09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



チャレンジ富士五湖(Team☆M)の結果

チャレンジ富士五湖のグループトライアルと年代別の結果がでてました。


我が「Team☆M」は72Kmの部に4名でエントリーしてました。


結果は: 11位/19チーム 上位3名の合計タイム: 25:24′10″


残念ながら入賞とはなりませんでした。(>_<)


でもチームメイトの「ぺこさん」が年代別でなんと5位に入賞してました。


さすがエース!!


でもランナーズに写真載ったから目立ち度で言うと私の勝ちですけどね。(^_^)v


忘れ物も取りに行ったし、これで私のチャレンジ富士五湖も終わりです。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

来年の100Kmに向けて私と一緒に頑張ろう!!と思ってる方はポチッとお願いします。


theme : ジョギング・ランニング
genre : スポーツ

ランナーズ7月号に載りました!!(^_^)v

21日の朝にtakacchさんより、「チャレンジ富士五胡の思い出」の記事にコメントを頂いておりました。


「なになに・・ニュース?・・・・、なんですと私がランナーズに載ってるって!!」


チャレンジ富士五湖のレポート記事(P85)の中に確かに見覚えのある赤いウェアー・アディダスの白いサングラス・黒いハット・ゼッケン「7593」・・・・まぎれもなく私です。


さすがTeam☆Mの部長!! いやぁ~やっぱり「持ってる人は持ってますね」(笑)


ゴールの時、カメラの存在に気づいてなかったのになぜかバッチリとカメラ目線です。


ウルトラマラソン史上最速「伝説のマッハゴール」はファインダー越しにプロのカメラマンまで引きつける魅力があったみたいです。(^_^)v


みんな見てね!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ


「Team☆M」のバナー作ってみました。
良かったらポチっとお願いします。

theme : ジョギング・ランニング
genre : スポーツ

チャレンジ富士五湖の思い出

昨日ついに届きました。
2011_05_18.jpg 


裏面です。(写真が雑だな~)


表面を見たい方はこちらでどうぞ
「yoga=lifefeel」


来年は100Km、再来年は112Kmと3つ揃えたいな~。


でも今年は「震災チャリティー」としての商品だったから来年以降は無いのかな?


あれっ?走る事前提、しかも完走する事前提にに考えてるわ。(笑)

theme : ジョギング・ランニング
genre : スポーツ

ギャラリーMasahiko(霊峰富士)

色々な所から撮った写真です。
Fuji goko 2011 (8)  
1.富士川SA

Fuji goko 2011 (11)
2.富士山を眺める関西人
Fuji goko 2011 (16) 
3.雲に隠れる富士(四合目)



Fuji goko 2011 (17) 
4.もう一息(四合目)



Fuji goko 2011 (22) 
5.雲間の富士(四合目)



Fuji goko 2011 (185)
6.一瞬の切れ目(四合目)



Fuji goko 2011 (91)
7.夕暮れ(ほうとう屋小作)



Fuji goko 2011 (110)
8.朝5時(富士北麓公園)



Fuji goko 2011 (180) 
9.朝8時(富士北麓公園)



Fuji goko 2011 (112) 
10.富士山と愉快な仲間たち(富士北麓公園前)



Fuji goko 2011 (111)
11.快晴の富士(富士北麓公園前)

どこから見ても富士山はいいですね、河口湖からも綺麗に見えてたのですが、72Kmの部で15~20Kmぐらいかな?


一番気持ち良く走れる区間の為写真撮らずに通り過ぎてしまいました。


気持ちの中では後半走れなくなったら撮ろうと思ってたら、後半のコースでは富士山見えませんでした。(>_<)


不覚・・・・(+o+)

theme : 旅の写真
genre : 写真

山梨観光(グルメ編)

29日朝食は「富士川SA」


朝7時前後、みんな考える事は一緒でSAのフードコーナーもいっぱいでした。


「レオちゃんマン」さんと「MJ」さんは比較的すぐに出来たのでお二人で先に朝食タイム


Fuji goko 2011 (12) 

店内がいっぱいなのもあるのですが、この位置から凄い綺麗な富士山が見える為、外で太陽の下気持ちの良い朝食タイムです。


Fuji goko 2011 (13) 
自分の料理を待ちきれない「はらぺこコンビ」(笑)

私が選んだのはこちら

Fuji goko 2011 (14) 
生しらす丼(¥1.050)


お昼は「吉田うどん」と聞いてたので朝からがっつり目の丼ものを選択。


静岡名物として桜エビ丼と悩みましたが、こっちにして正解!!


駿河湾産の取れたて「生しらす」に「しょうが」と「ネギ」をのせて、少し醤油をたらして美味しく頂きました。


朝から丼ぶり食べれるかな?と思いましたが、生しらすとしょうがの風味がサッパリしていて綺麗に完食です。


最初、うどん(?)を買おうとしてた「ゆるりん」さんも私が購入するのを見て「生しらす」に心惹かれて便乗してました。(笑)


昼食は関東ブロガーの「さぶろう」さんの選んでくれた富士吉田名物「吉田うどん」のお店へ


Fuji goko 2011 (37) 



幹線道路から少し内に入り、のれんもかかっておらず一瞬ですが民家かな?とみんなが心配になる外観の為、これは地元の人しか知らないような穴場的お店を選択してくれたんだと納得してましたが・・・・・


Fuji goko 2011 (39) 
ほり端うどん

単に11時の開店前に私達が着いただけのようで、すぐにのれんがかけられお店へと変身。(笑)



Fuji goko 2011 (40)
肉うどん(¥450)


写真がボケてて分かりにくいと思いますが、肉・キャベツ・ネギ・油揚げがのってます。


麺は「きしめん」のような平麺で、讃岐うどんのようなのど越しはないのですが、こしがあり歯ごたえのあるしっかりとした麺でした。


朝食に続き、これまた美味しく完食です。


他にも天ぷらののった肉うどんはボリュームがありましたし、つけ麺も美味しそうでした。



夕食も「さぶろう」さんチョイスに任せて山梨名物「ほうとう」のお店へ

Fuji goko 2011 (85) 
小作

Fuji goko 2011 (86) 
真剣なまなざしでメニュー選び中の面々


山梨名物「ほうとう」の名前は知っていたのですが、食べた事が無く今回秘かに楽しみにしてました。


おそらく関西遠征組はみんな初体験だったのではないかと思います。


Fuji goko 2011 (87) 


どうも定番は「かぼちゃほうとう」のようですが、私はあえて


Fuji goko 2011 (88)
辛口豚肉ほうとう(¥1.500)←値段はチョット忘れましたので大体です。


味は味噌ベースですが、辛口を選んだ私はキムチが入って少しブレンドされています。


とにかく具(豚肉・かぼちゃ・じゃがいも・さといも等)が多い!!


鍋の底までぎっしりの具だくさんでお腹いっぱいになります。

Fuji goko 2011 (90) 

そしてこの平たく長い麺(?)が味噌ベースのだしと絡みあってかなり美味しかったです。


初体験でしたが、野菜も多くバランスのとれた鍋ですごい気に入りました。


この日の朝に富士山五合目で食べた事もないのにお土産として買っといて正解でした。(笑)


少なくとももう1回は家で食べれます。\(^O^)/


ほかにも、「すっぽんほうとう(¥4.000)」「熊肉ほうとう(¥3000)」等種類も色々ありますが、極めつけは「小豆ほうとう」!!


巨大なぜんざいにほうとうの麺が入っていいる超甘党向けのメニューです。


今回はレオちゃんマンさんがフルサイズ、ハンサムねこさんがハーフサイズに挑戦してましたが、はたしてお味の方は・・・・・。


そんな訳で静岡名物に山梨名物に大満足の旅グルメでした。

theme : グルメ♪食の記録
genre : 旅行

プロフィール

ネガティブモンスター

Author:ネガティブモンスター


☆Private Best

◇ロード部門


○10Km 1:24′27″
(2014/06/22 富里スイカロードレース)
〇Halh 1:44′42″
 (2012/12/24 宝塚ハーフマラソン)
〇24Km 2:17′26″
 (2011/06/12 みかた残酷マラソン)
〇Full 6:24′03″
 (2016/11/20 神戸マラソン)
〇72Km 10:40′42”
 (2011/04/30 チャレンジ富士五湖)
〇100Km 364D13:42′04″
 (2013/06/09 飛騨高山ウルトラM)


◇トレイル部門


〇10Km 1:54′33″
 (2012/08/26 かっとび伊吹)
〇30Km 3:32′09″
 (2013/12/08 東山三十六峰MM)
〇36Km 6:16′27″
 (2013/04/14 ダイトレ)
〇42Km 9:50′08″
 (2014/03/30 六甲CB)
〇66Km 12:48′45″
 (2011/09/18 京都半周トレイル)
〇92.3Km 17:22′47″(特別完走)
(2013/09/15 信越五岳110Km)


◇ドナルド君部門


◯ 5Km  23′25″
 (2012/05/20 六甲アイランド駅伝)
〇10Km  47′13″
 (2011/12/18 駅伝カーニバル)
〇Half 1:46′12″
 (2011/12/23 宝塚ハーフマラソン)


◇Target

〇Half 1:49′30″
〇Full 4:14′50″


◇今後の予定

☆印はエントリー済

2016年
11/20 神戸マラソン☆

RUN友募集!!

これからランニングを始めてみようと思ってる方からベテランランナーまで幅広く意見交換ができればと思ってます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

「ブロとも」大募集中です。

この人とブロともになる

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QRコード

ブログランキング参加中

Jog Note

カテゴリ

STY (1)

最新記事

最新コメント

トリップアドバイザー/串本町

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

月別アーカイブ

