06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



くすのき駅伝2013


かっとび伊吹=雨で中止(>_<)

セプテンバー駅伝=雨で打ち上げパーティー中止(@_@)

信越五岳=雨(実際には降ってませんが)で途中でレース打ち切り(T_T)

この3つに共通しているのは私とゆるりんさんが同じ大会に出てると言う事です(笑)

そんな雨男&雨女コンビのジンクスは今日で払拭、快晴の中くすのき駅伝開催です!!\(^O^)/

8時30分をちょっと遅刻して、会場に到着。

すでに到着していた「井出さん」「Aibarさん」と合流。

テントとブルーシートの準備をしてる時に「えーかわさん」も到着して本日の駅伝メンバー揃いました。

2013_09_29 (19) 

なんやかんやで9時をまわりまして、準備の出来た人から思い思いにアップ。

私も2Kmほど走りましたが、「う~~ん、脚があんまり動かないなぁ」ってのがアップをしての印象。

9時30分から始まった開会式に参加して、コース説明&準備体操などをしたらあっという間にスタート時間になってしまいました。

オーダー

1区:ゆるりんさん
2区:雲人さん
3区;Aibarさん
4区:井出さん
5区:えーかわさん
6区:Masahikoさん
7区;Team☆M期待の新人(笑)

本来7名で走るんですが、メンバーが揃わず5名でしたので私とAibarさんが2回走ってます。

詳しいレースの様子は「ゆるりんさん」、「井出さん」、「えーかわ」さんに任せるとして、結果発表!!

2013_09_29 (37) 

ちと見にくい(笑)

男女混合の部:第21位  Time:1時間29分05秒

各自がベストを尽くしてなかなかの好成績(ちなみにメンバーは違いますが一昨年は1時間36分39秒で44位でした。)

欲を言えばアンカーが最後抜かれなければ飛び賞で何か貰えたかも・・・・(笑)

今回メンバー不足で5名でしたので私は2区と6区を走りまして、12分43秒と12分58秒。

本人的には不合格、追試ですね(笑)

今回の目標は12分30秒

あわよくば12分切りを狙おうかと思っていただけにもう少し走れるようにならないとダメですね。

駅伝後はみなさんお待ちかねの青空パーティータイム(^◇^)

今年は・・・・・・・

2013_09_29 (44) 

たっぷり魚介のシーフドパエリア(2人前)
ステーキ&ローストチキン(ハーフ&ハーフ)のパエリア(3人前)
ゆるりん特製「からあげ」
ゆるりん特製「サラダ(かかしさん作のすだち付)
巨峰&梨&顔みかんのフルーツ類
そしてくすのき駅伝名物「アボガドチップス」
他にも食べませんでしたがオレオ&トッポもありました。

もちろん、パーティーのスタートは

2013_09_29.jpg 

Beerで乾杯(^◇^)

河川敷駅伝の楽しみは走る事や順位よりもやっぱりこれですねぇ~~。

快晴の空の下でのBeer!!

と言っても、荷物搬送係で車の運転のある私とこの後に予定のあるAibarさんはノンアルコールです。

アルコールは無くとも、この雰囲気が大好きなので良いんです。

一昨年のピザパーティーも美味しくて楽しかったけど、今年も美味しくてお腹いっぱいの大満足です。
ゆるりんさん、からあげの仕込み等ご苦労様でしたm(__)m

終わったばかりの丹後や信越五岳の話だったり、これからのフルマラソンの話や来年のゆるりんさんUTMFチャレンジや、えーかわさん&井出さんの残酷マラソン参戦の話(笑)等々。

ランニングに関する話で盛り上がって楽しい打ち上げでした。

来年は是非7名、いや2チーム以上参戦を目標にメンバー集めをしたいと思いますので今回参加された方も参加できなかった方も是非協力して下さい。

最後に


2013_09_29 (64) 

前列右側がえーかわさん、後列右端がAibarさん。

理由も分からず旗を持たされて写真を「パチリ」(^_-)-☆

Welcome to Team☆M!!\(^O^)/

この旗を持って写真に写った事でお二人ともご本人の意思に関係なくTeam☆Mに加入した事になりますのでヨロシクお願いします(笑)



 
月間走行距離:252.7Km  年間走行距離:1955.275Km



ブログランキング参加してますのでよければ応援クリックお願いします。
       ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ   



theme : ジョギング・ランニング
genre : スポーツ

No title

ホンマに久々お快晴レースで(笑)
2区&6区、激走お疲れ様でした☆
私もあわよくば…と思っていましたが、
折り返しが2回あったり、距離もちょっと長めみたいで、
タイムは厳しかったですね(+o+)
Aibarさんは別格でしたが(^_^)

駅伝のエントリーやメンバー集めに、
会場の下見に買い出しetc…いつもイロイロありがとうございます。
おかげで今年も美味しいランチ&ビアーに楽しい打ち上げにありつけました❤
次の淡路はご案内しますのでお楽しみに~♪

Re: ゆるりんさんへ

> ホンマに久々お快晴レースで(笑)
> 2区&6区、激走お疲れ様でした☆

レースは快晴、打ち上げは程よく「くもり」とホント昨日は天気に恵まれましたね(^_-)-☆

> 私もあわよくば…と思っていましたが、
> 折り返しが2回あったり、距離もちょっと長めみたいで、
> タイムは厳しかったですね(+o+)
> Aibarさんは別格でしたが(^_^)

最初はゆるりんさんにスタート&アンカー走ってもらおうかとも
思ってたんですが、大事なフルマラソンシーズン前に怪我でもさせたら
大変なので一番元気な人とこの秋冬フルマラソン走らない人で2回目走りました(笑)

> 駅伝のエントリーやメンバー集めに、
> 会場の下見に買い出しetc…いつもイロイロありがとうございます。
> おかげで今年も美味しいランチ&ビアーに楽しい打ち上げにありつけました❤

いっとき、メンバー2名になった時はどうしようか(+o+)
と思いましたが無事参加できて良かったです。
そして特製からあげ&サラダ等準備して頂きありがとうございましたm(__)m
特に女子ならではのセレクションで信越五岳では食べられなかった「巨峰」
や顔みかん、梨などのフルーツ類まで食べれて嬉しかったです(^◇^)

> 次の淡路はご案内しますのでお楽しみに~♪

シラス丼?海鮮丼?淡路バーガー?
それとも・・・・・美味しい料理楽しみにしてますのでヨロシク~♪

No title

お誘いいただきありがとうございました。
初めての駅伝、楽しかったです。

足に不安もありましたが、
あれだけ全力で走って、
翌日もなんともなかったので、
不安も払拭することができました。
来週はbgさんをヒィヒィいわすぞ!

No title

ビールええなぁ
やっぱり走るより
飲み食いの方が良さそうやなぁ・・・

今後とも宜しくです・・・

Re: 井出浩一さんへ

> お誘いいただきありがとうございました。
> 初めての駅伝、楽しかったです。

こちらこそ、参加して頂きありがとうございました。
楽しんでいただけたなら何よりです♪

> 足に不安もありましたが、
> あれだけ全力で走って、
> 翌日もなんともなかったので、
> 不安も払拭することができました。
> 来週はbgさんをヒィヒィいわすぞ!

これをきっかけにいびがわマラソンに向けて調子を上げて行って下さい。

Re: し~やんさんへ

> ビールええなぁ
> やっぱり走るより
> 飲み食いの方が良さそうやなぁ・・・

美味しいビールを飲む為の全力3Kmですよ(笑)
来年は是非参加して下さいね♪

さんで

美味しいビール飲みたかったなー。出れなくて残念です。出たかったんでギリまで仕事調整してたんですけね。来年は行きたい。

Re: ひよパパさんへ

> 美味しいビール飲みたかったなー。出れなくて残念です。出たかったんでギリまで仕事調整してたんですけね。来年は行きたい。

来年は是非休みを調整して参加して下さい、お待ちしてます♪

やっぱりくすのき駅伝は『おいしそう』

今回出れなくて残念でした。
キャンセルしちゃって
ごめんなさい<(_ _)>

Team☆Mメンバー増員おめでとうございます♪

Re: かおりんさんへ

> やっぱりくすのき駅伝は『おいしそう』

でしょ(笑)

> 今回出れなくて残念でした。
> キャンセルしちゃって
> ごめんなさい<(_ _)>

来年はのぶりんと一緒に参加して下さいね♪

> Team☆Mメンバー増員おめでとうございます♪

Aibarさんは大阪支部なのでは東山三十六峰の試走で会えるのを
楽しみに待っていて下さい♪
Secret

プロフィール

ネガティブモンスター

Author:ネガティブモンスター


☆Private Best

◇ロード部門


○10Km 1:24′27″
(2014/06/22 富里スイカロードレース)
〇Halh 1:44′42″
 (2012/12/24 宝塚ハーフマラソン)
〇24Km 2:17′26″
 (2011/06/12 みかた残酷マラソン)
〇Full 6:24′03″
 (2016/11/20 神戸マラソン)
〇72Km 10:40′42”
 (2011/04/30 チャレンジ富士五湖)
〇100Km 364D13:42′04″
 (2013/06/09 飛騨高山ウルトラM)


◇トレイル部門


〇10Km 1:54′33″
 (2012/08/26 かっとび伊吹)
〇30Km 3:32′09″
 (2013/12/08 東山三十六峰MM)
〇36Km 6:16′27″
 (2013/04/14 ダイトレ)
〇42Km 9:50′08″
 (2014/03/30 六甲CB)
〇66Km 12:48′45″
 (2011/09/18 京都半周トレイル)
〇92.3Km 17:22′47″(特別完走)
(2013/09/15 信越五岳110Km)


◇ドナルド君部門


◯ 5Km  23′25″
 (2012/05/20 六甲アイランド駅伝)
〇10Km  47′13″
 (2011/12/18 駅伝カーニバル)
〇Half 1:46′12″
 (2011/12/23 宝塚ハーフマラソン)


◇Target

〇Half 1:49′30″
〇Full 4:14′50″


◇今後の予定

☆印はエントリー済

2016年
11/20 神戸マラソン☆

RUN友募集!!

これからランニングを始めてみようと思ってる方からベテランランナーまで幅広く意見交換ができればと思ってます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

「ブロとも」大募集中です。

この人とブロともになる

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QRコード

ブログランキング参加中

Jog Note

カテゴリ

STY (1)

最新記事

最新コメント

トリップアドバイザー/串本町

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

月別アーカイブ

