05
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

舞洲24時間リレーマラソン応援レポ!!


募集掲示板(1)

9月29日(日) くすのき駅伝メンバー募集中!!
現在の参加メンバー :確定2名(Team☆Mオーナー・ゆるりんさん)
              :予定1名(えーかわさん)
             
少しでも気になる人は、
5月10日の記事呼んでね。
メンバー集めちょっとピンチかも、多くの方の参加をお待ちしております(^O^)/


募集掲示板(2)

「ナイトトレイル in 六甲縦走」

集合時間:7月20日(土) 23時50分
集合場所:山陽電車 須磨浦公園駅
コース  :須磨浦公園⇒宝塚(六甲縦走路:45Km)
所要時間:10時間以上かかる可能性もあります。
宝塚到着後は温泉(ナチュールスパ宝塚)に入り、朝食or昼食を取って解散予定

参加者:私、くみ姐さん、あずきさん、ストリーマーさん、クリアンさん 、MJさん、ゆるりんさん、ALFさん
検討中:レイラさん、

参加条件:トレイルで45Km走れる自身のある方。夜は危険度も増しますので自分の身は自分で守れる方。

7/13~7/14は惜しくもメンバー不足でエントリー出来なかった「コニカミノルタ24時間リレーマラソンin舞洲スポーツアイランド大会」が開催されました。

2013_07_14 (106) 

来年参加するに当たって大会の雰囲気を知っておきたかったのと、たかっちさん・くみさんを中心とした「鴨走会」チームが出るというので応援に行ってきました。

13日(土)はゆるりんさんとの都合がつかず、14日(日)AM3時待ち合わせでAM4時に現地到着。

この時間に動こうと思えばAM2時には起床、だからと言って前日PM6時や7時に眠りつける訳なく、前日はお互い睡眠2時間程度。

参加人数17名分の差し入れなんて初めてだし、日中は暑いけど朝方は寒いのか?スタートから16時間経過したランナーのみんなは食べ物食べれるのか?etc

と勝手がわからず、冷たい飲み物やパイナップルから暖かいゆるりん特製豚汁やおにぎりまでなんか荷物いっぱい、クーラボックスに鍋等入った大きめのかばんが3つ(笑)

前日忙しい中で用意してくれたゆるりんさんありがとう(^O^)/

まずは指定された駐車場に車を止めて、鴨走会ブースまで移動なんですが、少し距離があり二人とも汗だくになりながら差し入れを運んでようやく到着!!

2013_07_14 (61) 

まだ真っ暗な中ですが、交代で睡眠をとっていたからか思った以上にみなさん元気でした。

さっそくゆるりんさんが用意してくれたおにぎりや豚汁・パンに大福等を机の上にのせたり、飲料ゾーンににクーラボックスを置いたり準備しつつ、お腹のすいた私が誰よりも先におにぎりと豚汁を頂きました。(笑)

2013_07_14 (8)

「ゆるりん特製豚汁」はショウガが効いていて、具だくさんで体が温まり美味しかった~♪

早朝と言う事で一番人気はホットコーヒー、これはあっという間、おにぎりも30個ぐらいあったと思うんですがこれもあっという間に無くなり、さすが24時間走る人たちの食欲と体力は違うなぁ~と感心している間に日の出を迎え、明るくなってきたので本来の応援&カメラマン活動開始。

2013_07_14 (160) 

まずはテントブースの様子。

これが思った以上に広くタープテントが3つ分、一番後ろは荷物起き+着がえテントスペース、二つ目にはチェアーが3~4個置かれて太陽を避けての休憩スペース、一番前は休憩スペース&食事・飲料スペース。

そしてテントの前にもキャンプ用の机やチェアーをおいての応援スペースがあって、かなり大がかりでビックリしました。

会長のタカッチさん風邪声でしんどそうでしたが

2013_07_14 (112)

走り始めればこの通り

2013_07_14 (163)  

激走しております!!

たかっちさんやよしさんなどの走りは何回かマラソン応援で見てますが、今回は1周1.4Kmの駅伝という事でみんなペース配分なしの全力ダッシュ状態なのでスピード感が全然違って速い、速い。

鴨走会のエース、はるのすけさん(サブ3ランナー兼UTMF完走者)に至っては最速1周=4分13秒

これってキロ3分を切る鬼ペース(+o+)、さすが鴨走会です。

何人かのランナーを応援してる内に6時すぎ頃となり、本格的朝食タイムスタートであずきさんが作ってきてくれた手造りサンドウィッチ&ミネストローネ登場。

2013_07_14 (66) 

サンドイッチ美味しくて、カメラの方をおろそかにして油断してみんなで話をしながら食べてたら「Masahikoさん!!」と早朝に私を呼ぶ大きな声が響き渡り、慌ててパッと振り向いたら真横をくみさん通過・・・・しまった!!(>_<)

くみさんが中継所に行く前「写真撮りますね」って言っていたのにまさかの撮りそこねです(笑)

応援者からでは無く、ランナーさんからのご指名呼び出しに周りのランナーさんも応援している人もみんなビックリ!
休んでいたたかっちさんまで、「くみ、Masahikoさんって叫んでいたけど何事や」とテントの前に出てくる事態にになり写真撮り損ねた事を伝え、爆笑。

汚名挽回に中継地点前に移動して写真撮り直したんですが、この辺りはみんな疲れてペースが落ちてるから人が重なって上手く取れず、次の機会に再チャレンジ。

2013_07_14 (179) 

2回目はバッチシ(^_^)v

そんなこんなで応援したり、写真とったり、おにぎり食べたり・パン食べたりしてる内に時間は過ぎて、残り4時間ほど・・・・・。

この大会のタスキにはチップがついており、それで周回数・順位・ラップタイムを計測。

2013_07_14 (142) 

走り終わったらすぐに自分のタイム等をみんな確認して報告するんですが、鴨走会チームは21位。

20位のチームとは約半周2~3分差。

ここでエース「はるのすけさん」にスイッチが入り、「これ20位のチーム抜けるんちゃう?もう1回行ってタイム縮めてくるわ~」とみんなが1回走る間に2回走るスクランブル態勢に突入。

「はるのすけが行くんやったら、俺も」とよしさん、「えっ、じゃあ私も行かなアカンやん」と階段ランナーさんまでもスクランブル態勢(笑)

それまでの「のんびりモード」から「戦闘モード」突入です。

この辺のチーム力はすごいですね。

あっというまに20位のチームを抜き去りジャンプアップ。

一度火のついた「はるのすけさん」は止められず、ここまできたんやったら10位台をと言う事で約1周差あった19位のチームを新たなターゲットに猛烈な追い上げ態勢に入ります。

ラスト1時間を残し19位にジャンプアップして20位のチームと約2分差。

ここで鴨走会の秘密兵器「たかっちゃん仮面」登場!!(詳しくはゆるりんさんかたかっちさんのブログを見て下さい)

11時50分を過ぎるとタスキの受け渡しが出来なくなると言う事でラスト15分ははるのすけさんに託し12時のカウントダウン!!

最後はみんなでゴールをして写真を撮るとの事でゴール前に移動したんですが、カウントダウンが始まったとたんk各チームが一斉にコース上に乱入。

032.jpg

初体験の私とゆるりんさんは何が起きたのか分からずポカ~ン状態です。

その内に最終ランナーのはるのすけさんの場所が分かったようで鴨走会チームもコース上で集合、そこに私達も一緒に入って最後の集合写真に写ってきました(^_^)v

全体の3分の1、約8時間の応援でしたが楽しかった~そして疲れた~♪

ただ来年参加するとなるとテントの準備、食事の準備等々かなり前もっての準備が大変そうです。

当日走られたランナーさん、私達同様応援に来られていた方、そしてスタッフのみなさんお疲れ様でした。

色々と準備は大変そうですが来年Team☆Mとして是非参加したいです。

と言う事で来年に向けて今からメンバーを募集します(笑)


 

月間走行距離:123.32Km  年間走行距離:1324.36Km



ブログランキング参加してますのでよければ応援クリックお願いします。
       ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ   



theme : ジョギング・ランニング
genre : スポーツ

ゆりかもめウルトラマラソン応援~☆

今日は私のホームコース武庫川河川敷を「ぐわぁTシャツ軍団」が駆け巡るとの情報を手に入れましたので、偵察に行ってまいりました(笑)

もちろん、会場までは二足走行です。


2013_05_03 (99)
 

キロ5分ぐらいで走っていったんですが、応援する前に程よく疲れました(笑)

かおりんさんとは10時頃待ち合わせしてたんですが、朝寝坊で9時30分スタートで会場10時30分頃到着。

かおりんさんが私設エイド用に色々用意をしていたので木陰にレジャーシートを引き準備。

そしてこれが噂の「ぐわぁT」


2013_05_03 (2) 
モデル:かおりんさん

2013_05_03 (3) 
モデル:かおりんさん

走ってる途中にすでに井出さんとはハイタッチ済み。

次に見つけたのが「はじめまして」のRUMIOKANさん


2013_05_03 (4) 

宮古島トライアスロンを走られた後で体調が今一つとの事で、少し苦しそう。

そしてえーかわさん


 2013_05_03 (35)

残念ながら「ぐわぁT」間に合わずとの事で少し見つけるのに時間がかかりました、この頃はまだまだ元気そうでした。

その後、アンドゥさん、ワンパパさんと名前と顔の分かる方が何人か通過。

そして井出さん2周目・・・・・。

あれ?あやたさんは????

全ランナーが1周してるはずなのにあやたさんがいない!!

「ぐわぁT」着てるはずやし、すぐに見つかると思ったんですがあやたさん走ってる時にオーラーを消す特技があるようでいつも見つけきれません(笑)

その間にも、先日「コニカミノルタ駅伝」の募集をかけた時にコメントを頂いたひよぱぱさんとも遭遇。

と言うかひよぱぱさんの方から声掛けて頂きました。

Tシャツにひよぱぱって書かれているのに気付かずにスイマセンでしたm(__)m

でも、まだあやたさんが見つからない・・・・ひょっとして走ってないのか?

と思ったら、「ぐわぁT」を着たランナーが近付いて着たけどあれは誰?あやたさん?

と思ってみてたらようやくあやたさん登場。

私もかおりんさんも帽子姿のあやたさんを想定しておらず、近づいてくるまでまったく気付きませんでした(笑)

そしてあやたさん、どなたかランナーでは無い女性の方と話ながらくるので「奥さん?」と思ったら名古屋から応援にこられているローラさんでした。

ローラさんも「はじめまして」


周りをいっぱい走ってる人がいて体がムズムズしてきたランナーかおりんはコソッとあやたさんと走りに行ってました。

そしてローラさんも木陰で応援してると寒いとの事で井出さんと併走ランへ。

そして遠くの方から仲良く「ぐわぁT」で走る二人は夫婦みたい。



2013_05_03 (72) 
ぐわぁT夫婦(笑)

そしてこちらはチョット距離のあるローラさんと井出さん


2013_05_03 (17) 


いやぁ~みんな頑張ってる!すごい!

そんなみんなの気持ちに胸をうたれ熱い気持ちがこみ上げてこみ上げてこみ上げ過ぎた結果、いたずらがしたくなり「井出さんに」1周目は、ぱさぱさクッキーを3つほど口に、2周目はバナナチップスを3つほど口へ投入(笑)

これ以上はさすがにTeam☆Mで1番穏やかで優しい井出さんでも怒るだろうと思い、悪魔のオーナーから天使のかおりんにバトンタッチ、3週目は冷たくひやしたオレンジ、折り返し後は同じく冷たくひやしたグレープフルーツを
あげてプラスマイナス0にしておきました。(笑)

邪魔してゴメンネ井出さんm(__)m

そんな感じでやりたい放題やった後は12時30分頃にみなさん頑張ってる中、私はひと足先に帰宅の途に着きました、もちろん二足走行で帰りは結構暑かったなぁ~、明日はUTMF2014に向けての試練その1に行ってきます。



走行距離;10.36Km  Time:52分22秒(Avr.5分03秒)
走行距離: 9.41Km  Time:1時間00分32秒(Avr.6分26秒)

月間走行距離:10.02Km 年間走行距離:789.62Km



ブログランキング参加してますのでよければ応援クリックお願いします。
       ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ   

theme : ジョギング・ランニング
genre : スポーツ

UTMF実行委員会の方へあえて苦言を呈します。

走っても無い奴がいつまでUTMFネタで引っ張るねん!とお怒りの方もいるとは思いますが今回がラストですのでもうしばらくお付き合い下さい。

本題に入る前に誤解の無いように一言

私はこの大会が好きですし、鏑木さんの本を読んでこの大会が開催されるまでの各省庁や土地所有者との折衝など実行委員の方々の苦労などには感謝しております。

ただ今回どうしてもひとこと言いたいのがこれに関してです。

2013_04_29 (5) 

私達のボランティアグループが支給されたベスト

この写真だけでは分からないと思いますが、これ実は旧年のUTMFのフィニッシューズベストの残りです。

左のUTMFのロゴアークの下のフィニッシャーの文字が上から黒いプリントで消されて、背中には「STAFF」のロゴが入ってます。

2013_04_29 (4) 

でもみんながみんなこの状態では無いんです。

背中に「STAFF」の文字が入って無い人も、それならまだいいんですがひどいのになると「フィニッシャー」の文字すら消されておらず、フィニッシャーズベストそのままと言うものもあります。

限られた予算の中でボランティア用にウィンドブレーカーを用意するのが大変なのは分かりますが、この再利用の選択はどうなんでしょうか?

貰った私達はボランティアですから、支給品がどんなものでもいんです、ただこのベストをボランティアが着る事は去年完走された方の誇りをつぶす事にはならないでしょうか?

158Kmを走り切り、色々な思いをして掴んだフィニッシャーズベストを翌年にボランティアが着てるのをみて完走者の方はどう思うでしょうか?

個人的な意見ですが、やはりフィニッシャーと言うのは特別な存在ですし、そこにはみんなが尊敬の念を持って対応すべきだと思います、そういう意味で今回のこのベストの再利用は少し去年の完走者に対する尊敬の念と言う意味で配慮が足りないと感じました。

来年はその辺りを考えて頂き、今年のSTY/UTMFのベストが再利用される事の無いよう祈っております。

そしてよりよい大会運営となる事を楽しみにしております。


ここからは今回私が手に入れた思い出グッズ

2013_04_29 (6) 

まずはパンフレット

2013_04_29 (2) 

そして吉田うどん&岩魚の塩焼きを食べて貰った缶バッジ

2013_04_29 (3) 

応援用の旗?バンダナ?とアンケートに答えて貰ったすず

このすず応援の際にものすごく便利です、拍手と違って手が痛くなる事も無いのでこれから色々な所で活用しようかと思ってます。


最後にレース後たかっちさん、はるのすけさん、レイラさん今回完走されたみんなが来年は「走る?」って聞くんでとりあえず、今現在の私のやる気を形にしてみました。

2013_04_29_20130502230212.jpg 

熊すずGET!!

これで必携品1つクリアーです(笑)



月間走行距離:10.02Km 年間走行距離:789.62Km



ブログランキング参加してますのでよければ応援クリックお願いします。
       ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ   


theme : トレイルラン
genre : スポーツ

UTMFボランティア&応援(応援&閉会式)

28日1時にボランティア終了。

出来ればゴール会場に移動してたかっちさんのゴールを見たかったのですが、宿からゴール会場まで約13Km。

朝7時半からは会場、富士山駅等にピストン移動してくれるとの話でしたが、それではたかっちさんどころか鹿男さんやレイラさんのゴールも見れないかもしれないので、たかっちさんゴール後に無理を言ってくみさんに宿まで迎えに来てもらいました。

ゴール会場に着いてまずはたかっちさんにお祝いの一言と思ったのですが、40時間不眠不休で走っていた超人のたかっちさんでもさすがに疲れと眠気が襲ってきたようで休憩室のテントで就寝中でした。

テントの中はストーブもたかれていて程よい温度でここまで48時間不眠不休の私も眠気に襲われましたがそこは気合で乗り切りました。(笑)

くみさんが少し離れた駐車場に車を取りに行き戻ってくる間、たかっちさんと少し談笑。

その後鹿男さんのサポートで来ていた、あやこさん、よしかさん、まんちゃん等とも合流しみんなで鹿男さんのゴールを見届けた後は車で1時間30分ほどの仮眠。

今思えばもう少しここで時間取って寝てても良かったかなと思ったのですが、なんとなく眠れず吉田うどんと岩魚の塩焼きで朝食を取り、はるのすけさん・たかっちさん・そして救護ボランティアの業務が終了したあずきさんとも合流しレイラさんのゴールまでは色々なブースを見たりしながら談笑。

2013_04_27 (45) 

2013_04_28 (108)


そしたらすぐそばのブースで

2013_04_28 (54) 


ジュリアンがいました!!

あずきさんとたかっちさんはジュリアンとの2ショット写真をお願いしに行ってましたが、凄い気さくに写真撮って下さってました。

そして11時過ぎにレイラさんが河口湖大橋を越えたと、くみさんから連絡が入り、ゴール前に移動して待機。

ランナーズアップデートでずっとレイラさんの様子を見てたのですが、制限時間の2時間前ぐらいで各ポイントを通過しており、毎回ドキドキしながら見ておりみんな感慨深いものがある中、素敵な笑顔で帰ってこられました。

この後は表彰式&閉会式で夢のような3日間が終了です。

2013_04_28 (19) 


表彰式は女子の1~5位、男子の1~10位。

それぞれの表彰が終わり、最後は写真セッション。

2013_04_28 (38) 


そしてここからが私の出番(笑)

最後にボランティアの方をねぎらうと言う意味で壇上にボランティアの方が呼ばれ、みんなに紹介するとの事。

もちろん、私も壇上へ

2013_04_28 (47)


壇上で鏑木さんが何人かのボランティアにねぎらいの言葉をかけながら握手をしてるのえすが、私からはドンドン離れていってしまいましたが、そこはかってテニスの元世界No.1フェデラー選手のサインを多くのファンを押しのけて貰った私です。

こんなチャンスを逃すはずもなく、タイミングを見て少し強引に鏑木さんの前に立ち、握手しました。(^_^)v


2013_04_28 (39) 

2013_04_28 (41)  


この後は鏑木さんをはじめ実行委員の人を胴上げ、もちろんここでも円の中心にグイッと体を入れて直接、鏑木さん、六花さん、三好れいこさん等の腰の辺りを支える形で直接胴上げに参加しました(^_^)v

終わってみればあっという間な気もしますが、内容の濃い3日間でした。




月間走行距離:10.02Km 年間走行距離:789.62Km



ブログランキング参加してますのでよければ応援クリックお願いします。
       ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ   


theme : トレイルラン
genre : スポーツ

UTMFボランティア&応援(ボランティア本番)

八木崎公園を11時出発のバスにのり河口湖駅へ

駅前でほうとうを食べてからボランティアの集合場所である富士山駅へ移動。

集合場所でシフト毎にワゴン車に分かれて、ボランティアセンターである「はらのいえ」へ集合。

その場で簡単なオリエンテーリングが行われ、支給品のベストと食券(?)を頂きました。

ベストに関してはチョット言いたい事があるのでまた別の機会に書きます。

2013_04_29.jpg 

モデルはなんでもスポンサーであるゴールドウィンの偉いさんとの事

1人2000浦「日本円にして2000円(笑)」

私のシフトチームは私を含め8名、ほとんどの人が昼食済だった為17時過ぎまでみんなで先週のチャレンジ富士五湖や霞ヶ浦マラソンの寒い体験談やトレイルランの事など雑談をしながら過ごしてました。

8人中3人はUTMF落選組、4人はトレラン未経験者、一応トレイルレース経験はありますが、UTMFにチャレンジするほどの自信はない私はちょうど真ん中あたりってところでしょうか。

それでもランナー同士、すぐに打ち解けて話は盛り上がり少し早めの夕食タイム。

2013_04_27 (103) 


2013_04_27 (101) 


私の選択はタコライス(500浦) ウィンナー(400浦) 温かいお茶(100浦)

タコライスもウィンナーも意外と言ったら店の人に失礼かもしれませんが美味しかったです。

その後18時20分集合、18時30分にA10富士小学校へ移動予定でしたが、肝心の車が別のエイドからまだ戻って来ておらず、少しケータリングの車の側で暖をとり待機してからいざエイド会場へ

2013_04_27 (111) 


会場に着いてまずは体育館に荷物を置きに行ったんですが、そこでA3で会いそこねたはるのすけさんと救護ボランティアをしているあずきさんが会話をしており、「頑張って下さいね」とはるのすけさんにひと声かける事ができました。

はるのすけさんは30時間前後でゴールする予定の為ゴールシーン見れないのは分かってたのでこのエイドで会えて本当に良かったです。

そしてボランティア業務ですが、吉田うどんを作るグループとお菓子やパンの補充をするグループに分かれて作業開始。

私はお菓子やパンの補充チーム

2013_04_27 (106) 


2013_04_27 (105) 


夜の寒い時間と言う事でランナーさんが向かうのは吉田うどんか温かいお茶や珈琲を求める人がほとんどで補充チームはあまり仕事なし、しかも夜なのでランナーさんが着ても音を出しての拍手は禁止との事でなんかやる事あまりなくて暇(笑)
 

さっちーさんに聞いたら別の所では誘導案内とかもあったみたいなんですが、私のいたエイドはこんな感じで小さく

2013_04_27 (108) 


誘導の必要も特になく、ほとんどが「温かいうどんもありますよ~」と呼びこみ的な仕事になってしまいました。

その分、あずきさんやたかっちさんのサポートで来ているくみさんと話をする時間があったり、選手のリュックや靴、防寒具にどういうもの使っているのかゆっくりチェック出来ました。

時間が経ち寒さが増すにつれて、空腹のランナーさんが増えてきたのかうどんを2杯、3杯とお代わりするのにに合わせてチョコパン、バナナを中心にこのエイドでしっかり食事をして行こうとするランナーさんが増えてきて少しずつ本来のボランティアとしての業務もできるようになってきました。

2013_04_28 (46) 
あっこスポーツ提供(同じエイドのうどんチームの方から頂いた写真です。)

この地点はスタートから142.8Km地点、時間にして約30時間経過しており、もっと疲労感満載でくるランナーさんが多いのかと思いましたが20時頃は比較的元気なランナーさんが多いのにビックリしました。

ここまで来るランナーさんはやっぱりみなさん変人超人です。 (笑)
そしてそんな超人の中にもちろん我らがたかっちさんもA10エイドに到着!!

エイドに入って来た時は私の存在に気づいてなかった様子で別の方向に行きそうになるので「たかっちさん~」と呼びかけたら気付いてくれて「きついわ~、なんやこれ~」と言いながらもまだまだ元気な様子で右手を差し出し近づいて来てくれました。

右手で握手?

いや~いや~約束はこれでしょう!!

と言う事で握手を求める右手を引っ張り、「Team☆M魂注入!!」の熱いハグで迎えました(笑)

2013_04_28 (45) 
くみスポーツ提供

実は1回目のハグはもっと熱いものだったんですが、くみさんが写真に取れなかったとの事でこれ写真用の2回目のハグです(笑)

その後たかっちさんはうどんを食べたり仮眠室で暖をとったり30分ほどの休憩で元気にビクトリーロードへと向かって行きひと安心。

そんなこんなであっという間に時間が経ち5時間の業務終了。

帰りの際にはエイドで用意した各種の食べ物がかなり余りそうなので好きなだけ持って帰って良いよと言う事で無理やり詰められた分も含め、バナナ2本、オレンジ4個、レーズン1袋、チョコパン(5個入り)4袋、クロワッサン(5個入り)2袋を持って宿へと帰って行きました(笑)

2013_04_27 (110) 


一緒にボランティアをしてくれたみんなありがとう!!

そして今気付いたけど、私の髪型がなぜか七三分けになってる(笑)




月間走行距離:110.66Km 年間走行距離:779.59Km



ブログランキング参加してますのでよければ応援クリックお願いします。
       ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ   

theme : トレイルラン
genre : スポーツ

プロフィール

ネガティブモンスター

Author:ネガティブモンスター


☆Private Best

◇ロード部門


○10Km 1:24′27″
(2014/06/22 富里スイカロードレース)
〇Halh 1:44′42″
 (2012/12/24 宝塚ハーフマラソン)
〇24Km 2:17′26″
 (2011/06/12 みかた残酷マラソン)
〇Full 6:24′03″
 (2016/11/20 神戸マラソン)
〇72Km 10:40′42”
 (2011/04/30 チャレンジ富士五湖)
〇100Km 364D13:42′04″
 (2013/06/09 飛騨高山ウルトラM)


◇トレイル部門


〇10Km 1:54′33″
 (2012/08/26 かっとび伊吹)
〇30Km 3:32′09″
 (2013/12/08 東山三十六峰MM)
〇36Km 6:16′27″
 (2013/04/14 ダイトレ)
〇42Km 9:50′08″
 (2014/03/30 六甲CB)
〇66Km 12:48′45″
 (2011/09/18 京都半周トレイル)
〇92.3Km 17:22′47″(特別完走)
(2013/09/15 信越五岳110Km)


◇ドナルド君部門


◯ 5Km  23′25″
 (2012/05/20 六甲アイランド駅伝)
〇10Km  47′13″
 (2011/12/18 駅伝カーニバル)
〇Half 1:46′12″
 (2011/12/23 宝塚ハーフマラソン)


◇Target

〇Half 1:49′30″
〇Full 4:14′50″


◇今後の予定

☆印はエントリー済

2016年
11/20 神戸マラソン☆

RUN友募集!!

これからランニングを始めてみようと思ってる方からベテランランナーまで幅広く意見交換ができればと思ってます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

「ブロとも」大募集中です。

この人とブロともになる

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QRコード

ブログランキング参加中

Jog Note

カテゴリ

STY (1)

最新記事

最新コメント

トリップアドバイザー/串本町

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

月別アーカイブ