08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



やる気が今1つです。

本日のメニュー


10.11KmのJog

1:  5'48"  2:  6'12"  3:  6'05"  4:  6'08"  5:  6'00"

6:  6'12"  7:  6'13"  8:  6'11"  9:  6'11"  10: 5'53"

Time: 1:01′44″

月間走行距離:40.52Km  年間走行距離:1711.28Km

とある理由で右腕・左腕とも筋肉痛&肩痛です。


走りにどんな影響があるかなと思いつつ走ってましたが、あまり影響はなさそうです。


ホノルル出発2日前なのに、やる気が全くありません。(笑)


なぜ??????と考えた結果理由が分かりました。


まだ何も準備してないからですね。(笑)


スーツケースへの荷物詰めどころか持っていくものすら書きだしてませんし、


海外旅行保険もまだ、円→$への換金もまだ・・・・・。


これでは実感が湧くわけ無いですよね、急ぎ午後から銀行に走って換金してきます!!

theme : ジョギング・ランニング
genre : スポーツ

私は

こんにちは。

私は沖縄が大好きなのですがいつも那覇空港のニオイと恩納村のルネッサンスホテル手前の坂道の景色を見てオリオンビール飲まないと実感わきません

いよいよですね~
知り合いがホノルルマラソンのテレビの取材で明日から行くらしいです
映って来てね~
正月特売楽しみにしています♪

No title

いよいよなんですね!ホノルルマラソンw
準備して、飛行機に乗り、ハワイのスタートラインに立った時には、
一年間の練習の成果を出し切ってやる!
ってなってると思いますよ~
私が5kmレースのスタートラインに立ったとき、そんな感じでしたから。
応援しています!

Re: かおりんさんへ

> 私は沖縄が大好きなのですがいつも那覇空港のニオイと恩納村のルネッサンスホテル手前の坂道の景色を見てオリオンビール飲まないと実感わきません

普通ならホノルル空港に着けば嫌でもテンションは上がると思うのですが、到着予定日がおそらく雨です。(笑)
沖縄も同じだと思いますが青い空を見ればやる気出ますよね。

> いよいよですね~
> 知り合いがホノルルマラソンのテレビの取材で明日から行くらしいです
> 映って来てね~

その知り合いに身長180cmオーバーで坊主頭の日本人を見かけたらアップでとるよう言っといて下さい。(笑)

> 正月特売楽しみにしています♪

25000人~30000人ですからね、映る可能性はかなり厳しいと思いますが一応頑張ってみます。

Re: よしくんさんへ

> いよいよなんですね!ホノルルマラソンw
> 準備して、飛行機に乗り、ハワイのスタートラインに立った時には、
> 一年間の練習の成果を出し切ってやる!
> ってなってると思いますよ~

そうですね、スタートラインに立つたら後はやるしかないですもんね。

> 私が5kmレースのスタートラインに立ったとき、そんな感じでしたから。
> 応援しています!

精一杯頑張ってきます!!

No title

いよいよ本番間近ですね!!
僕もレース前によくやる気がでませんが;;
スタートラインに立てば雰囲気や熱気でやる気が出てきます^^

サブ4ねらいだと近くに安田美沙子さんがいると思うので
勝ってきてください!!v-91
応援してます!!!

No title

こんばんは~
一つ私からのアドバイスです。

苦しくなったら、声を出しましょう!
沿道の声援に「有難う!」と応えましょう!
声を出してリセットして、力強く踏ん張りましょう!
実は身体はもう少し動くんですよ!

ベストを目指して頑張ってください!

No title

あんまり早くから気合をいれると持ちませんからね(笑)

レース当日に気持ちも体もピークに持って行ってください。

遠い和歌山から応援しています(^_^)v

Re: ぺこ@さんへ

> サブ4ねらいだと近くに安田美沙子さんがいると思うので
> 勝ってきてください!!v-91

前年ながら今年は安田美沙子はでないと思います。
スポンサー(NIKE)さんの関係です。

なのでTBSアナウンサーの久保田智子さんを中心とした一般の女性ランナーを特集するみたいです。
久保田アナウンサーのベストタイムが3時間57分56秒なので彼女を見ながら走ればサブ4達成です!!(笑)

> 応援してます!!!

頑張ってきます!!

Re: MJさんへ

> 苦しくなったら、声を出しましょう!
> 沿道の声援に「有難う!」と応えましょう!

アドバイスありがとうございます。
頑張って「Thank You!!」もしくは「MAHALO!!」って笑顔で答えてきます。(笑)

> 声を出してリセットして、力強く踏ん張りましょう!
> 実は身体はもう少し動くんですよ!

確かに応援を頂くと少し力がみなぎります。
足よりも先に心が折れる事の無いよう頑張ってきます!!

> ベストを目指して頑張ってください!

結果をお楽しみに!!

Re: カメザルさんへ

> あんまり早くから気合をいれると持ちませんからね(笑)

そういう考え方もありですね。
走る前にテンション上がって遊び疲れる事の無いよう気をつけます。(笑)

> 遠い和歌山から応援しています(^_^)v

何を言ってるんですか和歌山とハワイは太平洋でつながってるんですよ。
海に向かって叫んでくれれば、偏西風にのって届くかも。(笑)

あっ、でもスタート時間は日本時間14日0時頃なので近所迷惑にならないようにお願いします。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とある理由…(笑)

腕と肩の痛み、走りに影響なくてよかったですね。
あ!こんな事を言うと、痛みの原因が私にあると思われたら困るので、
大人の事情を知っているとだけ書いておきます。
準備はぼちぼちすすんでますか?
私はむしろ準備に気合いが入る方です!
何か安心するというか…
積み木でもするかのように、
バッグに荷物がうまく入ると一人ほくそ笑んでいます♪

MJさんのアドバイスいいですね✿
私もしんどい時こそ声出したり、笑ったりします。
なんか笑うといい感じに力がぬけて、
また走れるようになるんですよ~♪
おかしな人と思われない程度に笑いながら走ってみてくださいね~♪
あと、膝が痛い時のぶらぶら体操もお忘れなく…

Re: ゆるりんさんへ

> 大人の事情を知っているとだけ書いておきます。

その事はもう少し黙ってて下さいね。

> 準備はぼちぼちすすんでますか?
> 私はむしろ準備に気合いが入る方です!
> 何か安心するというか…
> 積み木でもするかのように、
> バッグに荷物がうまく入ると一人ほくそ笑んでいます♪

いつもは結構早くからワクワクしながら準備するタイプなんですが
なぜか今回はそういう気分にならないんですよね。

> おかしな人と思われない程度に笑いながら走ってみてくださいね~♪
> あと、膝が痛い時のぶらぶら体操もお忘れなく…

応援の人の声が聞こえると自然と笑顔がでます。
膝の件もバッチリ覚えてます、いざという時にはやってみます。
Secret

プロフィール

ネガティブモンスター

Author:ネガティブモンスター


☆Private Best

◇ロード部門


○10Km 1:24′27″
(2014/06/22 富里スイカロードレース)
〇Halh 1:44′42″
 (2012/12/24 宝塚ハーフマラソン)
〇24Km 2:17′26″
 (2011/06/12 みかた残酷マラソン)
〇Full 6:24′03″
 (2016/11/20 神戸マラソン)
〇72Km 10:40′42”
 (2011/04/30 チャレンジ富士五湖)
〇100Km 364D13:42′04″
 (2013/06/09 飛騨高山ウルトラM)


◇トレイル部門


〇10Km 1:54′33″
 (2012/08/26 かっとび伊吹)
〇30Km 3:32′09″
 (2013/12/08 東山三十六峰MM)
〇36Km 6:16′27″
 (2013/04/14 ダイトレ)
〇42Km 9:50′08″
 (2014/03/30 六甲CB)
〇66Km 12:48′45″
 (2011/09/18 京都半周トレイル)
〇92.3Km 17:22′47″(特別完走)
(2013/09/15 信越五岳110Km)


◇ドナルド君部門


◯ 5Km  23′25″
 (2012/05/20 六甲アイランド駅伝)
〇10Km  47′13″
 (2011/12/18 駅伝カーニバル)
〇Half 1:46′12″
 (2011/12/23 宝塚ハーフマラソン)


◇Target

〇Half 1:49′30″
〇Full 4:14′50″


◇今後の予定

☆印はエントリー済

2016年
11/20 神戸マラソン☆

RUN友募集!!

これからランニングを始めてみようと思ってる方からベテランランナーまで幅広く意見交換ができればと思ってます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

「ブロとも」大募集中です。

この人とブロともになる

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QRコード

ブログランキング参加中

Jog Note

カテゴリ

STY (1)

最新記事

最新コメント

トリップアドバイザー/串本町

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

月別アーカイブ

