強いんですか??
> 僕の場合ビール、ワイン、日本酒も混ぜたら
> 吐きコース確定です(笑

お酒はそこそこ飲めますよ。
学生時代に自分の限界を見極めたので、よっぽどの事がない限り吐く事はないですね。

> それにしてもMJさんは出来る人の匂いがプンプンします!!奥さまも美人ですし♪

そうなんですよ、MJさんは仕事もランニングもそして家庭サービスもできる素晴らしいい人です。(笑)
そしてまぐ♪さんは美人で料理が美味しくてとても優しい奥様です。(笑)

> 僕も今年masahikoさんと走れて良かったです☆
> 来年もよろしくお願いします^^

こちらこそ、ぺこさんのようなランナーと会えて楽しましてもらいました。
来年はゆるりんさん抜きでもランニングのお誘いをいっぱい掛けると思いますので都合がつく時はヨロシクお願いします。
Secret

プロフィール

ネガティブモンスター

Author:ネガティブモンスター


☆Private Best

◇ロード部門


○10Km 1:24′27″
(2014/06/22 富里スイカロードレース)
〇Halh 1:44′42″
 (2012/12/24 宝塚ハーフマラソン)
〇24Km 2:17′26″
 (2011/06/12 みかた残酷マラソン)
〇Full 6:24′03″
 (2016/11/20 神戸マラソン)
〇72Km 10:40′42”
 (2011/04/30 チャレンジ富士五湖)
〇100Km 364D13:42′04″
 (2013/06/09 飛騨高山ウルトラM)


◇トレイル部門


〇10Km 1:54′33″
 (2012/08/26 かっとび伊吹)
〇30Km 3:32′09″
 (2013/12/08 東山三十六峰MM)
〇36Km 6:16′27″
 (2013/04/14 ダイトレ)
〇42Km 9:50′08″
 (2014/03/30 六甲CB)
〇66Km 12:48′45″
 (2011/09/18 京都半周トレイル)
〇92.3Km 17:22′47″(特別完走)
(2013/09/15 信越五岳110Km)


◇ドナルド君部門


◯ 5Km  23′25″
 (2012/05/20 六甲アイランド駅伝)
〇10Km  47′13″
 (2011/12/18 駅伝カーニバル)
〇Half 1:46′12″
 (2011/12/23 宝塚ハーフマラソン)


◇Target

〇Half 1:49′30″
〇Full 4:14′50″


◇今後の予定

☆印はエントリー済

2016年
11/20 神戸マラソン☆

RUN友募集!!

これからランニングを始めてみようと思ってる方からベテランランナーまで幅広く意見交換ができればと思ってます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

「ブロとも」大募集中です。

この人とブロともになる

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QRコード

ブログランキング参加中

Jog Note

カテゴリ

STY (1)

最新記事

最新コメント

トリップアドバイザー/串本町

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

月別アーカイブ

